



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

SAKURA 2014 ~前編~  

こんばんはー

今更ですが…


4779.jpg


こちらは 3月28日のレンちん地方の大島桜の蕾♪
たわわ感に 思わずパチリ。

レンちん家より 程良い距離にある 1000本桜 + 公園
河津桜に続いて 寒緋桜が開花♪ 
その後 オカメ桜や陽光 そしてソメイヨシノ 大島桜 枝垂れ桜 そして八重桜っと続きます


4780.jpg


4月2日 満開のソメイヨシノ


4781.jpg


1000本桜に 隣接している 公園の広場は ぐる~っと桜に囲まれて めっちゃ気持ち良いのです♪
滅多に寄らない広場ですが この季節だけは チョコチョコ通ってしまいます



4783.jpg


大島桜も満開なり~


4784.jpg


3日 雨の中で。。


4785.jpg


8日 まだまだセーフな桜並木をダッシュ!!
( やっとこ レンちん登場の巻! )


4786.jpg


広場の桜は かなり残念だったけど
レンちんスマイルで ご機嫌な飼い主なのでした


4787.jpg


この頃の見頃は 枝垂れ桜


4788.jpg


しっとりな感じで パチリ。



ダイジェストにしたかったのですが
ダラダラっと長くなってしまったので 後半へ続きます




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
