



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

超!早朝散歩

こんにちはー

ちょこっと前に ダイヤモンド富士を楽しんだ レンちん家。
富士山の 山頂に重なる「 太陽 」があるならば
富士山の 山頂と重なる「 月 」もある訳で…
調べたトコロ
16日 05:18 葛西臨海公園にて 富士山に沈む月「 パール富士 」が 見えるらしい
おぉっ!なんて素晴らしいタイミング!!
けど早起き… ウーム。っと悩んでいたのですが
前日の月がっとってもキレイだったので
ウキウキで早起きしちゃいました♪

公園に着くまで とってもキレイに見えていた お月様。
( 写真はありませんが… )
ルンルンで カメラをセッティングしてみると
あれ… 月がナイ!!
でも肉眼で見えないだけかも?とか思って みたけれど


4797.jpg


やっぱり見えませんでしたー。
うーん。残念!!
チラホラいた 他のカメラマンさん達も ギリギリまで見えていただけに
とっても残念そうに 撤収されてました

パール富士は見えなかったけれども 折角ですものネ!
レンちんと 超!早朝散歩



4798.jpg


4800.jpg



4799.jpg


4801.jpg


4802.jpg


4803.jpg





4804.jpg


4805.jpg



さすがに朝は まだ寒いかなぁ~っとか思ってたのですが
すでに爽やか♪
今年はたくさん早朝散歩しようね~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
