スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

わんわんカーニバル 2014

こんにちはー

13日。


4762.jpg


偶然 仕事が休みだったので
わんわんカーニバルに行ってきました


増税前に しっかりお買い物はしたしね
今回は イベントを楽しみますよー♪


まずは 早速


4763.jpg


早食い王選手権に 出場!!

以前のレンちんなら期待大!ですが
アラフォー世代に突入しちゃいましたものね
ガツガツっと食す訳にはまいりませんよね~


4764.jpg


それなりにお上品?に食した レンちん記録は 「 23秒21 」
たぶん フツーな記録でしょう・・
( この日の最速タイムは 1秒62 のラブちゃんだったそうですよ )


レンちんが ウマウマを堪能したトコロで


4765.jpg


飼い主も ちょっこしブレイクタイム♪
アルゼンチン料理とやらを頂きました


4767.jpg


お次は オヤツを使ってもOKっとのコトで
マテ王選手権に出場!!


4768.jpg


想像していたより マテしてくれたのだけど
早々に敗退っ!!っとなりました


4769.jpg


イオンペットさんによる無料健康診断もして頂きました

ちょっこし太ったなぁっとは思っていたのだけれど
まさかの体重 『 3.13kg 』
少し位ならいっかぁ~!っと
毎回ではないけれど 2~4g多くフードをあげていたのが原因かしら?
とは言っても もともとが痩せ気味だったので 太り過ぎって訳ではない。
けれど パテラっ子レンちん。これ以上はNG!
ちょっこしダイエットせねばです
パテラの他に 股関節にも注意が必要!っとのコト。
そして歯石。
元々歯並びが残念なレンちん。
ここら辺で1度 ピカピカにして頂いた方がよさそうです

来月 病院での健康診断を予定しているので
その時にでも色々聞いてみようっと思います



さて。ここらでウマウマゾーンに突入!!


4770.jpg


4772.jpg


4778.jpg


明日からはダイエット 頑張ってくださいね


4771.jpg


無料撮影コーナーにて パシャリ。

この後、ワンコリンパマッサージを体験し 公園にお散歩へ行ったのですが
と~っても混んでたので さっさと撤収っとなりました




さて。この日の


4773.jpg


頂き物♪と


4774.jpg

買っちゃった品々。。
鶏ささみと厚切りチキンは パッケージのリニューアルってコトで
よりどり12個で300円っとスペシャル価格!!買っちゃうでしょー♪


4775.jpg


柄物のスリングが欲しいなぁ~っと ついつい購入


4776.jpg


レンちん用 リュック♪


4777.jpg


夏場の保冷材入れに 使用する予定です


お買い物。増税前にたんまりと買い込んだのに
結局この日も リュックはパンパン!!
来月の ペット博は絶対に行かない!!っと誓うのでした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
