



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

春の昭和記念公園へ Part3

おはようございます♪

前回の続きです

春の昭和記念公園
桜 菜の花 ムラサキハナナっと楽しんできましたが
1番の楽しみは チューリップ
毎年 気付いた時には 時、既に遅しっ!!
今年こそ!なのだ。
見頃を待っていると 天候が残念だった時 ショックなので
ちょこっと早いかな~っと思いつつ…


4739.jpg


まだ蕾のチューリップも多かったけど
良い感じに咲いてましたよー


4740.jpg


チューリップ×レンちん


4741.jpg


ん~っ 良い眺めだね♪


4747.jpg


チューリップの見頃は ちょこっと早かったようだけど
桜も一緒に堪能!!


4748.jpg


同じような写真が続きまっす(笑)


4749.jpg

4750.jpg

4751.jpg

4752.jpg


途中から 雨がポツポツ… ( 傘さす程ではないけど )
おかげでちょっこし空いてきたよ~


4753.jpg


4755.jpg

4756.jpg

4754.jpg


水仙×桜も楽しめちゃったネ!!


4757.jpg


まだまだ この景色を楽しみたかったけれど
まもなく閉園時間。
来年も また来ようっと誓うのでした



おまけ。

最初に撮った しだれ桜のトコロで。


4758.jpg


4759.jpg


滅多に 縦撮りしないワタシ。
たまには縦に撮るのも良いもんだねぇ~




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
