スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

遅かった花桃

こんにちはー

レンちん地方 ぼちぼちっと八重桜が開花し始めました
桜シーズンも いよいよ終盤ですね
今年は イベントやら雨やらで ゆっくり楽しめなかった気がします

さて、先日
もう遅いかな?っと思いつつも
やっぱり行ってみよー!っと
やしおフラワーパークに行ってきました

ここ数ヶ月 蒼の三国志 というアプリにもハマっているワタクシ。。
春になったら絶対に レンちんと 桃園の誓いでしょー!!( 何を誓うのかは不明。。 )
と企んでいたのですが
他のイベントやら天気に恵まれなかったりで… 春って忙しいね


4709.jpg


桃園って言えば 山梨とか 古河なイメージですが
そこまで行って終了してた時のダメージは大!!
桃園っとは行きませんが 花桃と菜の花のコラボが お手軽に楽しめる
やしおフラワーパークまでGO!
レンちんも途中まで 走っていけるしね♪


4710.jpg


イエーイ♪到着!!
そして やっぱり遅かったー


4711.jpg


ピンクの花弁も少し残ってますが ほぼ茶色


4712.jpg


菜の花も元気が  
だけど 3年前に来た時には無かった こいのぼりが元気に泳いでましたん


4713.jpg


あははっ♪
レンちんも元気がありませぬ~


4714.jpg


満開の季節は 逃してしまったけれど
遅咲きの桃もあるのですね

紅色の花桃 (本数少ないけれど)が ちょうど満開でした


4715.jpg

4716.jpg

4717.jpg


4718.jpg


詳しい品種は知りませんが 紅色もステキだね~

奥の方に進むと 終わってしまったと思っていた
ピンクの花桃も ちょこっと残ってました♪


4719.jpg


4721.jpg


4723.jpg



4720.jpg


花桃と菜の花とのコラボはイマイチでしたが
(レンちんとのコラボもイマイチ…)


4722.jpg


野漆が キレイに咲いておりました

来年は ちゃーんと桃園の誓いごっこやろーね♪


花桃を楽しんだ後は 水元公園によってみましたよー


4724.jpg


ソメイヨシノは 見頃終了でしたが


4725.jpg

枝垂れ桜は ちょうど見頃でした♪


この後 桜でも観ながら お蕎麦で一杯!!と行きたかったのですが
残念ながら ラストオーダー終了っとなっておりました
うーぬ。

この日のお散歩は 残念!!が多かったけど
それはそれで楽しかったかな…




スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
