



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

男の子ですもの!

こんばんはー

ここ数週間
戦国炎舞 -KIZUNA- っと言うアプリにハマってるワタクシです
お気に入りの武将がいるとか 歴史が好きとかではないですが 面白いです


数日前 100均をプラプラしていると 鯉のぼり発見!


4659.jpg


もう、そんな季節なのね
レンちんも 男の子ですものネ!
今年は ちゃーんと鯉のぼりをプレゼントしてあげましたよー

そして 鯉のぼりの横には…


4660.jpg


武将 兜!!100均ってこんなのも売っているのね
素晴らしい♪♪

箱をあけてみないと どの武将の兜か判らないので
お気に入りの 兜の形が 選べないのが ちょこっと残念。


4661.jpg


じゃじゃーん!! 中身は 前田慶次兜でした



4662.jpg


まずは フツーに…


やっぱり


4663.jpg


乗せちゃうよね~(笑)
箱のサイズを見てレンちんサイズなんじゃないかとワクワクしてたのだ♪

兜乗せ。兜が簡単に滑ってしまうので この1枚が中々撮れずでした

さらに数日後


4664.jpg


真田幸村兜も仲間入り♪


4665.jpg


レンちんは 鯉のぼりの噛み心地が お気に入り♪なのでした





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
