スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

地元めしフェス クオーゼイ in 日比谷

こんばんはー
本日は 曇りのち雨 予報だったレンちん地方。

ここんとこ おでかけモードなレンちん家。
予定していた チャリでのおでかけは中止!!
仕方なく ちょっこし衣替え等をしつつ レンちんシャンプー♪

なのに 降らなかったぁ… (>_<)

行って降られるのは嫌だけど
貴重な休日が…


23日


4636.jpg


地元めしフェス クオーゼイ in 日比谷に行ってきました

お天気に恵まれた日曜日
それはそれは 混雑しておりました


早速 っといきたいトコロですが
とりあえず 焼きタラバは外せない!!ので 長蛇の列に並びましたよー
陽差しはジリジリ暑いし まだ3月なのに結構辛かったデス


4637.jpg


最後の1コって言葉に弱い私。
ホタテもゲット♪


4638.jpg


レンちんにも 今回はちゃーんと長持ちオヤツをプレゼント



4639.jpg


続いて そこそこ空いていた 比内地鳥ラーメンをゲット
比内地鳥 美味しかったけど ラーメンを食べるタイミングが悪かった!
早くも お腹いっぱい



4640.jpg


仕方ないので お散歩タイム


4641.jpg


お花等を撮りながら ぷらぷら


4642.jpg


ファンタジーモードでパチリ。。


4643.jpg


レンちんとのコラボもあるのですが
かなり残念顔だったので 自粛させて頂きます


んじゃ 頑張ってもう少し食べますよ~


4644.jpg


じゃがバターが食べたかったんだけど
すっごい並んでたので
とろとろチーズとベーコン&ポテトにしてみました
ホクホクで美味しかったですよん♪


4645.jpg


レンちんにも 大サービス


4646.jpg


食べてる時って幸せだよね~


他にもアレコレ食べたかったのですが
これ以上はムリ!ってコトで


4647.jpg


会場内で見つけた 富山ブラック醤油をゲット!!
ここ最近 料理なんてしてなかったりする私。
久々に 頑張ろうっと…

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
