



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんと 3.11

こんばんはー

豊洲にパトレイバー出没!!
ニュースを聞いて これは行かなきゃ!!っと思ったのですが
動画を観てみたトコロ
アレ??どっしり感がナイ。。
どうやら1日限りのイベントだったようで 一気にテンションダウン
おまけに 春一番で チャリも封印!!
本日は近場でテクテクしてみました
余裕があったらその模様は後日?

また、サボリ癖がつく前に…


3月11日。
東日本大震災から 早くも3年なこの日
折角なので あの日 先っちょが曲がっちゃった
東京タワーに行ってみました


4593.jpg


まずは 近場の公園で 河津桜とパチリ。


お次は


4594.jpg


木場公園の梅とパチリ


4595.jpg


レンちんも やる気ないし
サッサと撤収!


何か美味しいモノを食べようと
築地に寄り道。
夕方だしね 覚悟はしてましたが ホボ閉店!
ワンコと入れるお店は発見できず…


4597.jpg


東京タワー着



4596.jpg


55thだそうです


4598.jpg


とりあえず 何か食べたくてクレープゲット!!


4599.jpg


レンちん 「 ちょっとくらい 残しても良いと思うの! 」


4600.jpg


麓には たくさんのミニ東京タワー


4601.jpg


暗くなるまで 近場をプラプラ


4602.jpg


芝公園の梅
とっても良い感じで咲いてました
寄り道せずに 真っ直ぐ来ればよかったのに失敗。


4603.jpg


ライトアップ


4604.jpg


再び パチリ


4605.jpg


消灯からの~


4606.jpg


スペシャルメッセージ


4607.jpg


何年経っても 当時の気持ちは 忘れずにいたいですね



おまけ。


折角なので
スカイツリーにも 寄り道
こちらは 明花バージョンでした
(サボってたから バレンタインVr 撮りそこねたよー)


4608.jpg


4609.jpg


4610.jpg





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
