



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

雪ざんまい

こんばんは。
今更ながら 2月の大雪を…
とっても 今更なので ザックリっといってみよ~


2月某日…

4563.jpg


我が家のベランダにも積りましたよん


4564.jpg


雪が降ると もちろんテンション  
雪の結晶が見れないかな?っと何度もベランダチェック!!
昔 肉眼でもハッキリとわかる大きさの 結晶が降ってきてくれたコトがあって
また見たいなぁ~っと 思ってるんだけど それ以来 縁がなくって…
虫メガネを使えば見れるのかしら??


結晶は見れなかったけれども
雪が積もれば 行くでしょう!!


4565.jpg
4566.jpg
4567.jpg
4568.jpg
4569.jpg
4571.jpg
4570.jpg
4572.jpg


激しく動かないと すぐに雪まみれ!!


んで、2日目

4573.jpg
4574.jpg
4575.jpg
4576.jpg


ほぼ埋まってました


3日目
雪も解けてきたので チャリんコ出動!!


4577.jpg


コレは 雪×梅 のシャッターチャンス!!っと思ったのだけれども
梅の花に積った雪も残念ながら解けておりました。


4584.jpg

4585.jpg


思い描いてたモノとは違うけど
雪の上に落ちた 花もなんだか いいね~♪


夕方 久しぶりな公園へ


4578.jpg
4579.jpg
4580.jpg
4581.jpg
4582.jpg
4583.jpg


雪三昧と共に 3連休が終わったのでした


今度こそ 雪が降ったら結晶みるぞぉ~~!!





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!

すごい雪でしたよね~
レンちん、雪で思いっきり遊べて良かったね!

雪の上に花を置いた写真も良いですね~
雪の結晶、昔見たような...

レンちん、雪は美味しかったかな?
Posted at 2014.03.07 (16:48) by ミミmama☆ (URL) | [編集]
>ミミmama☆さん こんばんは♪
お返事が遅くなりスミマセンm(__)m

今年は大雪でビックリでしたねぇ~
あちこちで色々な雪だるまやカマクラ♪♪
毎年だと困りますが たまにはそんな冬も良いですよね~
雪って美味しいのかしらね??
ミミちゃんも食べてましたよね(笑)

雪の結晶!ミミmamaさんも昔なのですね(*≧∀≦)b
生で見るとめっちゃ感動しませんでしたぁ?
今夜もチラっと雪が降るかも予報なので
ちょびっと楽しみだったりします
Posted at 2014.03.14 (19:48) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
