スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

大間木ドッグランと荒川の土手

先週の金曜日、久しぶりに大間木ドッグランへ連れて行って頂きました♪
なのに!この日は、特にボケボケブレブレの写真ばかりしか撮れなくて
でもレンさんはとっても楽しそうに遊んでたので載せちゃいます

378.jpg

ガウガウ騒ぎながら華麗?に舞うレンさん。

379.jpg

スッキリ満足そうな顔で見つめるレンさん。

380.jpg

珍しく私を見つけて笑顔で戻ってきたレンさん。
シッポが少々ゴージャスに見えるよ~

とっても楽しそうでしょ~?
ちゃんと撮れてる写真がないなんて悲しすぎ!!
ズーム機能を使うと何故か極端にピントが合わなくなるのですよね
イチデジはしばらく買ってくれそうにもないし
う~んなんとかならないのかしら・・・


昨日は荒川の土手でお散歩♪

381.jpg

朝の散歩の後に出掛けたのでお疲れ気味。
飼い主も暑さのおかげでやる気なし!

382.jpg

土手にはポツンポツンと彼岸花が咲いてました♪
群生になってるのもキレイですが
ポツンポツンと咲いてるのも、寂しげな儚さがあって中々でした。

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんへ

ブログ見ていただいて、ありがとうございます^^

レンちゃん、いい笑顔で写真に写ってますね!
ドッグラン楽しそう♪
いっぱい走って気持ちよかったでしょうね。
ワンちゃんが走ってる姿って、きれいだな~、って思います。

そちらはいいお天気ですね。
こちらは朝から冷たい雨で、しおんはお散歩にいけませんでした。

お願いがありまして・・・・。
naoさんのブログ、リンクに貼ってもよいでしょうか?
Posted at 2010.09.30 (18:16) by めぐ (URL) | [編集]
レン君楽しそうですね~♪
こんな笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね^^
うちは、ドッグランではこんな笑顔は見れません。
貸切ならOKですけど、他のわんこがいるとベンチ犬になっちゃうのでv-409
レン君、しっぽフッサフサですね~

土手のお散歩、お天気良くて気持ち良さそう~e-343
彼岸花とレン君とのコラボ、素敵ですよ(*^∀^*)
Posted at 2010.09.30 (23:34) by ふぁんまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.01 (15:12) by () | [編集]
レン君がめっちゃ楽しそうなのが良く分かるお写真ですよ♪
お友達のダックスちゃん達とも仲良しなんですね^^
華麗な舞と、弾むレン君にポチッ!です。

最近は雨が多いけど、昼間晴れると暑いですよね><
彼岸花とレンくん、似合ってます♪

私もリンクいただいてよろしいですか?


Posted at 2010.10.01 (18:44) by ティアママ (URL) | [編集]
>めぐさん

ランは犬見知りなレンにとって憂鬱な場所なんですけど
お友達が一緒だと追いかけて走ってくれるので助かってます。
うんうん。ワンコが走る姿ってカッコイイですよね♪
なびくコートに機敏な動きで弾ける笑顔(v≧∇≦)v
飼い主も嬉しくなりますよね。

こちらも雨の日が多いですよー(>_<)
雨の日は我が家も散歩に行かないので
晴れるとおでかけしたくなっちゃうんです!
雨の日、しおん君は素直に諦めてくれるのですか~?
レンは行かないの?と期待の眼差しを
送ってくるので視線が辛いんですよね。

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね~❤
Posted at 2010.10.02 (01:09) by nao (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

お友達と一緒だとホント楽しそうに走ってくれます♪
知らないワンコは慣れるまでは時間かかるんですけどね(^^ゞ
気が合いそうなコがいないと私が走るハメになるので
ワンコ嫌い直して欲しいけどコレばっかは難しいですね~
ふぁん太くんはベンチ犬なんですね^^
レンは荷物を置いた場所で置物になっております(笑)
私が見えない所に行っても動かないので
レンなりに必死に帰りたいって訴えてるのかな。
シッポフサフサありがとうございます♪
レンの数少ないパピヨンっぽい所であります^^

彼岸花とのコラボ!珍しく優しい顔してくれたので
お気に入りです♪
目線の先は、もちろんオヤツであります(≧∇≦)

ビックリしました!そんな事もあるのですね。
新たな気持ちで始められたのにお辛いですね。
つい何気なく色々書いてしまうけど
こう言う事があるとネットの世界ってコワイなぁって思います。

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます
ふぁん太君のお顔が見れなくなってしまうのは残念ですが
遊びに来て頂けると嬉しいです
(また何処かで始められたら教えてくださいね♪)
Posted at 2010.10.02 (01:11) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

雨続きで散歩も行けない日が多かったので
この日は弾けてましたよ~♪
ダックスちゃんはレンが一番仲良くしていただいてるお友達です(*^_^*)
誰とでも上手に遊んでくれると嬉しいけど
追いかけられるのはメチャ怖いらしく…ヘタレです(^^ゞ
飼い主が追いかけると嬉しそうに逃げる癖に!
ポチッ!ありがとうございます(^_-)-☆

雨が降ると寒い、晴れると暑いですね~
ワンコを飼う前までは季節なんて気にしてなかったけど
お散歩してると色々感じる事があって楽しいですね♪

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね~
Posted at 2010.10.02 (01:12) by nao (URL) | [編集]
こんにちは。
レン君、他のワンコとも上手に遊べてますよ~
楽しそうな時って写真にちゃんと撮りたくても
撮れないですよね。じっとしていないから・・・

レン君の白いコートに赤い彼岸花が映えてますね☆
Posted at 2010.10.02 (11:30) by すず (URL) | [編集]
naoさんへ^^

ありがとうございます!早速リンクに貼っちゃいました♪
レン君て、キレイな毛の色してますよね。星空をバックに写真とったら、神秘的なのが撮れそうっ。

ドッグランで喜んでくれるのは、うれしいですよね^^
しおんなんて、ちぃっともランせず、端をとぼとぼ歩くだけです・・・・。
なんでやねん(涙)
Posted at 2010.10.02 (13:49) by めぐ (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
ふふふ、レン君、とっても楽しそう!!(^▽^)
華麗に舞ってるよぉ~♪♪

ひとしはドッグランに行くと、高確率でイジメられるので気配を消す術を覚えてしまいました・・・^^;
楽しく遊んでほしいのにぃ~><
彼岸花と一緒に写るレン君、とてもキレイです(^▽^)

私もリンク貼らせてもらっていいですか~??
Posted at 2010.10.02 (15:36) by ひとしん (URL) | [編集]
こんばんは!
楽しそうに遊んでいますね!羨ましい。。
シグマはランは苦手な場所(泣)
誰も居なければ遊べるんですけど。。(悲)
あれ?レンくんも同じじゃなかったっけ?^^
以前会った時 遊べなかったから。。

彼岸花 あちこち咲いていますね!
レンくんちゃんとカメラ目線でエライ!
Posted at 2010.10.02 (22:31) by しぐママ (URL) | [編集]
>すずさん

このダックスちゃんとは良く遊んでるので
レンにとって特別な存在みたいです。
誰とでも仲良く遊べるコになって欲しかったんですけどね(^^ゞ
うんうん。じっとしてないし
走られた時は予想がつかないしで
何撮ったの?って写真ばっかり(T_T)
無駄に撮ってるからか、ちっとも上達してくれません(笑)

赤い彼岸花に映えてるありがとです♪
ふふっ♪実は、こっそり赤も似合うじゃん!
なんて親バカしてたんですよ(〃゚∇゚〃)ゞ
Posted at 2010.10.04 (21:41) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますねって書いといて
ダラダラしちゃってすみません(>_<)

キレイな毛色ありがとうございます♪
ペットショップの店員さんには「人気がない色」って言われたんですが
当時はなんの事か解らず・・・。
同じような毛色のコには中々出会わないので
遠くから見てもレンって解るのでかなり便利です!
星空をバックに!良いですね~♪何時か撮ってみたいです
夏に伊豆に行った時スゴクキレイな星空だったらしいのに
爆睡してて気付かなった私(^^ゞ

しおん君はマイペースなんですね
走らなくたって良いコに出来る方が羨ましいですヨ!
レンは端っコでコソコソしてるなぁ~って思うと
サラダバーしてますもん(T_T)
Posted at 2010.10.04 (21:43) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
ワンコはワンコ同志遊んでくれると嬉しいですよね~
ひとし君、気配を消す技なんて
高等なテクニックじゃないですかぁ!!
是非、ビビリなレンに教えてあげてくださいな♪
積極的に来るコは特に怖いみたいで
ガウガウしちゃってます(T_T)
彼岸花キレイありがとうございます(*^_^*)
変顔な写真と、どっちにしようか迷ったけど
たまには優しい顔バージョンにしてみました!

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね~
Posted at 2010.10.04 (21:43) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

シグマ君は貸切が好みなんですね~
レンは知らないワンコと、お尻の匂いを嗅がれる事が苦手で
しつこくすると怒るのですが
知ってるワンコ&オモチャで遊ぶのは好きなんですよ
ビビリモードに入ると置物になっちゃいますが(>_<)
しぐママさんとお会いした時はダッシュした後の
サラダバー中だったような(^^ゞ

カメラ目線の訳はオヤツであります^^
カメラ=オヤツの率が高いので
最近はエアオヤツでも・・・Ψ(`∀´)Ψ
Posted at 2010.10.04 (21:48) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
