スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

北海道フェス in 代々木公園

こんばんは

いまいちなお天気だった4日。

TVを観てダラダラしていたら
代々木公園にて 北海道フェア開催中っとな。

時折 雨もパラパラ…
でも ガッツリ降る事はないみたいなので
思い切って


4513.jpg


GO!


4514.jpg


フフフ♪食欲の秋ですもの!!
早速 北海道の味覚を味わうのだ


北海道と言えばっ!


4515.jpg


焼きタラバ!!


4516.jpg


そんでもって 琥珀ビール♪


4517.jpg


いただきまーす♪


4518.jpg


ワンコってカニNGだったよね?っと思いつつ
綺麗に剥けたので レンちんに自慢してみた ( ゴメンよ… )


4519.jpg


お次は 焼きカニ飯に 焼きウニに 礼文ビール
ウニってワンコにどうなの?っと思いつつ
下手にあげるのもな~っと またもやドッグフードで誤魔化されるレンちん

そしてココで遂に 降ってきちゃいましたよ雨。


4520.jpg


あーぁ。っとしばし雨宿り。


4521.jpg


無事 雨もやみ 少し涼しくなったので
石狩鍋ゲット!!


4522.jpg


北海道フェア!ワンコもそれなりに食べれる物あるかと思ったのですが
私の食べたいものが ワンコには向かないようで…汗。
そんな切ない顔しないでおくれよ~


4523.jpg


な~んて言いつつ メロンソフトは外せないでしょ~♪


4524.jpg


食べられない カボチャっとパシャリ!


4525.jpg


いつかレンちんとも行きたいね 北海道♪
2015年 北海道新幹線開業らしいので 一緒にいけたらいいね
( 東京から函館まで 4時間20分!かかるそうな。。レンちんきっと無理!!笑 )


4526.jpg


北海道を満喫したトコロで
公園内を散策


4527.jpg


こんなお天気な日はさすがに空いてるね
泥んこになりながら遊ぶレンちん


4528.jpg


バラが良い感じで咲いていたのですが
こーゆー写真は 難しいっ!!

そんな訳で 飼い主だけ大満足な1日なのでした♪

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.10.08 (20:58) by () | [編集]
北海道フェア、良いな~
美味しい物が食べれそうですよね!
タラバガニ、美味しそう♪
レンちん、見るだけなんて辛そう(笑)
レンちん、きっと心の中でnaoさんに文句を言っていたはず!
メロンソフトも美味しそう♪

新幹線で北海道まで4時間20分かかるんですか~
ちょっと長いですね(汗)
レンちんも走れたし、naoさんと一緒のお出かけだから楽しめたはずですよ~
Posted at 2013.10.08 (23:02) by Hidemama (URL) | [編集]
こんにちは♪

北海道フェア!
美味しそうな匂いが漂ってそうだね^m^
カニ、美味しそうー☆
レンちん、残念だったね~

北海道新幹線?初耳だー!!
私もモカアロと北海道行ってみたいけど・・・
関西からじゃ7時間位?
む、無理だな・・・(汗)
Posted at 2013.10.09 (12:40) by すず (URL) | [編集]
お返事
>鍵コメさんへ♪

めっちゃ興味アリ!!楽しそう♪
早速 調べたトコロ仕事でした(>_<)
ガッツリ系な私だけど
たまにはオサレな感じもいいよねん☆
来年は 絶対休み取って参加したいです♪♪

ワイン2本ですかぁ~(笑)
私 ビールは得意なんですけど
ワインは半分開けられたら良い方かな…(^^ゞ
美味しいのだけど それ以上は無事に帰れる自信ナシ。。
来年までに肝臓?鍛えておきまっす☆(゚Д゚,,)
今年も楽しんで来てくださいね~
Posted at 2013.10.09 (21:35) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんは

あー。やっぱレンちん心の中じゃ文句タラタラ…ですよね
メロンソフトならチョコットあげても良いかな?
美味しいモノをあげたトコロで
ドッグフードを 食べなくなる訳でもないし!なんて思ったのですが
飼い主としての威厳を保たねば??でやめときました(笑)
パテラっこなレンちん 体重増加は厳禁であります!!

北海道まで 2時間位かしら?なんて根拠もナシに思ってたのですが
新函館まで 4時間20分とのコトでビックリでした(>_<)
それでも頂いたチラシには1時間短縮になりますと…
現時点では到底無理ですが
もう少し年を重ねたらいけるかしら?
それまで 代々木公園で楽しみたいと思います♪
Posted at 2013.10.09 (21:36) by nao (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんばんは

アレもコレも食べたいっ!!な北海道!!
ホタテやじゃがバタ… 丼モノも美味しそうなのに…
さすがに1日では食べきれませんでした

北海道新幹線!私も初耳でしたの。
頂いたパンフによると 2015年に東北新幹線が伸びて
新函館まで行けるようになるらしいのです
その先の札幌方面へは 2035年開業予定らしいです
( 更に20年後って…汗 )
関西からなら7時間ですか…
こーやって考えるとリニアの凄さが伝わりますね
北海道まで新幹線!なんて言ってないで
リニアにすればいいのにねぇーっと思ってしまいます(笑)
函館 まだ行ったコトないので行ってみたい♪
けど函館は現実味ないので 神戸なら…っと企む私です☆彡
Posted at 2013.10.09 (21:40) by nao (URL) | [編集]
この前は確か、オクトーバフェスに行かれたんじゃなかったですか?
今度は北海道フェス?
ビールと美味しいものをこよなく愛する私にとって
せめてお写真からだけでも雰囲気を味わいたいです。
タラバガニ・・・・
目が釘付けです。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Posted at 2013.10.09 (21:48) by ポンママ (URL) | [編集]
こんばんは~。^^
北海道フェア!すごいおいしそうなものがいっぱい!!
カニにウニに石狩鍋まで~~!
メロンソフトもおいしそう。^^

レンちんは我慢の子でしたか~~?
目線がイタイような・・・。

自転車なのでしっかりビールもゲットですなー。
私は飲めないのですけど、うちのパパさんが見たら
きっとうらやましがると思われます。

北海道新幹線が開通するんですね!
大阪からだとどのくらいかかるんだろ?
北海道に行ける日は来るのかな~~?

写真とっても綺麗ですね!
ミラーレスは使い勝手が良いですか~?
Posted at 2013.10.11 (20:56) by ルビーまま (URL) | [編集]
おお〜っ、北海道フェア、なんて魅力的な響きなんでしょ。
焼きタラバに焼きウニに石狩鍋、北海道を食べ尽くしてますね。
ビールも冷えてておいしそう♪
レンちんはちょっと残念だったね。
わんこ向けのお食事はなかったのね。
でも公園で遊べたからよかったね。
代々木公園っていろんなイベントやってるんですね。
おもしろそう。
今度チェックしてみよう。
Posted at 2013.10.14 (20:35) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>ポンママ様
おはようございます
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい

北海道 プチ満喫してみました
って本当は まだまだ食べたいモノは盛り沢山♪
ホタテもとうきびも まだ食べてないよー!!
また来年も行かなくてはです(笑)
ポンママさんも ビールを愛する方なのですねヽ(^o^)丿
いつかどこかで…♪楽しみにしています
Posted at 2013.10.18 (05:19) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ルビーまま様
おはようございます
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい

さすが北海道でしたん♪
レンちんには不評でしたが
来年も付きあって頂こうと思います(笑)
ルビーままさんは 飲めないのですかぁ~
ビールばっかり登場するブログでゴメンナサイ
ワンコブログだったハズ!なのですけど…(^^ゞ

北海道新幹線 私も初耳でした
大阪から… う~ん。
のんびり行くのも楽しそうだけれども
飛行機にワンコも気軽に乗れるようになるのが1番ですよね
昔に比べたら扱いは良くなってるみたいですけど
客室に一緒に乗れたら嬉しいですよね

写真 褒めて頂きありがとうございます
ミラーレス面白くって楽しいですが
使い勝手は まだまだ慣れたデジイチさんに軍配でっす
Posted at 2013.10.18 (05:20) by nao (URL) | [編集]
お返事
>まくまく様
おはようございます
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい

北海道 美味しいモノがあり過ぎて
1日では食べ尽くしきれませぬ~
スイーツ系も充実してたのに
アイスしか食べれなかった…(>_<)
もちろん 来年もまた参上したいと思います♪

代々木公園 ワンコと行けるイベントが沢山で
ありがたいですよね
レンちんには ワンコも多いし不評そうですが…(笑)
Posted at 2013.10.18 (05:21) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
