



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

秋だって呑んだくれ♪

こんばんは~

30日。


4494.jpg


お肉が食べたいな♪ってコトで
豊洲へぷらり
ちょこっと前にお邪魔した 傳々さんへ


4496.jpg


今回は お肉に何も掛けず出して頂きました


4497.jpg


レンちん 「 幸せなの~♪ 」


スタミナ補充した後は きっちり消費もしないとね


4498.jpg


お台場を目指し 進みまっす


4499.jpg


久しぶりにガンダムさんとパチリ


4500.jpg


沢山 パンパスグラスが密集してるエリアでパシャリ


4501.jpg


4502.jpg


レンちんが 遊ぶかな~?って
落ちてるパンパスグラス拾って 振り回したトコロ
大量の綿毛が飛散して 大変なコトになりました
つまらないから!っと振り回しちゃダメですよ皆様( そんなコトするの私だけかぁ…汗 )


4503.jpg


レン 「 やる事が子供っぽ過ぎるの~ 」
はい。ホントその通り!
いくつになってもくだらない悪戯大好きです♪


4504.jpg


4505.jpg


んじゃ 最後は 大人っぽくコチラ!


4506.jpg


明日から 10月だしね
やっぱりコレでしょう♪♪


4507.jpg


レンちんファンの皆様 こ~んなビールを見かけたら
是非是非 ご購入を お願いしまっす(笑)


4508.jpg


ご協力していただいた お兄さんにお礼して
もちろんお買い上げ♪


4509.jpg


このメニュー 組み立てると帽子になるんですよ~


4510.jpg


もちろん…(笑)


4511.jpg


また来年も楽しめますように♪


4512.jpg


〆は ライトアップされた ガンダムさん!!

後1ヶ月もすれば イルミネーションシーズンに突入ですね
1年ってホントあっと言う間ですね




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちゃん、今回は「霜降り」の豪華なお肉を頂いて美味しそう~♪食べたいよ~(笑

パンパスグラスとお台場の写真もガンダムの写真も良く撮れてて素敵ですネ☆
レンちゃんビール・・・もちろん買いますよ!(*^^)v
Posted at 2013.10.05 (08:22) by sako21 (URL) | [編集]
レンちん、お肉もらえて良かったね!
とっても美味しそうなお肉♪

パンパスグラス振り回している姿、周りで誰かに見られていませんでしたか?(笑)

レンちんのお顔の載ったビール、あったら買いますよ!
ビール美味しそう♪
外で飲むと余計に美味しいでしょうね~
Posted at 2013.10.05 (22:31) by Hidemama (URL) | [編集]
わあ、素敵なお出かけですね♪
レンちん、お肉もらったの?
よかったね〜。
おいしかったでしょ?
やっぱりわんこはお肉好きだね。
わんこだけじゃなくヒトもだけどね。うふふ♪

豊洲の後はお台場行ったんですね。
パンパスグラスとレンちん、いい感じ♪
だけどこれは振り回すものではありませんよ〜。
でも私も目の前にあったら振り回しちゃう、きっと。

お台場でビール、いいですねえ。
レンちんビール、あったら買います。
楽しくて充実した1日でしたね。


Posted at 2013.10.06 (16:39) by まくまく  (URL) | [編集]
レンちゃん、めっちゃ美味しそうなお肉ゲット!
食べたいです!

Octoberフェスいいですね。
雰囲気だけでも味わいたいです。
Posted at 2013.10.07 (14:58) by ポンママ (URL) | [編集]
そうそう、私も呑んだくれ~(笑)
仕事がいっぱいで呑まずにはいられないのだ。
そして休日も先週は隣の駅周辺でやってるドイツフェスでドイツビールとソーセージを昼間から堪能してしまった…
秋っていいよね~(爆)  
レンちんもゴージャスにお肉、良かったね!
Posted at 2013.10.08 (08:01) by 小夏ママ (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんにちは

お肉美味しかったですよー♪
とは言っても私 霜降り過ぎちゃうと苦手でして
この辺が限界だったりします(^^ゞ
レンちんとも楽しめて満足満足です(*^_^*)

いつも写真を褒めて頂きありがとうございます
基本 何もシャッター押してるだけなのですけど
最近のカメラって凄いですね~感謝 感謝デス

レンちんビール ご購入ありがとうございます
返品はできませんよぉー(笑)
Posted at 2013.10.08 (13:16) by nao (URL) | [編集]
お返事
> Hidemamaさん こんにちは

やっぱり匂いが違うのでしょうね
レンちんそれはそれは真剣でございましたよ♪
寒くなると人間が凍えそうですが
レンちんの喜ぶ顔みたさに また行ってしまいそうです

パンパスグラス…
この後 家族連れがやって来たのですが
たぶん見られてないかと。。思いたいっ(笑)

ふふふっ… Hidemamaさんもお買い上げありがとございます
こんなビールが売られていたら
さすがの私でも勿体なくて呑めないかも知れませぬ~(^^ゞ
Posted at 2013.10.08 (13:17) by nao (URL) | [編集]
お返事

>まくまくさん こんにちは

レンちん 食べ物なら基本なんでも好きですが
やっぱり本能がそうさせるのかしら?
お肉を前にすると 真剣差が違いますね☆

カロリー消費するつもりが
更に蓄えてしまいましたが
遊んで 撮って大満足な1日なのでした

レンちんビール いったいどんな味がするのでしょうねぇ?
ちなみに肝心なレンちんは 下戸なのよね(笑)
Posted at 2013.10.08 (13:18) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんにちは

お肉♪♪それはそれは美味しかったです(*^^)v
レンちんの喜ぶ顔がみたくて また行っちゃいそうです

うんうん。オクトーバーフェスト
雰囲気だけでも楽しめちゃいますよ~
ビールが飲めなくても ドイツの美味しいウマウマを
是非堪能してくださいましっ♪
Posted at 2013.10.08 (13:18) by nao (URL) | [編集]
お返事
>小夏ママさん こんにちは

あはは~ 涼しくなっても やっぱり呑んじゃいますよね(笑)
隣の駅でドイツフェスを味わえちゃう環境が羨ましいですわ☆
仕事のストレスも吹っ飛んだかしらん♪
秋っ♪ビールはもちろんだけれども
美味しいモノが沢山でツイツイ…(^^ゞ
そして昼間に飲むと一段と美味しかったりするのよね(*≧▽≦)
そのうち機会があれば 是非 一緒に一杯!!楽しみにしています
Posted at 2013.10.08 (13:19) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
