スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ガビーン!!な 水元公園

こんばんは
そろそろ頃合いかしら…
っと 彼岸花を求め 再び水元公園へ行ってきました


4478.jpg


レンちんは 走れれば とりあえず大満足♪


4479.jpg


それにしても 秋の空って気持ちがいいね~
ついつい 写真を撮ってしまいます


そして ガビーン!!


4480.jpg


彼岸花が… ナイ

この場所 2年前は真っ赤に染まってたんですよー 証拠→→
沢山のチョウチョも舞っていて 今年はチョウチョ対決せねば!っと思っていたのに~
残念だけど咲いていないものは仕方ない…
広い水元公園 探せば どっかにあるでしょう!!

ほーらね♪


4481.jpg


レンちん 「 久しぶりにポーズ決めるつもりだったのに… これじゃやる気でないの~ 」
それは 私も一緒ですよ。。
今度こそ!ちゃーんと試し撮りせねば…だったのに やる気でないのっ!!


4482.jpg


とりあえず
ウマウマでご機嫌を直して頂いて 再び散策。


4483.jpg


グリーンプラザにて 赤と白の彼岸花を発見!


4484.jpg


レン 「 ちょっと少ないけど ガマンするの。 」

グリーンプラザの裏側の 菖蒲畑の畔道にも 彼岸花が植えられていました


4485.jpg


チョウチョをパチリも ブレブレ…
やっぱりね チョウチョはNGな私。
近寄られると逃げる訳でして 一人で大騒ぎしてました(汗)
そんな訳で チョウチョ対決はもちろん却下!!


とりあえず 目的も終了したので ランチへGO!


4486.jpg


水元公園近くの 4シーズンカフェ はんなりさんへ お邪魔しました


4487.jpg


目の前には 桜並木♪
桜の季節には最高!!なロケーション
春が楽しみだね レンちん


4488.jpg


そしてランチのパン
ガッツリ系の私には 物足りないかな?っと思ったのですが
どれも具 沢山!!で ボリュームがあって美味しかったです


4489.jpg


レン 「 ボクのパンが来ないの~ 」
うんうん。通い詰めたら ワンコパンリクエストしてみようね♪


この後は 地元へ戻り


4490.jpg


良い感じになってきた コスモス畑をパチリ☆


4491.jpg

4492.jpg

4493.jpg


まだまだ 使いこなすには時間がかかりそうですが
少しはサマになってきたかしら。。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちんと彼岸花の写真、とっても素敵ですねー!
全ポチッ!(^^)!
Posted at 2013.09.30 (23:38) by onorinbeck (URL) | [編集]
おはよう♫

水元公園へまたまた、行ったのね。
彼岸花残念。
でも、水元公園は広いから咲いているところが
あって良かったね。
レンちんいい笑顔(^^)vいいショットですね。
コスモス撮影ピクチャースタイルを変えたの?

まだまだ、カメラ初心者の私。
naoさん見習わないと。
Posted at 2013.10.01 (05:10) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
レンちゃん、彼岸花の前で最高の笑顔が超かわいぃ~❤
白の彼岸花の写真・・・好きです(*^^)v
コスモスの夕焼け写真もステキですね♪
Posted at 2013.10.01 (08:16) by sako21 (URL) | [編集]
彼岸花、少なくなっちゃって残念でしたね。
でも、紅白の彼岸花ってとってもいい感じですね。

夕陽の中のコスモス・・・
秋を感じますね。
Posted at 2013.10.01 (11:47) by ポンママ (URL) | [編集]
こんにちは♪

この日のお写真もミラーレス??
とってもきれいです(*^_^*)
彼岸花と舌チロのレンちん、すっごく可愛い☆

コスモスのシルエットも素敵ー!!
わが家もおNEWカメラ欲しいけど・・・まだまだ我慢(>_<)
Posted at 2013.10.01 (13:00) by すず (URL) | [編集]
お返事
>onorinbeckさん こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

写真 お誉め頂きありがとうございます♪
期待していた 彼岸花畑がなくなり ガッカリしてたのですが
レンちんの カワユシ笑顔や変顔に 元気を貰いました!
全ポチッありがとうございます
onorinbeckさんの 可愛いかったり迫力あるお写真等々
いつも素晴らしいなぁ~っと思いつつ楽しませて頂いております
読み逃げでいつもスミマセン(^^ゞ
Posted at 2013.10.02 (12:16) by nao (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんにちは♪

一面の彼岸花とは出会えませんでしたが
グリーンプラザ裏手の彼岸花は 田園チックで素敵でしたよー
レンちんもモデルさん頑張ってくれたので
今回は写真も沢山撮るコトが出来ました♪

コスモスは カメラに付いてる機能を使って撮影してみました
デジイチにも 似たような機能が付いてますが
ミラーレスの方が種類も豊富だし調整するのも簡単で
使い勝手が良く 楽しです(*^_^*)
な~んて書いてますが この機能
何故か選択出来ないコトもシバシ…??(-_-;)
取説読もうと思いつつ…(笑)
Posted at 2013.10.02 (12:18) by nao (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんにちは♪

レンちん この日は色々な顔でモデルさん頑張りましたよー
おかげで沢山写真を撮るコトができました
白の彼岸花は 花をふんわりを撮るモードで撮影した1枚です
気軽に簡単に撮れるて 最近のカメラって本当に賢いですよね
細かい設定が覚えられない私には助かります(笑)
Posted at 2013.10.02 (12:19) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんにちは♪

レンちん地方では まとまって咲いてる彼岸花は少ない&
土手に咲いてるモノは雑草まみれだったりなので
彼岸花スポットが1つ減ってしまい残念です

夕日の中のコスモスを撮る私
陽が沈み始めると 肌寒くってねぇ~(>_<)
けど 美味しいモノが沢山な秋♪
やっぱり大好きです♪♪
Posted at 2013.10.02 (12:20) by nao (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんにちは♪

この日もお供はミラーレスです
まだまだ使いこなせてるとは言えませんが
色々簡単に設定出来て面白いです♪

おぉ♪すずさん専用カメラ??
それとも やっちゃんさんの
更に素敵写真を撮るの為のカメラかしらん♪♪
お2人共センス良いもの☆彡
どちらにしても楽しみですわ
ガマンしないで買っちゃってぇ~(o'∀`o)ニヒッ-☆
Posted at 2013.10.02 (12:21) by nao (URL) | [編集]
あれ〜?
彼岸花咲いてなかったんですね。
あれって、突然にょきにょきのびてくるから
いつ咲くか、予想がつかないですね。
彼岸花と言えば赤だけど、白も素敵☆

水元公園の近くにこんな素敵カフェがあったのですね。
今度ぜひ一緒にいきましょ♪

Posted at 2013.10.03 (13:16) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんばんは

そうなんですよ!彼岸花 いきなり生えてきますものね!
近所でもニョキニョキして良い感じだったので行ってみました
まさか楽しみにしてたエリアに生えてないなんて(>_<)
とってもキレイだったのに…え?なんで??
っと未だに謎なんですよ
間違って雑草っと共に刈っちゃった?なんてないよね~(^^ゞ

カフェ。真夏は暑そうですが
過ごしやすい季節はGOODかと♪
しかもチャリ好きなオーナーさん?スタッフさん?
残念ながら今は乗ってないそうなんですが
色々教えて欲しいわ~状態な私です
ご都合が合えば また是非ご一緒に…(*^_^*)
Posted at 2013.10.04 (22:24) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
