スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

待ち合わせは 水元公園

こんにちはー
今日は 中秋の名月ですね♪
お天気にも恵まれそうですし 楽しみですね


台風も過ぎ去った 爽やかな18日


4447.jpg


江戸川CRを 急げっ!遅刻しちゃうーっ!!と爆走
ちょっと早目に出て 余裕を持って到着しようと思ってたのにね
(あ。寝坊したとかじゃないですよん。オマケに遅刻しちゃうーっ!等と
書きながら写真撮っててスミマセン…汗)

それでもダッシュのおかげ?か 待ち合わせ5分前に なんとか到着!!
間に合ったけれど 普通は もう少し早く行きますよね…スミマセン。。

そんな訳で 待ち合わせ場所には すでにカワユシパピヨンちゃんが いらっしゃいました


4448.jpg


マックのおでかけ日記の マックさん&まくまくさんです
いやぁ~ 初めましてなのに 本当スイマセン。。

そして レンちんガウガウ煩かったです
でもマックさん 大人ですからね~
若僧のガウガウなんて スルーですよぉ~♪

広場まで 一緒に それぞれテクテクお散歩♪(笑)


4449.jpg


一緒にパチリするも …。
レンちん この後 脱走しておりました


4450.jpg


そして 涼しくなってきたとは言っても
日中はまだまだ暑い!!
おまけに眩しそうなお顔で 残念なり~!!


この後 まくまくさんがランチのお店を予約しててくださったので
図々しくも マック家の車にマイチャリを乗せて頂き移動


4451.jpg


マックさん 見慣れない 不審者に警戒中!!
そ~んなお顔も 可愛いいんだけどぉ~。。


4452.jpg


仲良く クンクン…。


そんな訳で 今回のランチは えにわんさん


4453.jpg


トマトのなんちゃらを頂きました


4454.jpg


おデザも頂いて まったり♪


4455.jpg


マックさんは お利口さんに待ってたのだけど
レンちんは 終始熱~い眼差し & 隣のワンコちゃんにワンワンウルサイのでした


4456.jpg


レン 「 まくまくさん なんか頂戴なの♪ 」


マックさんは 外出先ではオヤツ等口にする事は少ないそうで
オヤツを上げながらのナデナデ作戦は撃沈!!
そのうちナデナデさせてちょ♪


4457.jpg


お利口さんなマックさんと お利口さん風なレンちん

この後 マックさんが飽きたよぉ~!ってトコロで解散となりました


4458.jpg


マックさん 真っ赤な車が良く似合うね
そして また一緒に遊んでね☆
まくまくさん 何から何までお世話になりました
こーんな私とレンちんでよろしかったら また誘ってくださいね♪
一緒に遊んでくださって ありがとうございました

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おとといはありがとうございました♪
レンちん、と〜ってもかわいかったです。
目を見つめる仕草がかわいくて、見つめ合うこと数回。
もう私はすっかりレンちんのとりこで〜す。
つぎに会う時は絶対おやつもってくんだ〜。
そうそう、naoさんにいただいたあなごのおやつ、マックさん、うちに帰ったらものすごい勢いで食べてました。
きっとおいしかったんだと思います。
いつも外出先では警戒しちゃってなかなか食べないのです。ごめんね。
あのあと葛西臨海公園へ行ったって聞いてオドロキ。
わお、naoさんアクティブだね。
葛西臨海公園はまえはよく行ってたけどしばらく行ってないから行きたくなっちゃいました。
そのときはご一緒に♪
ぜひまた遊んで下さいね♪


Posted at 2013.09.20 (10:16) by まくまく  (URL) | [編集]
こんにちは♪

マックさんとおデートだったんだね!
ここの公園緑が多くて広々しててとってもきれいだね。
最初は背中向けてるけどその後は同じ方向見て笑顔だね~
2人ともカワユイよ~

ランチもとっても美味しそう。
naoさん、黄色いシュワシュワは飲まなかったの?^m^

楽しいおデートだったね♪
Posted at 2013.09.20 (11:55) by すず (URL) | [編集]
はじめまして。^^
マックさんのところから飛んできました
パピヨンルビーのママです。

まくまくさん、マックさんとおデートだったんですね~。
レン君色白でイケメンパピ君ですね~。
人で言うなら『松潤』カナ?

まくまくさんとはまた違った目線のお写真で
お二人分2倍楽しめました♪

我が家は大阪なので、関東の景色は新鮮に映ります。^^
またレン君に会いに伺いますね。
どうぞよろしくお願いします~。
Posted at 2013.09.20 (12:19) by ルビーまま (URL) | [編集]
マックさんと おデートだったんだね~♪
最初は、2わん 別々方向 向いてパチリ☆に、思わずプププっ^m^
でも、そのあとは グッドなスマイルだね♪
あっつ~い眼差しのレンちん、かわゆいよ~。
まくまくさんも、この眼差しについつい・・・って感じかな^m^

↓ 東京オリンピック決まったね。
翌日、TVで 葛西臨海公園も会場の一つって いうのを見て、
真っ先にレンちんの公園だ~って思ったよ(^v^)
お台場の辺りも、変わってしまうんだよね~。
オリンピック終わるまでは、わんこにとっても
ちょっと我慢の期間になったりするのかな。。。
Posted at 2013.09.20 (20:20) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
マックさんと会ったんですね!
水元公園、行ったことないけど、とっても広くて綺麗に整備された公園で良いですね(*^_^*)

パスタもデザートも美味しそう♪
レンちん、お利口さん風だなんて~
お利口さんですよ!

マックさん、本当に赤い車が似合ってる♪
楽しい一日でしたね☆
Posted at 2013.09.20 (21:45) by Hidemama (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんにちは

レンちんの見つめる視線=ウマウマおくれ!なので
スルーな方向でお願いしっまっす(笑)
おぉ!マックさん 緊張していただけなのね
オヤツ食べてくれて良かった良かった!
少しづつで良いので 私にも慣れてくれると嬉しいな♪

ふふふっ。臨海公園行っちゃいましたね~
フト…この茶色い川の河口はどうなっているのかしら??
なんて思ってしまいましてね…あはは(^^ゞ
相変わらず 何もない広場がど~ん!としていますが
あの 何もない感じが改めて良いんだなっと感じさせられました

マックさん たぶん次回もガウガウなレンちんですが
クールな対応でまた遊んであげてくださいね♪
Posted at 2013.09.21 (10:38) by nao (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんにちは

水元公園 お花も沢山で素敵な公園です♪
もう少しすると彼岸花がキレイなので
また近々登場するかもしれません(*^_^*)

マックさん 可愛かったですよ~
モコモコでね~ ナデナデぎゅっ!!っとしたかったんですが
残念ながら… そのうち慣れてくれるかな??
私は寂しかったのだけど レンちんには寛大で
ありがたい優しいワンコちゃんでした♪
また機会があれば嬉しいですね

黄色いアワアワ… 今回はちゃーんと封印しましたよん(エ?当たり前…汗)
Posted at 2013.09.21 (10:39) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ルビーままさん 初めまして
訪問&コメントありがとうございます♪

ワンコ苦手なレンちんなので心配してたのですが
マックさん優しくてありがたかったです♪
まくまくさんも とても優しい方で
初対面なのに初めて?な感じがしなくって
失礼も数々あったかと…m(__)m

そして スミマセン。
松潤。お名前と顔と嵐のメンバーっとは存じておりますが
詳細は知らなかったりする私です(>_<)
TV観てるとすぐ寝ちゃうんですよー私!!
レンちん 美味しいモノにめっちゃ弱いからな
意外と食いしん坊キャラ??んな訳ないかーっ!!???(爆)

大阪♪美味しいものが沢山ですね
いつかレンちんとも行きたいっと思っております♪
基本 失礼な飼い主ですが どうぞよろしくでっす☆
Posted at 2013.09.21 (10:40) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ゆかぶ☆さん こんにち

ムフフっ♪マックさんベンチの上でもお利口さん
レンちんは脱走ばっかりだったのよ(^^ゞ
けど 脱走する度にさりげなく近づけさせてみたりして…(笑)
熱~い眼差し☆食いしん坊レンちんですもの!!
マックさんが 大人しいのを良いことに調子に乗ってましたね~
こてきらちゃんにも いつかお会いしたいなぁ~(*^_^*)

オリンピック。野鳥の会等の団体が複数猛反対してるのですが
計画が覆されるのは難しいみたいです
オリンピックが東京で開催されるのは めっちゃ嬉しいけれど
あまりにも変わり過ぎてしまうのはネ…
な~んて書きつつ 実際にカヌーを見たら
コロっと変わっちゃったりして(笑)
何はともあれ変な建物だけが残るのはやめてもらいたいですね
Posted at 2013.09.21 (10:41) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんにちは

ふふふ♪マックさんとおデートしてきました
モフモフだしクリンクリンなおめめ!
とっても可愛いパピちゃんでした
マックさん 赤い車が似合いますよね~
このまま運転もしちゃうのでは… な~んて思ってしまいました

水元公園 緑も沢山だしワンコにも優しい素敵な公園です
これからは彼岸花に紅葉にと楽しめるので
近々また行きたいなぁ~♪っと思っております
Posted at 2013.09.21 (10:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
