スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

2010.1 那須

2010.1 レンと那須・鬼怒川旅行に行ったよ。

前回の旅行は「海」が目的だったので
今回は「雪」で遊ぶ!が目的でした。

1日目は那須からスタート!

那須

お正月だと言うのに雪の積もったドッグランは貸切。
レンは寒さに負けず元気に遊んでくれたけど
飼い主が先にギブアップでした。

今回の宿はココ!




外観&内装は可愛い感じなのに
お部屋には和風な露天風呂が付いてました。
雪で冷えた身体に嬉しかったです。


117

ワンコ用のお風呂でシャンプーされたレン。



2日目は鬼怒川に向かいました。
雪が思ってたより積ってたので遠回り。
かなり時間をロスしちゃいました。

それでも、お昼過ぎになんとか鬼怒川に到着!
鬼怒川は雪が少しも積ってなく残念だけど仕方ない

東武ワールドスクエア


早速、東武ワールドスクエアに行ったよ。
ワンコはカートに乗ってないとNG!
歩くの大好きレンは、かなり不満そうでした。


2日目の宿はココ!



宿はボロイけどワンコに至れり尽くせり・・・
スタッフの方も感じの良い方ばかり。

鬼怒川国際ホテル2

お布団だってワンコOK♪

鬼怒川国際ホテル1

なのに自分の家で寝るレンさん。
家じゃ一緒に寝るくせに・・・。

鬼怒川国際ホテル3

なんちゃって、まさお君もいたよー
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
