スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

サザンビーチ茅ヶ崎。 そして江の島

こんばんは~


サクッと前回の続きです


CRをどんどん進むと近づいてきたよ
海岸で若い2人が恋をする物語~♪で有名な
烏帽子岩。。


4418.jpg


普段 愛用している 18-55mmのレンズじゃ限界があるかと


4420.jpg


今回は 望遠レンズもちゃーんと持ってきたのだ♪
買うのはミラーレスのカメラじゃなくて
やっぱしオールマイティーで活躍出来るレンズかしら~??
レンズを変えるのって 色々と面倒臭いですものね。ワンコ連れだとっ特にっ!!(笑)
ははは。優柔不断ですね~(^^ゞ


4421.jpg


レンちん目線からは どうでもよい話かな…


4422.jpg


そんなこんなで サザンビーチ到着♪


4423.jpg


残念ながら海の家は 解体中。
ん~ 寂しさUp!!


4424.jpg


折角なので サザンビーチカフェに寄り道


4426.jpg



禁断のスィーツとビールの組み合わせだったとか…汗。


4425.jpg


レンちん。お顔が必死過ぎますわよ。


再び 江の島に向かってキコキコ…


4427.jpg


4428.jpg


再び 砂浜で遊んで 海水舐め過ぎてリバース しちゃったレンちん。
レンちん地方の海は 汽水域ってヤツですからね
いつもの調子でペロっとしちゃえば 辛いはずですね。。


4429.jpg


竜宮城前にて パシャリ。。


チャリんコを返却して
本日のメインイベントに備えたんですが…


4430.jpg


残念!本来なら 富士山に沈む夕日!ダイヤモンド富士が見られたはずなの。
元々曇り予報だったし ここまで太陽が覗いてただけで
満足せねば…?なんだよね。。


そんな訳で このガッカリ感は食で晴らすべき!っと
アロハ ビーチ カフェさんで


4431.jpg


しらすのパンケーキを頂く!!
かなり微妙な組み合わせ。。
まずくはないけれど… 美味しいとは言えない。
もちろん 好みもありますが 私は別々に食べた方が好きです


4432.jpg


ライトアップされた シーキャンドルをパチリ。。


4433.jpg


レンちんとも パシャリ


次回 ダイヤモンド富士が見えるのは4月だったかな?
レンちん地方では 2月頃に見えるのだけれど
さすがに距離がね~

そんな訳で 次回はたぶん来年の4月!!
生シラスと合わせて楽しめたら幸せです


またね~ 江の島!!


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

しらすのパンケーキ、斬新!って思ったら、
味は微妙だったんですね。
このブログを呼んでいなければ、
私も、しらす に注文しちゃうかも(笑)

私のミラーレス、結局、望遠レンズも買ってしまいましたよ(パナソニックの電動ズームのやつ)。
Posted at 2013.09.14 (01:45) by サチの旦那さん (URL) | [編集]

夏の終わった海辺は寂しいものがありますね!
波間で遊ぶレンちゃんステキ~☆

しらすのパンケーキ、見るからにイマイチな感じです!
味も微妙だったんですね(+o+)あはは

富士山に沈む夕日は残念でしたが太陽が覗いてロマンチックな一枚の写真でイイですね(^_-)-☆

次回はたぶん来年の4月!!楽しみにしています♪
Posted at 2013.09.14 (05:42) by sako21 (URL) | [編集]
お返事
>サチの旦那さん様 こんばんは

あっはは!!(爆)しらすに注文♪
サチの旦那さん様 さすがですわ(*^_^*)
ダジャレ返し したかったのですが思いつかない…(>_<)
エッ!こんなしらすメニューもあるの??って程
他にも変わったメニューが ありましたよ~
生しらすも好きですが 1番は大根下ろしと一緒に一杯です♪

おぉ~!いいなぁ~電動ズーム付き望遠レンズ!
相変わらずグダグダ悩み中な私です。。
季節柄 もう少しすると お値段もグーンと下がるような気もして
益々 決断出来なくなっています(^^ゞ
Posted at 2013.09.16 (00:45) by nao (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんばんは

夏の終わりの海って寂しいですよね
この日は残暑厳しく まだ浜辺で遊ぶ人達もチラホラ…
混み過ぎず ワンコ連れには良い季節でした

しらすのパンケーキ 甘い中に塩味!
もしかしたら 絶妙なバランスかも??
な~んて思ったのです(^^ゞ 不味くはないけど
ちょっと変わったモノを食べただけ…でした

そーなんですよ!散々楽しみましたが
1番の目的は達成されず…
また行くきっかけになりました(笑)
Posted at 2013.09.16 (00:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
