スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

湘南茅ヶ崎 CR

こんにちは♪
久しぶりに 残暑厳しいレンちん地方です
んっ~~!!ビールが美味いっ♪


んじゃ 前回の続きです♪
江の島を後にして 湘南茅ヶ崎CRを進みまっす
海岸沿いに整備されているので 海好きな私にとって
最高なロケーション♪です


4407.jpg


CRとは言え 散歩・ジョギング・サーファー達の姿も見られる為
人が途切れたトコロで レンちんも ちょこっとダッシュ!!

気持ち良く潮風をうけ 爽快に走るつもりだったのに
ママチャリってこんなに重たかったっけ??
スピードも出ないしっ!!
道路に砂が散乱しているのも 原因なのだろうけど…うむむ!

爽快さは 残念だけれども 海を眺めながらまったり♪
それだけでも 気持ちいい~~


そこに海があるならば
もちろん!寄って行くでしょう!


4408.jpg


なるべく人が少なそうなトコロを選んで GO!


4409.jpg


レンちん!まったり匂いチェックしてる場合じゃないですよー


4410.jpg


ザブ~~~ン!!


4411.jpg


そこで プルプルしても意味がないかと…


4412.jpg


ほーらね。


4413.jpg


波が引いて行く時の 足元の砂が奪われていく
あの なんとも言えない感触 好きだったりしまっす


4414.jpg


久々に フリスビー


4415.jpg


お顔は見えないけれど 楽しさ伝わるかな…


4416.jpg


レンちんは 汚くなっちゃったけど
海はキレイだし 楽しかったね


そいじゃ 先に進みまっす!と言いたいトコロだけど


4417.jpg


バッグが汚れるのが嫌で 直接カゴに入れたトコロ
足が落ちそうなので ビビるレンちん
このまま走るのは 無理だあね
砂まみれのバッグ 一丁上がり!!となりました ( 涙 )

続く。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おお、湘南を自転車で激走ですね。
景色も良いし、海を見ながら走るなんて最高♪
季節的にも涼しくなって来て、いい季節になりましたね。
さすがにもう海水浴のお客さんはいないのかな。
でもサーファーが多そうだけど。

あらら、レンちん、ざぶ〜んと波をかぶっちゃいましたね。
でもレンちんはそんなこと気にしてなさそう。
砂浜でフリスビーして楽しそう♪
続きも楽しみにしてます。

Posted at 2013.09.12 (19:22) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんばんは

自転車で激走!!したかったんですけどね~(^^ゞ
イメージと現実に少々ギャップがありました
夏の終わりの海って 逆に寂しく感じてしまいますよね
その分 ワンコ連れには都合がよかったりも…
土曜日で まだ混んでるかな?とも思ってたのですが
雰囲気を保ちつつ良い感じでしたよー

そして やっぱり海の色がレンちん地方とは違います♪
改めて 東京湾って!!っと思いました
もちろん波の高さもね…
レンちん 流されちゃうのでは??とヒヤヒヤしてたのですが
案外 踏みとどまれるものなのですね~(笑)
Posted at 2013.09.13 (22:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
