スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ママチャリで GO!

こんにちはー

本日は 微妙なお天気なレンちん地方。。
でも よいのだ!
今日は 年に1度のワクチン接種日
おかげで家で大人しくしていられるもの…(笑)

そうそう。今回から また新しい病院です
新しい病院は 自宅からはちょこっと遠いけれど 歩いて行けます
先生&看護師さん共に感じが良く 雰囲気もGOOD!
今度こそ レンちん家に合うと嬉しいです♪
そして なななんと レンちんのパテラ。
どの先生も触る度に 残念そうな顔してたのですが
今回初めて「 んっ~ 骨格は悪くないんだけどね 」っと言われたのですよ
まぁパテラである事には間違いないのだけど
悪化してるのでは??と常に思ってた飼い主 気分が少し軽くなりました


前置きが長くなりましたが

7日。


4399.jpg


またまた レンタサイクルしてみました♪
( モデルさ~~ん!!気を抜き過ぎですよー )


そして ココは何処かと言いますと


4400.jpg


いえ~い!江の島 再びの巻き♪


4401.jpg


まずは 魚華さんにて ウマウマタイム!!


4402.jpg


この日は 曇りな天気予報だったのに
着いた頃には 陽差しがガンガン!!
日陰な席は 満席だった為 日向でガマンです
レンちん テーブルの下に居れば 少しは涼しいかと…

レン 「 そんなコトよりウマウマ食べるの~ 」


4403.jpg


ぷりっぷりんな ハマグリと


4404.jpg


魚華スペシャルを 美味しく頂きました


4405.jpg


生しらすってワンコにどうよ?っと思ったんだけど
このサイズだしね… プレゼントしてみました(笑)


お腹を満たしたトコロで んじゃ サイクリングに出発だよぉ~


4406.jpg


そして 江の島を後にするのでした


続くっ!



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

新しい病院、naoさんとレンちんに合いそうなんだね^^
病院選びって難しいもんね・・・
あんよも現状維持でよかったねー☆

またまた江の島に行かれたんですね。
生しらすって美味しい??
釜あげしらすは大好きなんだけど、生って食べた事ないの~
今度淡路島に行ったら食べてみたいな!

レンちんとのサイクリング、楽しみです^^
Posted at 2013.09.12 (12:21) by すず (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんばんは

新しい病院 パテラの診断のみ若干今までと異なるので
ソコがちょびっと気になるのだけれど
パテラ 珍しい病気でもないですしね
若干見解が違ったとしても 最終的に一緒ならいっかな。っと思います
とは言え ワクチン1回じゃ…
来月は狂犬病の注射も控えてるので 地味に通って行こうと思います(^^ゞ

生しらす 美味しいですよ~♪
最近は レン地方のスーパーでも見かけますが
こーゆーのは現地が1番!!
歯ごたえとうま味!!なんともたまりませんヾ(●゚∀゚●)ノ
すずさん地方は 淡路島が名産なのかしら??
是非 お試しあれ~(^_-)-☆
Posted at 2013.09.13 (22:40) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
