



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

サンバカーニバル2013

こんばんは

31日 浅草サンバカーニバルに出没してきました
とは言っても 日中はめっちゃ暑かったので 夕方からチョコットだけね。。


4374.jpg


4375.jpg


4377.jpg


4381.jpg


陽気なリズムに
ゴージャスやら ユニークなコスチューム♪
見ているだけでも 楽しいっネ


4376.jpg


レンちんも 合間からちょこっと覗きみ~(笑)


4379.jpg


4380.jpg


数チームしか見れなかったけれど 華やかでとってもステキでした


サンバを堪能した後は
3日振り~な ドッグデプトさんへ


4382.jpg


相変わらず 肉ブームな私♪


4383.jpg


そして

先日 撮れなかった スカイツリーライトアップをパチリ


4384.jpg


4385.jpg


4387.jpg


4386.jpg


よっしゃっ!コンプリート!!
念の為 確認したトコロ本当は もう1種類あるコトが判明… ガビーン!!
7日までには 行けそうもないので
そのうち再点灯してくれるトコを願いましょう☆

そして今回も 遊んでみた

4388.jpg






おまけ

サンバカーニバルにて レンちん 大金を頂いちゃいました♪


4389.jpg


レン 「 優しいお兄さんが配ってたんだよ~ 」


4390.jpg


レン 「 これで ウマウマ食べ放題なの~ 」


4391.jpg


大金を枕にステキな夢が見れそうだね~(笑)





↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

サンバカーニバル、良いですね~☆
見ているだけで、楽しい気分になれそう!!
スカイツリーの写真もとってもキレイ~♪
naoさん、バリバリ腕をあげてますね!

レンちん、億万長者だ~!(@^∀^@)
ウマウマ食べ放題、いいねぇ~☆^^
Posted at 2013.09.05 (11:51) by りかこ (URL) | [編集]
こんにちは♪

サンカーニバル☆楽しそう~
嫌でも盛り上がっちゃいそうだね!

naoさん、最近肉行っちゃうね!
私(も)お肉大好き!ガッツリ行きたくなっちゃうよ^^

スカイツリーすっごくきれい☆
レンちんとのコラボもいい感じ~

レンちん・・・1枚でいいのでくれませんか~(笑)
Posted at 2013.09.05 (13:09) by すず (URL) | [編集]
サンバカーニバル華やかでとってもステキです☆
浅草サンバカーニバルのノリでビール&お肉ですね♪

レンちゃんとスカイツリーもレンちゃんカワイイ顔で素敵です☆
見た事も無いゼロが並んでるお金凄いです!
レンちゃん、お金持ちね~!仲良くしたいわぁ~(^^)
Posted at 2013.09.05 (13:59) by sako21 (URL) | [編集]
浅草サンバカーニバル、噂には聞いてたけど、すごいね、ド派手な衣装で踊りまくるなんて楽しそう。
パンダのコスチュームもグー☆
来年は行ってみようかな。
一度見てみないとね。ふふふ。

スカイツリーの照明7日までなんだ。
急げ急げっ。
あさって行くかなあ。

Posted at 2013.09.05 (18:09) by まくまく  (URL) | [編集]
サンバカーニバル、すごいやね。一回見たいんだけどなぁ。横浜でイベントのとき、サンバの方々を見たけど、いろんな意味ですごかった。ラテンって熱いわぁ。

今日から日比谷でオクトーバーフェスですね。行きたいけど残業の模様(T_T)
Posted at 2013.09.06 (09:55) by 小夏ママ (URL) | [編集]
サンバカーニバル、楽しそう♪
レンちん、賑やかでびっくりしませんでしたか~

お肉、naoさん、今マイブームですか~
レンちん、お肉の良い香りがたまらないね!
でも、大金もらったから、ウマウマ沢山買ってもらえるかもね(笑)

スカイツリー、この照明も素敵♪
Posted at 2013.09.06 (17:14) by Hidemama (URL) | [編集]
お返事
>りかこさん こんばんは

見てるだけでも 十分楽しいですよ~
ただ 観客の数が半端なく多すぎて 見るのは大変でした(笑)
油断してるとレンちん 潰されそうな位凄かったです

スカイツリー 相変わらずスペシャルvrに弱いワタシ。
お誉め頂いてありがとうございます
この日は 何故かリモートコントローラーが作動せず
久しぶりに固まりながら撮っていました
帰宅して 色々いじってみたら
単に 逆に装着していたコトが判明。。
実は まだまだ 使いこなせてなかったりなのです(^^ゞ
Posted at 2013.09.08 (00:01) by nao (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんばんは

ノリノリでサンバ。。すずさんなら一緒に踊っちゃう??
残念ながら飛び入り参加か出来ませぬよ~(笑)

そうなんですよ!最近 肉っ~!!な気分な気分なのです
猛暑まっさかりの頃は サッパリしたモノばっかりだったので
その反動ってコトにしています
なので お腹の方も逞しく育ち中(>_<)

スカイツリー 相変わらずスペシャルに弱いです(^^ゞ
そう言えば 2020年の開催地 まもなく決定ですね
こんだけ盛り上げといて NGは悲し過ぎますね
ドキドキ…
Posted at 2013.09.08 (00:02) by nao (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんばんは

華やかでノリノリ!!とっても楽しかったです♪
常に飲み過ぎなんじゃない?な気もしますが
サンバのノリ!原因はやっぱりコレですよね~?(笑)
sako21様 なんてお優しいの(*^_^*)

レンちん お金持ちです!
残念ながら 日本では使えないのが お悩みとか…
私もレンちんと仲良くしたかったのに残念だわ~(^^ゞ
Posted at 2013.09.08 (00:05) by nao (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんばんは

実は 私も踊って踊りまくるっ!!
っと激しい動き想像してたのだけど
残念ながらちょっと違ってました
そりゃそうだよね 残暑とは言っても
30℃は越えてるし 激しく踊ってたら倒れちゃいますよねー(^^ゞ
でもでも 十分楽しめますよぉ~
来年はマックさんもご一緒かな?
人混みはさらに凄いので気をつけてね

おっ。本日スカイツリー行かれたのかしらん?
マックさんが来るなら行きたいな~っと思ったのだけど
違う場所に行ってしまいましたm(__)m
もう少し涼しくなったら 一緒に遊んでくださいませ☆
Posted at 2013.09.08 (00:06) by nao (URL) | [編集]
お返事
>小夏ママさん こんばんは

色んな意味…(笑)
ナイスバディな方もいれば エッ!?なお方もいたりで
なんとな~く安心してしまった私です(^^ゞ
とは言え あんなドハデな衣装を着る勇気はありませぬが…

オクトーバーフェスト始まっちゃいましたね~
あらら…。残業とは残念!
小夏ママさんの代わりに私がちゃーんと飲んでおきますね☆
Posted at 2013.09.08 (00:07) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんは

サンバ 楽しかったですよ~♪
賑やかだけど レンちん煩いのには慣れッコかと…(^^ゞ
きっと またかーっとか思って諦めてるんだと思います(笑)
それに なんだかんだ色んな人にナデナデしてもらって
レンちんも それなりに楽しんでたはず…??

レンちんお金持ちでしょー
夢の中でたくさんウマウマ出来たよね?
現実は… ほらね。脚の為にも程々にしなきゃね~(^_-)-☆
Posted at 2013.09.08 (00:09) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
