スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

バーゲンは終わっちゃったけれども…

こんばんはー

28日

4356.jpg


もう夏物最終バーゲン終わっちゃったよね…
っと 思いつつも ダメ元で ららぽーと豊洲へ行ってみました


4357.jpg


ダッシュしてからのスリングIN♪
飛び出た お手手が可愛いね~


なるべく日陰を走りつつ 到着!!

まずは 焼肉茶房 傳々さんにて


4359.jpg


イエーイ♪ 一人焼き肉デビュー!!
さすがに寂しいかなぁ~っと思ってたのですが
この日は めっちゃ空いてたおかげで 逆にのんびりしちゃいました♪


4360.jpg


ジューっ!!


4361.jpg


お肉だものね。
こーんな顔になっちゃうのも仕方ないサァー!
スタッフさんに聞いたトコロ ワンコ用に何枚か味付けなしにも出来るそうなので
次回はソレで お願いしようね☆

そして 残念ながら 何処のショップも秋物がズラーリと並んでおり
夏物は 片隅にチョロリある程度


4363.jpg


あっさり退散するのでした


けど ココで終わっちゃあね!

そう言えば スカイツリーがスペシャルライトアップしてたっけ。。
GO!GO!!


ソラマチをぷらぷらしつつ 暗くなるのを待ちます


4364.jpg


ヒマつぶしに 噴水とパシャリ。


4365.jpg


んでもってライトUP!!


4366.jpg


はい カットぉ~♪

んじゃ 喉乾いたしね


4367.jpg


お腹も空いたしね


4368.jpg


夕食も 肉で攻めてみた♪


4369.jpg


貰えないと悟ったレンちん
他テーブルのワンちゃんを警戒中!!

んじゃ 帰りましょうかっと外へ出て あれれ…?


4370.jpg


金メダルバージョン?
ふ~ん。今回は1日で両方見れちゃうパターンなのね


4371.jpg


シンプルだけど ゴージャスでいいじゃない♪

ちょこっと離れた橋からも撮っていたら
おじさんが もうちょっとするとまた変わるよ~っと教えてくれたので
粘ってみた!

再び オレンジ・イエロー・グリーンのライティング
更にちょこっとすると
ピンク・紫・グリーンに…
あれ?スペシャルって2種類じゃなかったっけ??


4372.jpg


折角なので 麓にも戻りパシャリ!!

深く気にせず そのまま帰路へついたのですが
自宅近辺で スカイツリーを再びみると
ガーン!!また 違うバージョンになってるぅ~~~~
近々 また行く予定あるからいいけどね~

お腹だけが しっかり満足した1日となったのでした(笑)

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

豊洲にもわんこもOKな焼肉屋さんがあるんだね。
今度行ってみようっと♪
スカイツリー、なんだか今日はすごいことになってるね。
普段の照明がシンプルなだけに、華やかだし、いろんなバージョンが一気に見れて楽しそう。
五輪バージョンなのかな?これ。
レンちんとスカイツリー、いい感じに撮れてますね。



Posted at 2013.09.01 (08:30) by まくまく  (URL) | [編集]
夏のバーゲンももうほとんど商品、ないですよね。
もうお店もすっかり秋物で寂しいような...
お昼も夜もお肉!
スタミナバッチリですね~
レンちんは、お肉の香りだけでちょっと不満かな(笑)

スカイツリー、この日は、かなりスペシャルだったんですね!
私としては、金メダルバージョンが良いかな~

Posted at 2013.09.01 (16:33) by Hidemama (URL) | [編集]
こんにちは♪
スカイツリーの夏バージョンが見れて嬉しいです♪
私は二回行ったけど二回とも紫でした(泣>_<)

お肉ガッツリでスタミナバッチリですね☆
レンちゃんお肉無しですか!ガッカリネ(#^.^#)

金メタルバージョン見て見たい(^_-)-☆
Posted at 2013.09.02 (11:31) by sako21 (URL) | [編集]
こんばんは♡

焼肉茶房傳々、思わず検索してしまいました。
テラス席はワンチャンもOKということでしょうか?
味付けなしにもしてくださるだなんて、まさに愛犬家好み♪

もうじき涼しくなった頃、豊洲・晴海方面にも赴いてみようと思うので、参考にさせて頂きます♪

五輪バージョン?のスカイツリーも美しいですね。
レンちんとのお写真も素敵です~♡
Posted at 2013.09.02 (23:51) by ミサ (URL) | [編集]
>まくまくさん こんにちは

ワンコOKっと言ってもテラスだけなので
もう少し涼しくなってからがお勧めです♪

スカイツリー 2020年の開催国が決まるまでの
特別バージョンなのだそうです
五輪招致のスペシャルvrも あるのですが
コチラは地元の小学生がデザインした
地域密着型?らしいです(*^_^*)
金メダルバージョン華やかで良いですよね♪
後数日で開催地も決定!!
良い結果がでますように… ☆
Posted at 2013.09.04 (17:30) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは

覚悟はしていましたが バーゲン間に合いませんでした(>_<)
うんうん。秋物が並ぶと 何故か寂しい気分になりますよね
過ごしやすくなり お出掛け三昧!!&
美味しいモノも沢山で楽しい季節なのに 不思議ですね~(笑)

スカイツリー 金メダルバージョン私も好きです
地元の小学生がデザインしたそうですが
シンプルな方が やっぱりキレイに見えますよね♪
日本に決まらなかったら 封印されちゃうのかしら?
今度こそ 東京で開催!!そう決まって欲しいです
Posted at 2013.09.04 (17:31) by nao (URL) | [編集]
>sako21さん こんにちは

スカイツリー 色んなライトアップパターンが披露されて
どんどん賑やかになっています♪
こちらは 地元の小学生が 五輪招致アピールで
デザインした作品なのだそうです♪
金メダルバージョンも 2020年 他候補地に決まってしまったら
もう見れないのかな?なんて思ってましたが
夏バージョンとして 来年も見れたら嬉しいですね
sako21さんも 次回は違うバージョンが見れますように☆

ふふふっ♪まだまだ残暑厳しいですもの(*^^)v
お肉でスタミナばっちしです(笑)
レンちん お肉ナシです!!
タレさえかかってなければ お裾わけしたのですが…
私も出来れば 塩で食べたかった…
どちらも 気付いた時にはすでに遅しっ!
次回は忘れずに お願いしなきゃです
Posted at 2013.09.04 (17:33) by nao (URL) | [編集]
>ミサさん こんにちは

傳々さん テラスのみワンコOKです♪
この日はワンコ好きなスタッフさんがいらっしゃって
レンちん たっぷりナデナデしてもらってました♪
本来ならナデナデ好きなんですけどね
お肉の匂いに勝るものなしっ!!
残念ながら 優しいお兄さん<<<<<肉 !!
こればっかりは本能ですもの 仕方ないよね(笑)

スカイツリー 今回の五輪バージョンは
地元の小学生がデザインしたそうです
ゴージャスで素敵ですよね(*^_^*)
そして いつも写真褒めて頂きありがとうございます♪
Posted at 2013.09.04 (17:34) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
