スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

インターペット 2013

こんばんは。
たまには 身体を休めねば…っと
2日程 ゴロゴロ… ダラダラ…っと過ごしてみたところ
逆に夜に眠れなくなり 生活リズムを壊してしまいました
ん~。思いっきり遊んで 爆睡!!
これが私の元気の秘訣なんだなぁ~っと実感!!
丈夫な身体に感謝ですね☆


さて そんな訳で
我が家も インターペットに参戦してまいりましたよー
25日。ふと外を見れば 雨!!
んまっ。そんな朝一で行かなくてもいいやね…
っと24時間TVを観ながらウダウダ。
やっとこ重い腰を上げたのは 12時過ぎ
相変わらず微妙な空なので チャリんコは封印!
駅まで歩きますか…

今回のルートは自転車が使えない為 西船橋経由。
このルート 乗換が多くて好きじゃないんだよね
しかも待ち時間が長~い!ときた。
そんなんで 到着したのが まさかの14時過ぎ
イオンモール幕張新都心も 12月オープンするコトだし
もう少し なんとかしてくれると嬉しいんだけどな。。JRさん!!


4333.jpg


ちょっぴりグチを書いたトコロで
終了まで 後3時間ナイよー。急いで周らねばぁ~

まずは今年も荷物が軽いうちに~な 撮影スペース
今年は アチコチにあって忙しいっ!


4334.jpg


まずは 和風にパチリ


4335.jpg


オリンパスのブースでパチリ。
実際に ミラーレスカメラの体験が出来るのだけど
思いっきり舐めてましたわ 私!
サクサク シャッターは切れるし
タッチパネルで ピントもあっさりだし快適♪
コレは欲しい!



4336.jpg


思いっきり ダミーのパンに騙されてるレンちん
それは 良い匂いしないと思うんだけどなぁ
( ピントが残念なのはカメラマンの腕がネ…笑 )


4337.jpg


更に 海のセットでもパチリ
こっちは スタッフのお姉さんが 良い感じにぼかして撮ってくれました♪
なんかレンちん お上品に見えやしない?(笑)


4338.jpg


かわいい~~~~♪
こんな風に簡単に撮れるなんて
益々 ミラーレス 欲しくなっちゃうわっ!!


お次は 夏ですもの。


4339.jpg


波乗りレンちん


4340.jpg


レン 「 どう?さまになってる~?? 」



ご当地 キャラともパチリん


4341.jpg


チーバ君 ふなっしーに負けずに頑張れ~


4342.jpg


レンちん くまモンチェック入りましたん
匂う?(笑)


4343.jpg


ごめん。名前忘れた。世界文化遺産 登録おめでとー!!
レンちん まだ富士山とパシャリしたコトないのよね
いい加減 本物と実現させたいトコロだわ~


4344.jpg




4345.jpg


4347.jpg



沢山 モデルさんをしたトコロで
いよいよウマウマゾーン突入!!
いやぁ~ 積極的ですね レンさん。


4346.jpg


4348.jpg


4349.jpg


レン 「 ここにウマウマがあったはずなの~! モデルしてる場合じゃないの~ 」

すんません。後1時間でも 早く来ればあったかもね

でもさっ!あちこちでサンプル貰ったり 試食もしたし
後は お家で堪能してくだされっ!


結局 3時間では 全てのブースをじっくり観るコトは出来ませんでした
おそるべしっ!インターペット。


4350.jpg


太陽の塩石鹸コーナーで ウマウマセンサーが何故か反応するレンちん
石鹸=泡立てるの面倒っちいっ!!
な イメージだったのですが
飼い主の手にも優しいの一言で お試し用の石鹸を購入
使ってみるのが楽しみなり~


ギリギリまで粘ったんだけど
ついに タイムアウト!
会場を出て 荷物整理するべっ!っと思ったら


4351.jpg


レン 「 1年振りなのよー 」
偶然 マロン家に遭遇。
同じく荷物整理してた(笑)


4352.jpg


みんなで仲良く ゴクゴク… ぷは~っ♪


4353.jpg


あはは… 正面からの図がなくて失礼っ!
そのうちマロン家のブログで見れるかもね


そんな訳で 今回の戦利品!


4354.jpg


頂いた ありがたいサンプル~♪
シニア用がめっちゃ混ざってますが気にしないっ(笑)


4355.jpg


買った物。ジャーキー系仕入れたかったんだけどね。。
仕方ないので 楽天スーパーセールに期待♪


来年は もっと早く行こう!
&会場が変更なのね
ビッグサイトと言えば 次は年末ですね♪
今回は買い物 最優先な我が家でしたが 年末は余裕なはずっ…???
See you♪
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはよう♫

レンちんも行ったのね。
オリンパスのミラーレスよかったでしょう。
欲しいけどお値段がかわいくないのよねぇ。
もう少し待って型落ちで買おうか悩み中。

戦利品スゴ~。
こんなにたくさんあったのね。
朝からいたけど私はしょぼかったかしら。

来年はビックサイトですね。幕張より近いから
うれしいです。
Posted at 2013.08.29 (05:53) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-9.jp/gnq/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/gnq/
Posted at 2013.08.29 (08:59) by まゆみ (URL) | [編集]
ミラーレス、良いでしょ〜ψ(`∇´)ψ
ますます性能がアップしてて、スゴイよね〜!
レンちん、モデルさんばっちり決まってるよ☆
戦利品もすごい数〜!(O_O)
私も来年は行かなくちゃ〜!(笑)
Posted at 2013.08.29 (15:29) by りかこ (URL) | [編集]
インターペット、おもしろそう。
撮影ブースがたくさんあるんですね。
波乗りレンちんかっこいい♪
他にもチーバくんと撮れたり、くまもんまでいる〜。
見てるだけでも楽しくなっちゃう。

そしてものすごい量のサンプルですね。
こんなにもらえるものなの?
行ってみたくなるな〜。
Posted at 2013.08.29 (15:37) by まくまく  (URL) | [編集]
こんにちは(^^)
遅くなりましたが、おうじろうにお祝いコメ
ありがとうございました♪

インターペット満喫してますね〜(笑)
他のみなさんもたくさんいかれてるみたいで、
私はこんな催し物があったことすら知らなかった(^^;
次はビッグサイトでやるんですか?
幕張は遠いけど、ビックサイトなら行けるかな〜(笑)
でも、その情報の入手の仕方がわからな〜い(爆)
オリンパスのミラーレス良いんですか!
今使ってるソニーのミラーレスに若干不満があるので
何か他のものにかえたいな〜と思ってるんだけど、、、
ふむふむ、、、

↓花火の写真、綺麗ですね〜(*^^*)
相変わらず、夜景を撮るのがお上手です!
Posted at 2013.08.29 (16:59) by ルカ (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんにちは♪

とわちゃんも 楽しんでましたね☆
電車酔いしてどうなるかと思ったけれど
色々体験したり 美味しいモノいっぱい♪♪
モデルさんもバッチリ!!
とわちゃん めっちゃ可愛く撮れてましたね
私 ゴチャゴチャ色んなモノ入れ過ぎっと反省デス(笑)

ミラーレス♪あれは誘惑されちゃいますよね~
コレさえあれば 女子力高めな写真がバンバン
撮れてしまうのでは?なーんて思えてしまいます♪
買う買わないは別として 今後の参考の為にも電器屋さんで
もう1回ちゃーんと見てこようと思います(*^^)v

戦利品 残念ながら配布終了してしまったモノも多かったのですが
最終日最後のお楽しみ??
下手に持ち帰るより配布しちゃえ!なのでしょうね(笑)
同じモノがゴッソリですが ありがたいです(*≧∀≦)b
Posted at 2013.08.31 (11:52) by nao (URL) | [編集]
お返事
>りかこさん こんにちは♪

ミラーレス。あんなにサクサクとシャッター押せるのですね~
一気に欲しくなっちゃいましたよー♪
手軽に持ち運べるカメラがあってもいいなーっとは
思っているのですが ミラーレス買っちったら
逆にイチデジ使わなくなってしまいそうな?…(笑)
とりあえず この後 電器屋さんにGO!してきまっす♪

インターペット。他のワンコイベントに比べて
戦利品の数がありがたいです♪
Posted at 2013.08.31 (11:53) by nao (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんにちは♪

インターペット。ワンコイベントの中で1番好きですわ私♪
撮影ブースもいっぱい サンプルも沢山頂けて
お買い物もバッチリ楽しめますよん☆

今年は のんびりと出発し過ぎてしまい
他の方のブログを見て 見逃しちゃったコトも沢山あったのね
っと残念な部分もありました(>_<)
それでも 十分楽しみましたけどねん♪

サンプル。最終日の終了間際は
どんどん持ってちゃって~なブースもチラホラでしたので
そのおかげだと思います
好き嫌いの少ないレンちんには とってもありがたいです(*^^)v
Posted at 2013.08.31 (11:54) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ルカさん こんにちは♪

予定より会場に到着したのが 遅くなってしまい
ちょっぴり不完全燃焼気味ですが
体験したり ウマウマしてお買い物♪
十分 楽しかったです(≧∀≦)b
来年は 気合い入れて行くぞっ!!っと。
>でも、その情報の入手の仕方がわからな〜い(爆)
我が家 イベントの情報等は JPRさんでチェックしています
http://news.jprpet.com/
たま~に見る程度なので 見逃してしまうものもありますけどね(笑)

ルカさんは ソニーのミラーレスをお持ちなのですね
若干の不満… うーんなんだろう?気になりますわ
私 今回ミラーレス初体験だったので
あまりにも気持ちよくシャッター切れたコトに驚き!
一気に欲しくなってしまいました(^^ゞ

いつも写真を 誉め頂きありがとうございます
花火 めっちゃ難しですねー
まだまだ ただ撮ってるだけ!状態なので
もう少し色々考えて撮れたらなぁ~んって思います
Posted at 2013.08.31 (11:55) by nao (URL) | [編集]
はじめまして。
いつも夫婦で拝見しています。
出てくる場所が西新井とか足立区とかわりと近いので、親近感もって見ています。

レンくんは、インターペット25日だったんですね。
(知ってると思いますが、うちは24日)
くまモンの裏側チェック、リカとおんなじ!

オリンパスのブースには行かなかったけど、
他のブロ友さん、一眼レフばかりなので、
うちもついに先週の金曜日にミラーレス、
買っちゃいました!(今日の記事にデカデカアップ)

これからも、遊びにきますね。
Posted at 2013.09.01 (02:40) by サチの旦那さん (URL) | [編集]
>サチの旦那さん様 こんにちは
コメントありがとうございます♪
こちらこそ こっそり楽しませて頂いております(*^_^*)

我が家 荒川が近いので サイクリングロードを走ってると
あっと言う間にその辺に出没出来るので めっちゃ行きやすいのですわ
レンちんも大爆走出来るので お気に入りのコースです♪

ミラーレス使い心地はどうですか?
いいなっ♪いいなっ♪♪やっぱり買っちゃおうかなぁ?
って ほぼ買う気満々な私です(*^^)v
オリンパスE-PL5とパナソニックGF6とで悩み中…
G6Xとは違うかもですが 色々参考にさせて頂きまっす

こちらこそ いつも読み逃げですみません
また遊びに行きますね~
Posted at 2013.09.04 (17:28) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
