



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

久々に ゲートブリッジ

こんにちは


16日 陽が傾き

4310.jpg


レンちんといつものCRへ


4311.jpg


ダッシュ前は必ず お座り+アイコンタクト
早く走りたくて 何度もフライング。
相変わらず ちょこっと?残念なレンちんです


そんで 向かったのは


4312.jpg


久々に ゲートブリッジ!!


4313.jpg


レン 「 久々なんて書いてあるけど 本当は3日ぶりなのーよー 」


4314.jpg


そーなんですよ。3日前は葛西でいっかーっと出発したのですが
ふと ゲートブリッジちっとも行ってないや…
確か 今の季節 19時位まで歩道歩けたような…
で 行き先変更してみたの

残念ながら 夕方以降に歩道に登るには 金&土曜日のみ 20時までと 入口は閉鎖
そう言えばそんな感じだったネ。
っと写真を撮り始め
あ。三脚とフィルター持ってくればよかった…っと気付き
3日ぶりに参上!っとなりました
丁度 金曜日だしね~


そんな訳で いろいろパチリ!!


4315.jpg




4317.jpg


4318.jpg



4316.jpg



4319.jpg


最後は 欲張った結果 ブレブレに終わるの図。
んじゃ 橋に登りますか!っと思ったら20時過ぎてて
入口に立ってたスタッフさんに入場は19時30分までねっと。。
んっ。そう言えば去年も同じようなコトをやった記憶が…(汗)
レンちんがちょこっと?残念なのは やっぱり飼い主に似たのね(笑)
来月 色が変わったら またチャレンジしに行こうかな



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
