スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

下見ついでにお散歩♪

20日の月曜日は光が丘公園まで行ってきました。
10月にBBQをする予定なので本日は下見です。

368.jpg

電車を降りて、いきなり反対方向に歩いてしまい
目的地とは違う「夏の雲公園」に行ってしまいました。
でも、ほんのりイチョウの木が黄色に色づいてて
もう少ししたら良い感じになりそうです。


気を取り直して光が丘公園へ!
広々しててワンコ連れも沢山だったのにドッグランがなくて残念。
ちゃちゃっと用事を済ませて広場でレンと遊びました♪

369.jpg

早速、ダッシュで楽しむレンさん。

370.jpg

ボール遊びも張り切ってたよ。

371.jpg

たまに、ダンナのフェイントに引っかかっちゃってたけど

372.jpg

とっても楽しそうでした。

373.jpg

次回、レンさんはBBQ場から動かないかもしれないので
今回は遊んでるレンさんをお送りしました(笑)

  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~♪BBQやるんですか?
楽しみですね~e-343

レン君、広い芝生で思いっきり走り回って
とっても楽しそうv-410
だいぶ涼しくなったから、これからは公園も楽しくていいですよね。
うちもそろそろ、また公園に繰り出そうかな^^
Posted at 2010.09.24 (20:30) by ふぁんまま (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
BBQ楽しみですね~♪♪
急に寒くなったから紅葉も楽しみですね!!

レン君、楽しそうに走ってるね~♪(^▽^)
ぷっ、ダンナさんのフェイントに見事に引っかかって走るレン君、
無邪気だぁ~(〃▽〃)
ひとしはダンナのフェイントに慣れてきたみたいで、目で確認してから
走るようになったんですよ・・・^^;
この季節、たくさん遊びに行けるから嬉しいですよね♪
Posted at 2010.09.25 (17:56) by ひとしん (URL) | [編集]
初めまして。
レン君はとってもきれいなパピちゃんですね。

旦那様のフェイントに引っ掛かってしまった写真、
可愛いですね。

BBQされるんですか?寒くなる前の今位が一番良い季節ですよね。
楽しみですね。
Posted at 2010.09.25 (19:17) by すず (URL) | [編集]
BBQ、いいですね~^^
うちも昔は道満でよくやりましたよ!
時期的にもちょうど良さそうだし、楽しみですね。

レン君、思いっきり走れてめちゃ楽しそうじゃないですかぁ~♪
フェイントのお写真、ナイスです!
レン君には申し訳ないけど、笑っちゃいました^^;
ごめんね、レン君・・・
Posted at 2010.09.25 (21:22) by ティアママ (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

お天気が良ければ来週はBBQで~す♪
レンのオネダリ攻撃が大変そうですが
頑張って無視したいと思いますv-413

涼しくなって散歩も気持ちいいですよね。
ちょっと前までは暑くて走ってもすぐバテちゃってたけど
メッチャ元気でしたよ~v-411
電車の中で寝て欲しいので、くたばって欲しかったんですけどね(^^ゞ
ふぁん太くんの耳バタバタさせて
元気に走る姿!楽しみにしています❤
Posted at 2010.09.27 (16:17) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~
BBQ数年振り&ワンコとBBQ憧れだったのでスゴク楽しみです♪
うんうん。寒くなって紅葉も進んでると秋っぽくて
写真撮る楽しみも増えますよね~

ふふっ。ひとし君もフェイントされるんですね♪
目で確認してから走るなんて賢い!
レンはフェイントとか焦らされるのが好きらしくて(^^ゞ
ボールとか見失うとシッポフリフリで楽しそうに探してますよ~
М過ぎかも~( 艸`*)
Posted at 2010.09.27 (16:19) by nao (URL) | [編集]
>すずさん

こんにちは~初めまして♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
きれいだなんてありがとうございます
毛色のせいかあまり写真映えしないなぁ~なんて思ってたので
メチャ嬉しいです❤

フェイントにひっかかるマヌケさも
素直でカワイイ!!なんて親バカしています(笑)
可愛いありがとです!

そ~なんですよ♪今週末BBQ予定なんですが
天気予報が良くないんですよ~(>_<)
食べ物も、美味しい物が多い季節ですもんね♪
無事晴れてくれる事を祈るのみです(*-人-*)
Posted at 2010.09.27 (16:27) by nao (URL) | [編集]
>ティアママさん

BBQ道満で出来るんですよね(>_<)
ホントは近い場所が良かったのですが運転手がぁ~!
公平に飲めるように駅から歩いて行ける場所に決まっちゃいました。

普段は住宅街の散歩ばっかりなので
走る事が楽しくて仕方ないみたいです♪
フェイントもレンにとって楽しい事みたいで
目がキラキラ輝いてるんですよ~
楽しんで頂けたようでよかったです( v^-゚)
Posted at 2010.09.27 (16:28) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
