スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

最終的に プロースト!!

こんにちはー
毎日 とろけそうに暑いですねぇ~
本日は 何処かに行こうと思いつつも 家でゴロゴロ…
レンちん ゴメンネ ゴメンネ~(古っ!)



んじゃ 先日の続きです

今回もサイクリングロードを キコキコ進みまっす!


4285.jpg


レンちん 「 久々なの!この座り心地♪ 」

うんうん。カゴが付いてると 私も快適♪♪
やっぱりマイチャリにも欲しいねぇ~
けど やっぱ見た目重視!!格好も良くないとねぇ~


んで ひまわり畑に到着!!


4286.jpg


イエ~イ!満開っ!!


4287.jpg


4288.jpg


4289.jpg


キレイでステキなんだけど… 青空ですもの
やっぱり くそ暑いっ!!
サクっと写真を撮って さっさと撤収~


4290.jpg


避難中な レンちん


折角なので


4291.jpg


こちらにも寄り道


4292.jpg


サギ草をパチリ


4293.jpg


広場で まったりしたトコロで
陽も傾きはじめ ちょこし涼しくなってきたので


4294.jpg


美味しいビールを頂きましょう♪


4295.jpg


タイミング良く ステージが始まり


4298.jpg


1曲 演奏し終わる毎に
乾杯の歌と共に何度もプロースト!!

レンちんが座ってるだけで申し訳ないのですが(笑)
折角なので バックに流れる音楽を お楽しみください


[広告] VPS




やっぱり音楽が流れると気分も違いますね~
音楽家!やっぱり必要!!
もう1杯っ!飲んじゃおうかな~ってトコロでステージも終了。
切りが良いので そのまま退散っとなりました


4296.jpg


次回は 暑過ぎなければ 芝公園 日比谷 お台場のどちらかで


4297.jpg


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

オクトーバーフェス、行かれたんですね。
うちの息子も行ったらしいですが
凄く楽しかったって言ってました。

私も1度、行ってみたいと思っています。
Posted at 2013.08.13 (15:37) by ポンママ (URL) | [編集]
ひゃ~ひまわり、いいねぇ!
でもビール、もっといいねぇ!(笑)
naoさん、日比谷行くの?人、多いよぉ。
naoさんが場所取ってくれるなら行こっかなぁ~( ´艸`)
Posted at 2013.08.13 (17:35) by 小夏ママ (URL) | [編集]
ひまわり、とっても綺麗に撮れてますね~
暑さから、避難中のレンちん、良い感じ♪
良い所があったね!

ドイツビールでしたか~
良いなー
日が沈み始めて、音楽聞きながら、美味しいビール飲んで最高ですね!
今度は、日比谷かお台場ですか~
羨ましい!
暑い夏には、ビール良いですね!
Posted at 2013.08.14 (21:36) by Hidemama (URL) | [編集]
>ポンママさん こんにちは♪

ひまわりを見に行ったはずなんですけどねぇ~あはは(^^ゞ
息子様も行かれてたのですね♪
誰でも気軽に楽しめてワンコも一緒にOK!
素敵なイベントですよね
次回は ポンママさんファミリーでプロースト!!かな♪(o・∀・)b゙
Posted at 2013.08.16 (11:06) by nao (URL) | [編集]
>小夏ママさん こんにちは

うふふ♪花よりビールなワタクシ…(笑)
おぉ~!小夏ママさん 日比谷行かれるの?
涼しくなる時間は やっぱり場所取りは必要かしら??
レンちん 6日か11日どちらかに出没する予定です
場所取りは保障できませんけどネ(。-∀-)ニヒ♪
Posted at 2013.08.16 (11:07) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは

ひまわり キレイだったんですけど
それよりも暑い!!が先でした(>_<)
キレイな青空を狙うと暑いし… 涼しい日を狙うと どんよりな空。
ワンコ連れには とっても悩ましいですよね
避難中なレンちん 暑い中付き合わせてゴメンなんですが
おマヌケな表情が可愛くって。。親バカですみません(^^ゞ

ビール♪
素敵な雰囲気の中で美味しく頂く!!
めっちゃ幸せ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
レンちんも一緒に楽しめるて ありがたい限りです♪
次回も楽しんできまーす♪♪
Posted at 2013.08.16 (11:08) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
