スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

昭和記念公園へ

こんばんは~

昭和記念公園のひまわりが見頃を迎えてるらしいので
暑さ大丈夫かな~っと思いつつも
レンちん 連れて行ってみました

どちらかと言えば レンちん暑いのにも強い方だと思うのよね
コートも短いし… 少ないし…ネ。( 関係あるのかな? )


4279.jpg


まずは アカリカフェさんで


4280.jpg


一杯頂くの図


4281.jpg


ガッツリ食べたかったけど
暑さのせいで食欲出ず… 軽~くね


4282.jpg


レンちん 「 ちょっと暑いけど 元気なのー!ウマウマ食べるのよー!! 」

レンちんの オネダリビームに打ち勝ちつつ


昭和記念公園に到着!!


4283.jpg


えっ?オクトーバーフェスト開催中??
マジですかー!!折角だし楽しみたかったよぉー!!


んま。折角だしね♪
帰りに寄ればOK!!
夕方の涼しくなった頃に寄りまっしょいっ!


ってな訳で
今回も チャリんコをレンタルして


4284.jpg


先に進むのでした



続く…


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

またまた昭和記念公園ですね!

アカリカフェさん、立川駅の近くにあるんですか?
素敵なカフェですね!
レンちんもとっても嬉しそう♪

オクトーバーフェスト?
なんでしょう?
ビールの写真か絵が見えるのでビールが関係しているんですか?
無知ですみません(汗)

日陰もありうですね~
チャリンコに乗って、レンちん嬉しそう♪
ひまわり見れるかな☆
Posted at 2013.08.10 (16:32) by Hidemama (URL) | [編集]
おはよう♫
naoさんの行動力に脱帽です。
今度は昭和記念公園ですかぁ。
すごいです。

レンちんうまうまビーム出してたけど
ウマウマもらえたのかなぁ?

自転車散策後はもしかして寄ったのね
オクトーバーフェスト。
ビア飲んだのかしら??愚問でした。
Posted at 2013.08.11 (06:49) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
今度は昭和記念公園に行ったんですね。
ちょうどひまわりが見頃な頃ですよね。
写真たくさん撮れましたか?

ビール冷えてておいしそう〜。
どいつのフェスタ?おもしろそう。
続きも楽しみにしています。
Posted at 2013.08.11 (18:50) by まくまく  (URL) | [編集]
こんにちは♪

毎日怖い位の暑さだけど、naoさんもレンちんも元気そうですね^^

『オクトーバーフェスト』?
naoさんがウハウハのビールなのかな~?(* ̄m ̄)

レンちん自転車乗りなれてるね♪
続き楽しみにしてます☆
Posted at 2013.08.12 (12:16) by すず (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんにちは

アカリカフェさん。JR降りてモノレール沿いに歩いてるとあります♪
ワンコはテラスのみOKなのですが ( たぶん )
公園に向かう途中にあるのが この季節!何より嬉しかったです

オクトーバーフェスト!ドイツのお祭りですね~
ドイツと言えば やっぱりビール♪
本場の味と雰囲気が楽しめるのだとかで
ビール好きにはタマラナイお祭りですね

サイクリングロードは日陰が嬉しいですね
一緒にダッシュするのが禁止なのが
ちょっぴり寂しいのです(^^ゞ
Posted at 2013.08.13 (12:52) by nao (URL) | [編集]


>みーちゃんズさん こんにちは

ふふふっ♪さすがに電車ですけどネ(笑)
涼しくなったら チャリでも行けるんじゃない?
なーんて思うのですが
途中に楽しそうな誘惑が沢山ありそうだもの
1日では 辿り着かないような気がしますわ…(^^ゞ

愚問… (爆)
コレばっかりはねぇ~♪
みーちゃんズさんも 寄っちゃうのでは??(笑)
いつか一緒に 乾杯してくださいね~
Posted at 2013.08.13 (12:54) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんにちは

ひまわり。ちょーど満開で綺麗だったのですが…
たぶん35℃越えしてたようで
正直 写真よりも暑い!が先でした(+_+)
そいでも 気合いで 写真撮りましたケドね(笑)

オクトーバーフェスト!ビール うましっ!は勿論!!
雰囲気も とってもGOODなのですよん
そこにいるだけで 楽し~~い♪♪
飲べぇーにはたまらないお祭りですね
はぁ~~ん ドイツに行きたいっ!!ってなりますよん☆
Posted at 2013.08.13 (12:56) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんにちは

ホント!毎日暑いですね~
レンちん 相変わらず日中も爆走っ男!!
( いちおー 環境と距離には 配慮しています )
道行く人に 元気だね~っと呆れられてたりします(笑)
ありがたいコトですね(*^_^*)

オクトーバーフェスト♪
ドイツのお祭りです♪♪
ってコトは ビール好きには たまりませんねぇ~
年々 開催場所も広がっているようで嬉しい限りです
Posted at 2013.08.13 (12:57) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
