スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ひまコレ2013 ~水元公園~

こんばんはー


前回の続きです


お蕎麦でサッパリした後は 園内を散策


4262.jpg


ひまわりも あちらこちらで満開!!

そんな訳で

ひまコレ2013 ~水元公園~


4263.jpg


4264.jpg


4265.jpg


4266.jpg


4267.jpg


4268.jpg


4269.jpg


コレは どんな花が咲くのでしょうね~
それにしても ひまわりって色々な種類があるのですね


ダ ダ ダっ … と


4273.jpg


走ったトコロで レンちんも ヘトヘトモード
んじゃ もう一丁 涼みに行きますよん


4274.jpg


久しぶりに えにわんさんへ


4275.jpg


店内は かわゆしなチョークアートで いっぱい♪


4276.jpg


チョークアートって可愛いね♪
いつかレンちんも こんな風に 描いて頂きたいなぁ~
3時間コースの教室もあるみたいだけど 絵心めっちゃヤバイ私でも平気なのかしらん??



4277.jpg


最後は 甘々な美味々を
久々に堪能♪

充実した1日なのでした




スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

ここ数日、曇っていた日もあったから、ワンコ連れで外に出れましたよね!
レンちん、とっても嬉しそう♪

赤っぽい物もひまわりなんですか?
めずらしい!

カフェも素敵♪
チョークアート、本当に可愛いですね~
沢山飾られて見ているだけで楽しい気分になりそうです。
Posted at 2013.08.05 (14:50) by Hidemama (URL) | [編集]
私、子供のころ、葛飾区に住んでまして
柴又とか超詳しいんですよ。(笑)
結婚してから遠くなっちゃったから、行ってないです。(泣)
水元公園も地元だから、何回か行きました。

ひまわりってこんなに種類があるとは知りませんでした。
ひまわりは黄色っていう概念が変わりました。
Posted at 2013.08.06 (11:11) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんは

曇り空。この季節 ワンコ飼いには嬉しいですよね~
ちょっこしゲリラ豪雨が心配だったのですが
この日はセーフ♪
久しぶりに 水元公園を満喫出来ました(*^_^*)

赤っぽいモノもヒマワリかと…(^^ゞ
昔からあるのか新種なのかわかりませんが
落ち着いた雰囲気で 違った魅力がありました

チョークアート 可愛いですよねん♪
いつかチャレンジしてみたいですが
絵心… ふふふっ。
Posted at 2013.08.07 (23:41) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんばんは

おぉーっ。ポンママさん葛飾育ちなのですね~
昔と変わってないようで変わっているのでしょうか?
参道とかは あまり変わってないイメージですが
水元公園ってあんなに広かったっけ?っとは思います
子供の頃遊んでた場所って狭く感じるもんだと思ってたのにな~(笑)
んま 何十年前の記憶なんで…(^^ゞ

ひまわり。本当に色んな種類がありますよね
どーーん!っと大きな黄色なモノが 元気が貰えて好きなんですが
違う色合いも素敵でした♪
これからも色んなの増えていくのでしょね(*^_^*)
Posted at 2013.08.07 (23:43) by nao (URL) | [編集]
レンちんとnaoさん、水元公園に来てたんですか?
私もよく遊びに行くんですよ〜。
なにせ松戸にすんでるので、近いんです。
週1ぐらいでかよってるのよ〜。
葛西臨海公園といい、水元公園といい、レンちん一家とおでかけ範囲が一緒で嬉しくなりました。
すずしくなったら、ぜひ一緒に遊んで下さいね♪

えにわんさん、行きたい行きたいとと思っていて、まだ行ったことないんです。
チョークアートが素敵な店内ですね。
料理もおいしそうだし、一度行ってみたいです。
Posted at 2013.08.09 (13:38) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんばんは

おぉ!マックさん週1で水元公園で通われてるのですね~♪
レンちん 実家にお世話になってた時は めっちゃ通ってましたよん
知らず知らず… マックさんにもお会いしてたりして!?
わんわんっとウルサイ色白なパピヨンかも?なワンコに
見覚えはありませんかぁ~?(笑)

えにわんさん。なんたって看板ワンコがパピヨンちゃん♪
嬉しいですよね~(*^_^*)
この日は残念ながら出勤日ではなく残念でしたが(^^ゞ
とっても雰囲気のある素敵なお店ですよん☆
我が家からも気軽に行ける距離なので
お立ち寄りの時は 一声お掛けくださると嬉しいです
(レンちんは ワンワン煩いと思いますが…)

>すずしくなったら、ぜひ一緒に遊んで下さいね♪
こちらこそ 是非♪いつかお会い出来る日を
楽しみにしています(^_-)-☆

Posted at 2013.08.09 (20:05) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
