スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

帝釈天 のち 水元公園

こんばんは

ウマウマ増量キャンペーン中な レンちんですが
やっぱり たまには発散する日も必要だよね…
ちょっこし実家に行かなければならない用事があったので


4245.jpg


ぷらり ひとっ走りしてきました


4246.jpg


途中 寅さんとパシャリ。。


4247.jpg


いい匂いに 惑わされるレンちん


4248.jpg


レンちん連れじゃなきゃ 絶対に寄っちゃうのになぁ~


4249.jpg


参道をプラプラしつつ


4250.jpg


手土産を ゲット!


4251.jpg


お参りは アチコチでしてるしネ…
暑いしネ…。で 先に進むのでした


んで 実家での用事を済ませた後は
ココまで来たら寄って行くでしょ♪

水元公園!!


4252.jpg


今の季節の水元公園は やっぱしコレだよねん♪


4253.jpg


レンちんともパシャリ


4255.jpg


んー。緑が沢山で気持ちいいね~


4256.jpg


期待の眼差し☆

な 訳は…


4257.jpg


これだ(笑)


4258.jpg


ちょっこし おすそわけ


4259.jpg


レンちん 麺類も大好きでアルヨ~


4260.jpg


4261.jpg


レン 「 日本の夏は やっぱコレなの!! 」


そうそう。ハスが咲いてたエリアで見かけたトンボ


4270.jpg


黒い羽が キラキラ光ってキレイなんだけど
こんな種類初めてみたよ
( 画像が汚くてスミマセン。)

トンボっぽいけど 羽の形が微妙だし トンボに似てるだけ?
家に帰って調べたところ チョウトンボ って言うそうな。
蝶のようにヒラヒラ飛ぶコトが由縁らしい…
トンボ界の蝶々って訳ね。どうりで華麗に飛んでたわけだ
我が家の ワンコ界の蝶々は いつになっても華麗さより食欲だわね(笑)


続く
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさんのご実家柴又なの?
私、毎週ではないのですが日曜日
帝釈天の参道でお手伝いしてます。
お土産は高木屋さんのお団子ですか?

水元公園子供が小さい頃よく行きました。
チャリでいったの?
蓮の花綺麗ですね。

レンちんおそばも食べるのねぇ。
おいしそう。
日本の夏は麺ですね。

Posted at 2013.08.03 (04:56) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんばんわ

実家は 柴又ではないですが
たまには歩いて行ってもいいかも~?な距離でございます
一昨年 実家に居候してた際にも
レンちんと 何度か散歩しているんですよ~
みーちゃんズさんが 参道で お手伝いをしてたなんて♪
涼しくなったら今度は 日曜日に行ってみなくちゃですね(*^_^*)
草団子は 高木屋さんですネ~。
父親曰く 柴又に寄ったらココで買うのが
我が家のルールなんだそうで…(笑)

我が家 基本チャリ移動でアルヨ~
なので 今回も全てチャリでございますわ(笑)
水元公園は広いし 歩くと逆に辛い私であります(^^ゞ
Posted at 2013.08.05 (01:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
