スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ウマウマ増量キャンペーン中…

こんばんはー

微妙な天気続きなレンちん地方。
お出掛けして ゲリラ豪雨に遭遇するならば…
なぁ~んて 久々DVD三昧しておりました
そんな訳で お散歩も手抜き連発!!

罪滅ぼしに
ウマウマ増量キャンペーン 開催!となりました


4242.jpg


馬肉 ミックスベジタブル ひじきを寒天で固め
パセリをまぶして ヘルシーウマウマの完成!!
ちょっこし寒天が硬過ぎる気もしますが
レンちんですもの!細かいコトは気にしないっ!!


4243.jpg


レン 「 美味しいけど… ちょっと微妙なの! 」


4244.jpg


実は食いしん坊 レンちんにも苦手な食べ物があります
お皿に残ってる緑のヤツですね~
お刺身等に付け合わせで付いてる物をあげたコトがあるんですが
食べなかったっ!!

けど先日 TVで身体に良いとやっていたので
コレは レンちんにも食べさせねばっ!と ドライパセリを大量に作成!!
ちょこっと残ってしまったけれど ほぼ完食♪
これから毎食 フリフリしてあげようっと思います


※右側のフードは ご褒美用に半分程 没収してる為少な目になってます

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

最近、はっきりしない天気で急な雨もあるので、困りますよね~

でも、そんな中、レンちんウマウマ増量キャンペーンだなんて良かったね!
寒天、ミミもダイエット中なので何か作ろうと思いつつ...作っていませんでした(汗)
パセリは、苦いからちょっと食べずらいかもしれないですね~
でも、ちょこっと残しただけでちゃんと食べてエライ!
きっと他の物と混ざって美味しかったんでしょうね(*^_^*)
Posted at 2013.07.31 (20:39) by Hidemama (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんは~

ギラギラな日差し三昧も困るけど
微妙な天候の変化も悩ましいですよね~
夏場って色々な意味で大変っ!

散歩の手抜き→ ウマウマで誤魔化す私。
ウマウマ増量!とか言いながら
ちゃっかり苦手なパセリも克服!?
毎日頑張って食べてくれています
ダイエット!女子には付きモノですよね(^^ゞ
私も頑張らねばぁ… (笑)
Posted at 2013.08.03 (03:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
