



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

アートアクアリウム 2013 Part1

こんにちはー


今年も日本橋で行われてる アートアクアリウム を観に行ってきました


4189.jpg


去年 ☆★☆ は 終了間近で 大変な思いをしたので
今回は早目に参上です
あ。レンちんは もちろん お留守番ですよん



4190.jpg


チケットを渡すと 棚田をイメージした作品が 迎えてくれます

先に進むと


4191.jpg


新作 「 ギヤマンリウム 」

江戸時代 ダイヤモンドやガラスなどキラキラとしたものを“ギヤマン”と
呼んでいることから作品名が名付けられたそうです


4192.jpg


去年は 水槽越しにも 人・人・人!で 写真を撮っても残念だったけれど
早目に来てよかった♪
ゆっく~り眺めてられるしね~


「 ミニラグーン 」


4193.jpg


「 カレイドリウム 」万華鏡


4194.jpg


4195.jpg


4196.jpg


4197.jpg


4198.jpg


今年もカラフルに変化しております♪

そして 三角形の部分を覗くと幾何学模様が現れます
レンズのそばを金魚が泳ぐと 万華鏡を回しているかの様に…


4199.jpg


4200.jpg


可愛い~♪


「 新江戸金魚飾 」


4201.jpg


4202.jpg


江戸時代に楽しまれた 横から眺める木枠の水槽と
プリズム効果をもたらす透明な多面体の水槽で
情緒を残しながら 未来を感じる作品なんだそうです
( よくわからないけど キレイだからいっか… )


4203.jpg


4204.jpg

コレ!もしかして何匹か金魚が隠れて描かれてたりするパターン??
目を細めてみると 2匹いるようにみえるような…
エっ?他にも何匹か隠れてる??


長くなるので 続きます♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
