スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンの頬袋?

18日、土曜日。
2~3日前からレンの手術跡が部分的に少し腫れ気味だったので再び病院へ。
レンは痛がる素振りもない&気にはしてないみたいだけど
飼い主は気になって仕方ないので念の為に行ってみました。

診察の結果、縫合した時に使ったお腹の中で溶ける糸が
レンに合わない可能性があるかも?
とりあえず腫れてた部分の皮膚をチョコット切って
お腹の中の糸を除去して貰いました。
麻酔なしで痛そうだったけど鳴く事もなく終了。
見てる方がメチャ辛かったデス
腫れてない部分に糸はまだ残ってるそうで、残りは様子見。
なんでもないといいなぁ~

364.jpg

そんな訳で絆創膏を舐めない為に2~3日
再びエリザベス生活復活です。

でもこの写真のレンさん!エリザベスだけじゃなく
ほんの少し何時もと微妙に違うんです!!

365.jpg

しきりに、お口をクチャクチャ・・・・ペロペロ。

366.jpg

時にはこんな怖い顔をしてクチャクチャ・・・ペロペロ。
(こんな顔だけど威嚇してる訳じゃないですよ~)

なんだかわからない行動だけど
とにかく怪しい!!
あっ
まさか!拾い食い?
慌てて指を口に入れてみたら出てきたのは
なんとドッグフードが一粒。
家に帰ってからオヤツ代わりにあげたのを数時間保存してたみたい。

367.jpg

その後も頬袋?に入れて大事に収納。
ドッグフード一粒なので写真じゃわかりにくいけど
触るとプクっとしててなんだかカワイイ♪

あげた物は全部食べてたかと思ってたけど
そんな保存方法をしてたなんて今まで気付かなかったよ。
カワイイけど虫歯になりそうだね

[広告] VPS


こんなしぐさをしてたら頬袋?に何か入ってるかも?


  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

手術跡、イタイタしいですね><
麻酔なし、そして鳴かないなんて、レンくん頑張ったね!
私の分も褒めてあげてください^^
残りの部分は何もないこと、祈ってます!
きっと大丈夫ですよ。

レンくんも、頬袋あるんですかぁ!?(笑)
ティアラはすぐに食べちゃうからなぁ・・・(-_-;
実は私のblogにコメをくださるシェヴァパパさんとこのシェヴァくん(ビーグル)も
確か、頬の奥に大きなオヤツのガムを隠していましたよ(笑)
初めてそれを見た時はビックリでした!!
レンくんの頬袋のプクッとしたとこさわってみたいです^^
Posted at 2010.09.22 (22:47) by ティアママ (URL) | [編集]
レン君、お腹腫れちゃったんですか?
糸が合わないってこともあるんですね・・・
そのまま放置してたら、もっとひどくなっちゃってたかもしれないし
早めに除去してもらって良かったですね。
このまま、残りの部分は大丈夫だといいですね。

レン君、フードを頬にしまっておくなんてハムスターみたいですね(^m^)
お口をクチャクチャ・・・ふぁん
Posted at 2010.09.22 (23:29) by ふぁんまま (URL) | [編集]
すみません!
途中で送信しちゃいましたv-356
お口をクチャクチャ、ふぁん太も時々やってるんですけど
もしかしたら、ふぁん太もフード隠してたりして!?
今度やってたら、確認してみなくっちゃですね(笑)
Posted at 2010.09.22 (23:31) by ふぁんまま (URL) | [編集]
naoさん、こんにちは!
糸が合わない事もあるだなんて。。><
麻酔なしで頑張ったね!!しかも鳴かなかったなんてエライよぉ~(^▽^)
残ってる部分も何もないといいですね。

レン君、数時間も頬袋に保存してたなんてスゴイ!
あの怖い顔は、頬袋から出す時の顔なのかな?(笑)
ひとしは稲妻のような速さで食べちゃいますよ・・・^^;
ふふふ、ぷっくりさせちゃってカワイイ~(〃▽〃)
Posted at 2010.09.23 (11:35) by ひとしん (URL) | [編集]
こんにちは!
糸が合わないなんてことあるんですね!(驚)
麻酔もかけないのに鳴かないなんてすごい!
えらかったですね☆

え~!?レンくん 頬袋あるんですかぁ~?(驚)
よく土の中に埋めるなんていうのは聞きますが
レンくんは口の中に埋めるんですね!^^
ある日突然頬袋から【いいもの】が出てきたりして!(爆)
Posted at 2010.09.23 (16:42) by しぐママ (URL) | [編集]
>ティアママさん

病院通いも終わって、後は毛が伸びるの待つだけ!
なんて思ってたけど甘かったです(T_T)
ワンコってガマン強いですよね~
私なんか蚊に刺されただけで大騒ぎなのに(^^ゞ
残りの部分はいまのところ大丈夫そうです。
ティアママさんのお祈りのおかげかも♪

ティアラちゃんも早食いさんなんですね❤
早く食べないと、ことらちゃんに狙われちゃうとか?(笑)
レンはお友達と一緒だと笑えるぐらい早いんですよ^^
ビーグルちゃんだと大きなガムも入っちゃうんですかぁ!
うわぁ~!見てみたいです♪
ガムだと触り心地も楽しそうですね(#^.^#)
Posted at 2010.09.24 (17:41) by nao (URL) | [編集]
>ふぁんままさん

そうなんです~(>_<)
抜糸した時は一番キレイにくっついてた所が腫れちゃって
早めに病院に連れてって良かったです。
安心の為に行ったはずなのに不安になっちゃたけど
体質的な事なら仕方ないですもんね(T_T)
ご心配、ありがとうございます♪

ふぁん太君もクチャクチャやってるんですね
ふふふっ♪もしかしたら入ってるのかも^m^
ドッグフードよりステキな物かもしれませんね❤
何か入ってるのか楽しみですね♪
Posted at 2010.09.24 (17:41) by nao (URL) | [編集]
>ひとしんさん

こんにちは~。
去勢した時は平気だったんですけど今回は(T_T)
今は飲み薬が効いてるのか残りの部分は平気なんですが
糸が合わないとしたら薬が切れた頃に
症状が出てくるのかもしれません(>_<)
詳しくは、ちゃんと検査しないと解らないみたいです。
痛がるレンをギュ~っと抱きしめる図を思い描いてたのに
レンは先生に痛い思いさせられてもシッポフリフリだったんですよぉ~
エライけど・・・ちょっと悲しくもありました(^^ゞ

ひとし君も早食いなんですね~
レンは最近のんびり派になりつつあります^^
残す事はしないんですけどね(笑)
怖い顔(>_<)連写でパシャパシャ撮ってたら
スゴイ顔してて笑っちゃいました。
カワイイありがとうございます♪
Posted at 2010.09.24 (17:42) by nao (URL) | [編集]
>しぐママさん

こんにちは~。
アレルギーとか言われた事なかったので
私もビックリしちゃいました!
歳と共に少しずつ出てくるのですかね(^^ゞ
キャン!って鳴くぞぉ~ってドキドキだったんですけど
先生が痛くないようにやってくれたのかな。

どうやら頬袋あるみたいです!
親戚さんなシグマ君にもあるかもですよ♪
我が家には庭がないから頬だったのですかね(^^ゞ
ある日突然頬袋から良い物が出てくるって
ドラえもんのポケットみたいでいいかも!
Posted at 2010.09.24 (17:43) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
