



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

海の灯まつり ~中編~

こんにちは~


前回の続きです



4164.jpg


ロウソクへ点火はされたけれども まだまだ明るいお台場ビーチ

展望スペースで待っていても時間がかかりそうなので
砂浜へGO!GO!!


4165.jpg


紙袋の中に こんなふうにロウソクが入っております


4166.jpg


とりあえず チェックは忘れないレンちん
残念!美味しいモノじゃないですよ~


4167.jpg


あ。失敗作 発見(笑)
レンちん 下手に近づくと こーんな風になっちゃいますからね
くれぐれも 勝手な行動は慎んでくださいね


4168.jpg


4169.jpg


4170.jpg


なかなか ロウソクの灯りが見えなかったけれど


4171.jpg


やっとこ 薄らわかるようになってきました♪


4172.jpg


桜の中でパチリ。。


4173.jpg


五輪の中で…。


4174.jpg


この日のレンちん 珍しくカワユスモードで
たくさんポーズを決めてくれました


4175.jpg



4177.jpg


良い感じで 輝きだしたトコロで


4176.jpg


後編へ 続く~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

海の灯まつり、幻想的ですね。
実際に見てみたいです。
レンくん、ロウソクの真ん中でお利口に座ってますね。
Posted at 2013.07.19 (18:32) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんにちは~

LEDを使ったイルミも好きですが
ロウソクの優しい灯が と~っても素敵でした♪
しかし本物の火ですもの!!
レンちんが動いたら大変なコトになっちゃうので
飼い主は ドキドキ…。
お利口さんにしてくれて感謝です(*^_^*)
これからも こーんな風にしてくれると嬉しいのだけどネ
Posted at 2013.07.20 (09:07) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
