



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ほおずき市に GO!

こんにちはー

9日。浅草寺で行われた ほおずき市へ行ってきました
この日も 猛暑日ってコトで 少~し涼しくなった夕方に参上!!


4130.jpg


夕陽に照らされて 一段とオレンジのほおずきがキレイ


4131.jpg


あ。もちろん レンちんも参上なりよ


4133.jpg


ちょっこし写真を撮ったトコロで
大事な 水分補給もね(笑)


落ち着いたトコロで… 再び
目指せ!カメラ女子!?


4132.jpg


4134.jpg


4148.jpg


4135.jpg


4136.jpg


優しいふんわりした お写真が撮りたいのだけれども
難しいっ!!


4137.jpg


4138.jpg


4139.jpg


4140.jpg


4150.jpg



4141.jpg


4142.jpg


4143.jpg


4144.jpg


4145.jpg


4149.jpg


4146.jpg


レン 「 目指せ!カメラ女子!?なんて言ってるけど 手抜きなだけなの~ 」

それは 否定出来ませんけどネ… 汗。


折角なので レンちんに ほおずきをプレゼント


4147.jpg


レンちん それは食用ではなく 観賞用ですよー
食べられちゃう前に 没収っ!!



って ところで今年も
夏祭り&花火シーズン突入ですね~
今年も 暑さにめげずに あちこちプラプラできますように…♪



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

さすが、カメラ女子写真の撮り方がうまい。
ほおずき市の様子よくわかる。私なんかしょぼしょぼよ(>_<)
私が着いた頃は真っ暗で、蒸し暑く汗だくでした。
本当、お会い出来ず残念、

レンちん甚平似合ってる。
ほおずきとレンちん風流ですね。

naoさんビールおいしかったでしょう。
暑い日にはやはりビールが一番。
Posted at 2013.07.13 (09:41) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
レンちん、男前やねっ!イキだぜぃ!
naoさん、暑さにメゲず、パワフルに活動してますね。スゴいです(^O^)
私なんてサボリーがかなり続いてて、ヤバいんですけど…
あ、小夏&小春、そして私も元気ですよ~
Posted at 2013.07.13 (16:35) by 小夏ママ (URL) | [編集]
こんばんは♪

浅草のほうずき市、懐かしく拝見しました。
若いころ(30年前)を思い出してワクワクしながら楽しみました❤

カメラ女子(naoさん)写真、満足出来るできばえです☆
レンちゃんの甚平姿も風情たっぷりで素敵♪胸キュンキュン
naoさん、ビールいいですね(^_-)-☆



Posted at 2013.07.13 (17:51) by sako21 (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんばんは

写真 撮るは好きなんですけど
ほぼ適当に撮ってるので ボケボケだったり
肝心なモノが身切れていたり…(>_<)
フリーダムなレンちん片手ですからね~
な~んて言い訳しちゃうから ちっても上達しないのですよ(笑)
これからも 質より数!で頑張りやす(^^ゞ

甚平似合ってる ありがとうございます♪
もし とわちゃんに会えたらなら 可愛い浴衣着てるかな…っと
レンちんも 夏らしい装いをしてみたの(*^_^*) 
会えなくてホント残念!!けどね
フフフっ♪雨が降らなければ17日夕方過ぎに
また とわちゃん地方に出没予定なり~☆
Posted at 2013.07.15 (02:52) by nao (URL) | [編集]
お返事
>小夏ママさん こんばんは

夏はねっ!粋に行かなきゃねん♪
夏らしい格好って涼しげに見えるけど
やっぱワンコには迷惑なだけかしらネ~(笑)

イエ~イ!夏だって元気に遊んじゃいますよー(*^^)v
汗ダクだし 化粧もハゲちゃうし 日焼けしまくりだけど
レンちんと楽しいが1番ですわ☆
レンちん 暑さには そこそこ強いみたいなので
よっぽどじゃない限り今年も連れまわしちゃう予定です(^^ゞ

小夏ちゃん&小春ちゃんに小夏ママさんもお元気で なによりです♪
って暑さはまだまだ続く!お互いムリせず暑い夏を乗り切りましょうね~
Posted at 2013.07.15 (02:53) by nao (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんばんは

ほおずき市 懐かしく楽しんで頂けたようで良かったです♪
もっと雰囲気を お伝えできれば良いのですが
人が沢山なトコロは モザイク処理が面倒だな~っとか…汗。(笑)
写真を撮るのは昔っから大好きなんですけど
コレがちっとも上達しないのだ…(^^ゞ

甚平とか浴衣って風情あって涼しげで良いですよね
ワンコには暑いだけかもしれませんが
こーゆー時は 普段裸族なレンちんにも頑張って頂いてます
ムフっ♪sako21さんも ビール派ですか?
いつか一緒に一杯!出来たら嬉しいです♪
Posted at 2013.07.15 (02:55) by nao (URL) | [編集]
こんにちは♪

naoさんの写真素敵だよ~
もうすっかりカメラ女子ではないですか!!
私、ワンパターンで真正面からしか撮れないの・・・
もっと勉強して素敵な写真撮りたいわ☆

レンちん、男の子~って感じでカッコイイぞ^^
楽しい夕方散歩になったね♪
Posted at 2013.07.15 (12:09) by すず (URL) | [編集]
ほおづき市の雰囲気が十分に伝わってきます。
いい写真ですね。
若干、ビールの登場が多目かと思われますが・・o(^▽^)oキャハハハ

夏はやっぱりお祭りとビールですね。
Posted at 2013.07.16 (12:25) by ポンママ (URL) | [編集]
ほおずき市に行ってきたんですか~
レンちん、色んな所へ連れて行ってもらえて幸せですよね♪

ビール前にレンちん、とっても嬉しそうで、レンちんが飲むみたい(笑)

naoさん、立派なカメラ女子ですよ~
私なんて、ちゃんとアングル考えれば良いのに今撮らないと動いちゃう...って慌てて撮って出来がイマイチだったりすることばっかりです(汗)

お祭りや花火大会、レンちん連れて行ってもらえるのかな~
Posted at 2013.07.16 (22:36) by Hidemama (URL) | [編集]
こんばんはです。^±^ノ
初めましてです。^±^

ほおずき市、楽しそうですね。^±^
露店も並んでにぎやかです。
お祭りはわくわくしますよね。
レンちゃんは、ほおずきに興味あるんですね。^±^
Posted at 2013.07.17 (01:10) by てくっぺ (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんにちはー

ワンパターン!!(笑)めっちゃわかるわぁ~♪
なるべく動きのある写真を!!っと 思っているのだけど
カメラ目線バッチシなレンちんがそこにいちゃったり…
( 肝心な時は ショボボーーンなのにネー 不思議(笑))
たまには 斬新な角度からっ!な~んて撮ってもみるけれど
なんじゃこりゃ?な 残念なコト多しです(^^ゞ
モカアロちゃんは 正面からの笑顔 めっちゃ可愛いもの♪
真正面から撮りたくなるのも 仕方ないのだ☆


>レンちん、男の子~って感じでカッコイイぞ^^
ありがとうございます♪
そんなレンちんも アラフォー世代に突入らしいですわ
これからはダンディ路線で渋~い感じで行こうかしら?
エ?ダンディー坂野???(^^ゞ
レン 「おいしいのゲッツ出来ればそれでもいいのん」
汗。。。
Posted at 2013.07.18 (15:13) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんにちは

雰囲気 伝わってますかぁ♪ありがとうございます
女子!的なセンス?ってよりもオヤジ化してる私。
だってね 祭りにビールは外せませんもの(笑)
いつの日かビールがオサレな飲み物になりますように…☆
無理??(^^ゞ
Posted at 2013.07.18 (15:14) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんにちは

レンちん。残念ながらビール嫌いなんですよー
ガッツリ飲ませるつもりはありませんが
ちょびっとなら問題ないとかで
レンちんにも ビア進めてるんですけど
断固拒否されています(笑)

私も アングルなんて考えてません(^^ゞ
今撮らなきゃ!!ホントそんな感じです
この一瞬を逃すまいっ!!で
イラナイ物がたっぷり&ボケボケ三昧。。
毎回 落ち着いて撮ろうと思ってるのだけど 難しい~~!!
Posted at 2013.07.18 (15:14) by nao (URL) | [編集]
お返事
>てくっぺさん こんにちは
こちらこそ 初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます

ほおずき市♪雰囲気が とっても素敵でしたよん
ほおずきも素敵なんですが
夜の浅草寺が これまた素敵でした(*^_^*)
レンちん 食いしん坊さんなので ほおずきも食べ物かと…(^^ゞ
観賞用とは言え 食べても問題ないとは思うのですが
やっぱり見て楽しみたいですものねぇ~(笑)
Posted at 2013.07.18 (15:15) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
