



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

早朝 散歩へ GO!

こんばんはー
梅雨が明けて 暑さも全開なレンちん地方。。
こーなるとツライのが日々の散歩

とある休日 ふと目を覚ますと 時計は

AM 3:30

この日も日中は 35℃とからしいので
涼しいうちにお散歩に行ってみる?
飼い主のきまぐれで

AM 4:00


4105.jpg


向かうは もちろん臨海公園!!


4106.jpg


人も少ないし 空気も気持ちいい~~


4107.jpg


ちょこっとモヤってるのが残念だけど


4108.jpg


早朝って とっても新鮮な気持ちになれるよね


4109.jpg


レンちんも いつもよりダッシュ!ダッシュ!!


4110.jpg


イェ~イ!!朝陽を浴びて 記念にパチリ♪


4111.jpg


早起きって気持ちいいし お得な気分になれるのにね~
なんで毎日出来ないのか不思議だね~


4112.jpg


早くもヒマワリが咲いてるし 最高なのだ!


4113.jpg


今年もヒマワリ畑に行けますように☆


4114.jpg


レンちんをドナルドさんに託して


4115.jpg


朝マック等してみた
ソーセージエッグマフィンLOVE♪


4116.jpg


レンちんにもね ちゃーんと朝オヤツをプレゼント


4117.jpg


レン 「 …… 」


4118.jpg


「ヨシ!」言ってないんですけどガマン出来ずパクリ…
爽やかな朝!そんな些細なことは気にするのは辞めておこう!


4119.jpg


残念ながら 西渚は 9時にならないと入れないので


4120.jpg


岩場をお散歩


4122.jpg


あっ!コケた(笑)


4121.jpg


レン 「 そんなトコロばっかり撮らないで欲しいの~ 」


この後 プルプルっとするレンちん


4123.jpg


よ~く見ると お口からも何かが… 汗。

レン 「 趣味悪いのっ!! 」


4124.jpg


お花の写真を撮ったり
プラプラしてると あっと言う間に 陽差しがジリジリっと…


4126.jpg


いつの間にか地平線も 見えてきた!
勿体ないけれど 本格的に暑くなる前に退散なり~~~


帰り道


4127.jpg


カニさんと遭遇。


4128.jpg


しばらく見つめてましたが


4129.jpg


今年も 興味ないご様子なレンちんでした


また 早く起きたら行こうね 早朝さんぽ♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

naoさん早起きですね。
4時から始動開始ですかぁ。
臨海公園で水浴びレンちん朝から
気持ちいいね。
空気も澄んでいて人も少ないし
走っているレンちん風を切ってる。

私も早朝散歩行ってみたくなりました。
Posted at 2013.07.11 (07:50) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
早朝って気持ちいいよね♪
なんであんなに爽やかなんだろう。
朝4時でもう明るいんだね。
私も早起きしてみようかな。
葛西臨海公園、最近行ってないな〜。
レンちんが楽しそうに遊んでるのを見たら久しぶりに行きたくなりました。
今度遊びに行ってみようっと。
レンちんに会えるかな。ドキドキ♪
Posted at 2013.07.11 (20:29) by まくまく  (URL) | [編集]
早朝散歩、うちも行ってます。
でも4時は無理かな~(笑)
5時過ぎに行ってますが、やっぱり毎日ってなかなか大変ですね。
日中は絶対に無理ですから、
やっぱり、頑張って早朝散歩しかないようですね。
Posted at 2013.07.12 (16:25) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんにちは
先日は すれ違いだったようですね~
イベントはまだまだありますものね
そのうち どちらかでバッタリ♪出来たら嬉しいです

朝4時なんて 普段は夢の中なんですけどネー
この日は 何故か爽やかに起きてしまいました
楽しそうに走るレンちんの笑顔♪を見ちゃったら
また早起きせねばっ!!ですね(*^_^*)
基本 夜型人間なので どうなるのやら??(笑)
Posted at 2013.07.12 (16:55) by nao (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんにちは

我が家も マック家を見習って早起きしてみましたよん♪
な~んて言いたいんですが
たまたま早起き出来ただけでございます(^^ゞ
気持ち良いし 汗ダクにならないし快適♪
今年の夏は少し頑張って早起きしてみよっかなー

葛西臨海公園 潮が引いてる時は
ジャブジャブ入れるので 気持ち良いですよ~
私 車運転出来ないので 気軽に行ける海(一応ね…笑)
とっても助かっております
出没時間は様々ですが マックさんも出没予定?
楽しみが増えますわ♪
Posted at 2013.07.12 (16:56) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんにちはー

わぁ~ ポンママさん偉いっす~o(≧∀≦o)
毎日5時過ぎに行かれるなんて 飼い主の鑑ですわ♪
ポン君もシンバ君も幸せですね☆
私 普段は9時頃までに行けばいっかぁーなので
結局 暑くって短縮コースばっかりになってしまいます(^^ゞ
今年は いつもより沢山走れるように
早起き出来るだけ頑張りたいと思います♪
Posted at 2013.07.12 (17:33) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
