スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

こんなお天気の日は…

こんばんはー
ず~~っとスッキリしない天気続きだった レンちん地方
グズグズなお天気な日は ご近所散歩ばっかだったもんね
やっとこ晴れた とある日
梅雨が明けちゃう前に コレは海に行くっきゃないでしょうっ!!ってコトで…
さっさと洗濯を終わらせて


4089.jpg


びゅーん!!っと行ってまいりました


4090.jpg


海っ!!っと言っても 毎度おなじみなコチラですけどネ…


4091.jpg


この日は めっちゃ風が強く
レンちん 風に流されぎみなり~



そして 今年初の海遊びっ!!
テンション上がる飼い主とは裏腹に


4092.jpg


思いっきり どよよ~~ん顔のレンちん


4093.jpg


んで 今年もなんだかわからない生物に変身!!


4104.jpg


その後 濡れたおかげで ちょびっとスイッチが入ったけど


4095.jpg


すぐに 「 もう満足したでしょ? 」っと言いたげな顔されちゃいました
いやぁ~ まだちょこっとしか遊んでませんよ
しかも遊ぶと言うよりは 水ん中をただ歩いただけだし…

けど 潮干狩りしていたおじさんから
「そろそろ潮が満ちてくるよ~」っとの情報に
レンちんの願いが叶いました



4096.jpg


岸に向かう時は 元気なレンちん
なんか納得いきませんな。。

意地悪して 立ち止まると…


4097.jpg


冷た~~い視線が…
ま めげずにまた来ればいっか~


4098.jpg


足洗うのも なんか大変だったヨ。


4099.jpg


足を乾かすついでに ちょこっと休憩タイム~


4100.jpg


広場でまったりしていたら 急激に暑くなってきたので撤収!!


そして 久々に


4101.jpg


変顔レンちんが撮れました♪


4102.jpg


もちろん 帰宅後
こちらも丸洗いっと!!


4103.jpg


ここ最近 いちだんと色白に磨きがかかってきた気がします


そしてこの日 平年より15日早く 関東地方の梅雨が明けちゃったそうです
スッキリした青空が広がるのは嬉しいけれど
いよいよ暑さも本番なのね…っと思うと微妙な部分も…。

皆様 今年も熱中症や夏バテ等に お気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

うふふ~ん、ヘン顔 レンちん満載に(ゴメン!)、
朝から クスッとしてしまったよ(さらにゴメン!)
めっちゃ強風だったんだね~。
お水がなびいてるぅ~(^_^;)
レンちんボディラインがわかるほどの強風って
すごいねっ!!
シャンプー後の さっぱりレンちん、めちゃカッコ良いっす☆

梅雨明けて イッキに真夏な感じだね~。
海もいいなあ・・・こてつも絶対どよよんになると思うけど(笑)
きららは、まだ入水未経験なので、ちょっと期待してたりするんだっ^m^
Posted at 2013.07.09 (10:21) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
こんにちは♪

レンちんの色んなお顔、可愛い~
ワンコって表情豊かだよね(*^_^*)
変顔レンちんもとっても可愛いぞ☆

レンちんフサフサしてない?気のせい??

美味しそうなホットドッグの横のモザイク(* ̄m ̄)
Posted at 2013.07.09 (12:37) by すず (URL) | [編集]
梅雨明けして、毎日猛暑で辛いですね~

葛西臨海公園ですか?
レンちん、海良かったね!
と言っても、水ちょっと苦手かな?
しっぽが下がりながら、微妙なお顔(笑)

変顔レンちん、笑ってしまいました!

最近、ますます白くなっているんですか~
でも、確かに毛の色って徐々に変わりますよね。
Posted at 2013.07.10 (17:34) by Hidemama (URL) | [編集]
お返事
>ゆかぶ☆さん こんばんは♪

エエッ!!変顔レンちん満載??
そんな変顔ばっかり載せたつもりなかったのだけどなぁ…(^^ゞ
っと見返してみたら 確かに変顔だらけですね(笑)
変顔 見慣れ過ぎて免疫できちゃったのかも♪

おぉ~!きららちゃんは まだ未体験だっけ…
どんな反応するのか楽しみだね~
最初っから すぃーーーんと泳げちゃいそうなイメージよん
きららちゃんの華麗な泳ぎ楽しみにしてるね
こてつ兄ちゃんも負けてらんないね!!
Posted at 2013.07.11 (00:56) by nao (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんばんは♪

そーんな色んな顔載せたつもりはなかったんだけど
見返してみると… 確かにー!!
うんうん。 表情が豊か!!良く言えばそうね(笑)
どうせなら 可愛い顔満載が理想だけれど
おマヌケな表情も捨てがたいっ!(どっちも好きな親バカです)

レンちんが フサフサ?わ~い嬉しいな~ヽ(^o^)丿
お耳は相変わらず寂しいけどね
コートの長さは短いだけで 量は普通にあるとは思うのよん。
あくまで短いだけね!(笑)
とは言え 暑さが本格的になってから 悲しいコトにゴッソリっと…(T_T)
Posted at 2013.07.11 (00:57) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんは♪

梅雨明け→いきなり猛暑!!厳し過ぎますよね~
せめてカラッと爽やかな暑さでっと願いたいです☆

ハイ!こちらは葛西臨海公園です
綺麗な砂浜~~っとは行きませんが
潮が引いてる時は ジャブジャブ遊べるので気持ち良いです
なにより平日は空いてるぅ~♪♪
レンちん 水はどちらかと言うと好きじゃないと思います
とは言え 気まぐれで自ら入ってくコトもあったりで
未だに好きになってくれないかなぁ~っと企み中です(笑)

>最近、ますます白くなっているんですか~
そうなんですよ!毎日見てるから気がする程度なのですけどね(^^ゞ
日焼けした飼い主には 羨ましかったりも…(笑)
Posted at 2013.07.11 (00:58) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
