スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

んっ?

こんばんはー
先月 ちょこっと変えたテンプレート
レンちん 5歳になったしね♪
プロフィールんトコのメッセージを変えたら…


4088.jpg


あらら…
何いじった私??
適当にコレ?っとか設定をいじってみたけど直りそうもないので
テンプレートごと 新しくしてみました。
チョコチョコ改良して 手をかけてたので変えたくはなかったのだけど
んまっいっか!そこは ポジティブな О型人間!!(テキトーとも言う)
※О型の人間が全て テキトーとは限りません。

新しくするついでに トップ画像も変えてみた
今回も何パターンか設定したのだけど
前はすんなり出来たのに 今回は半日掛っちまった(^^ゞ

そんな訳で トップ画像の写真を撮りに行くべっ!!
っと お手頃な葛西臨海公園へ


4082.jpg


がびーん。
今日 土曜だった。。混んでるー。
しかも レンちんやる気なし~~
穴掘りしてる場合じゃないんですけど… モデルさん!!
( 穴の掘り方 間違ってるしっ! )


4083.jpg


その お顔じゃ TOP画像は飾れませんよ…


仕方ないので トップ画像は諦めて

レンちん ハウスっ!!


4084.jpg


ちょこっと前に この縞々バッグ使い難いし嵩張るし邪魔。
処分しようかなぁ~っと 放置してたトコロ

あらま。


4085.jpg


レン 「 こっちの方がリラックスできるの~ 」


4086.jpg


レンちんからダメ出しを 喰らいました


4087.jpg


レンちんは みたっ!!


そんな感じで ハウスが2つ並んでる 奇妙な我が家であります
壊れてる訳じゃないし しばらくこのままでいっか~( やっぱりテキトーなО型人間 )
※О型の人間が全て テキトーとは限りません。


TOP画像 そのうち増やしていこうね…




そんな テキトーな О型人間ですが
変なこだわりもあるわけで…(^^ゞ
ちゃんと見れないんだけどっ!っとか 教えてくれると喜びます(笑)

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

テンプレート変わってて、ビックリしました!
最初のお写真の所が何か文字も出ていて何だろう?と思いますが、何かいじっていてなってしまったんですか~

naoさん、O型ですね!
私もO型で、テキトーです(笑)
やっぱり、そういう人多いんだろうなーとは思います!

レンちん、ハウス2つあって良いな~
やっぱり、周りから見えないようになっている方がワンコにとっては安心するんでしょうか...
物を無駄にしなくて、レンちんエライ!
Posted at 2013.06.30 (15:51) by Hidemama (URL) | [編集]
はぁ~い!
私もO型で~す。
作ったトップ画面、とってもいいですよ。

私は画面壊れちゃったりしたら
必死で直しますが、できないと自分が壊れます。(笑)
Posted at 2013.06.30 (20:16) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんはー

ホント!何いじっちゃったんでしょうねぇ??
最初は FC2の方がおかしいんじゃない?とか思ってた私です(笑)

あははっ♪Hidemamaさんも О型ですか…
ちっともテキトーそうには感じませんでしたが(*^_^*)

レンちんハウス贅沢でしょ~!!
クレートはパピーの頃 大きく育っても使えるようにっと
大き目な物を買ってしまったのです(^^ゞ
本当はコッチも普段使わないし必要ないのですが
震災の後 何かあった時に役に立つかも…
っと 捨てられずおります(>_<)
断捨離しようかなと思いつつ踏み切れないのよね
Posted at 2013.07.01 (23:37) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんばんはー

わぁ~♪ポンママさんもО型ですか(*^_^*)
トップ画像 褒めて頂きありがとうございます
レンちんのパピー時代の画像等も載せちゃう?
な~んて思ったのですが
探し初めて 懐かしいっ!!っと時間だけが過ぎてゆき…
結果 ここ1年位の画像で諦める結果っとなりました
やっぱりテキトーですね私(^^ゞ

画面壊れたら必死で直したいのですが
上手く出来なかったのですよー(T_T)
あまり時間を割くのも勿体ないので 思い切ってみました(笑)
Posted at 2013.07.01 (23:38) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
