スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

レンちんの マイブーム

こんにちはー
本日は本格的に雨降りな レンちん地方。
お家で まったりモードでございます♪
残念レンちん!今日は何処にも行けないネー
諦めて 家の中で遊びましょう!!

最近の レンちんのマイブームはコレ!!


4066.jpg


レン 「 コレが欲しいのー 」


4067.jpg


レンちんのマイブーム
洗濯バサミ!! ( リーズナブルだね! )


4068.jpg


レン 「 よいっしょ!なのー 」


4069.jpg


レン 「 噛み心地が 最高なのよー 」


4070.jpg


レン 「 元に戻しちゃうなんて 意地悪なのー!! 」

器用に 外す仕草が可愛いいんだもん♪
仕方ないさー
そして 1番上の画像に戻る


遊び方 その2


4071.jpg


レン 「 強敵 現る!!なのー 」


4072.jpg


レン 「 勇気を出して… 」

 
4073.jpg


レン 「 とりゃっーーー 」


4074.jpg


レン 「今度こそなのー」
( 洗濯バサミが 開くと怖いらしい… )


4075.jpg


レン 「 負けないのっ 」


4076.jpg


レン 「 狙いをさだめて… 」


4077.jpg


レン 「 頂きなのっ!! 」


4078.jpg


レンちんスペースに持ち帰り


4079.jpg


ガッツリ堪能するのでした


4080.jpg


そいでも ちょっかいを出す 飼い主。


4081.jpg


以上 レンちんのマイブームでした

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

とわも、洗濯バサミ大好きでがちがちしてます。
何個壊されたか。なので、今は禁止令。

なんで、洗濯バサミが好きなのかわからない。
硬さがいいのでしょうかねぇ。

レンちんゲージから外せるのね。器用。
でも、楽しそうに遊んでいるから、とわも
解禁しようかなぁ。
Posted at 2013.06.27 (08:00) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
こんにちは♪

レンちん、洗濯バサミがマイブームなのね^^
噛み心地がいいのかなー?
アロアも洗濯バサミこっそりケージの中に
持ち込んでる時あるの^m^
確かに・・・開くと怯えてる(笑)

レンちん、欠片ゴックンしないように気を付けてね!
Posted at 2013.06.27 (13:10) by すず (URL) | [編集]
レンちんは洗濯バサミで遊ぶのがマイブームなんですね。
でも、レンちんは噛み砕いたりしないんですか?
やっぱり、おりこうさんですね。

うちのシンバは何個破壊したかわかりません、
だから、絶対に渡してあげない事に決定しました。(笑)
Posted at 2013.06.27 (14:29) by ポンママ (URL) | [編集]
レンちん、洗濯バサミがお気に入りですか~
ミミもおもちゃ以外の物が大好き!
洗濯バサミもあったら、即カミカミすると思いますが、破片を飲み込む危険があるので
とてもくわえさせられませんが...

サークルに挟んである洗濯バサミを器用にはずしますね!
カミカミする悪のお顔のレンちん、可愛い~
Posted at 2013.06.27 (22:20) by Hidemama (URL) | [編集]
洗濯バサミに果敢にアタックするレンちん。
かわいくて笑っちゃいました。
ゲージに洗濯バサミついてるととりたくなるのかな?
器用にはずしてすごいですね。
自分のスペースに持ち込んでガジガジしてるのも笑える。
マイブームなんだね。
Posted at 2013.06.29 (07:55) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんにちは

とわちゃんも 洗濯バサミ大好きなんですね♪
でも壊しちゃうから禁止なのね 残念!
レンちんも破壊しちゃうけど 結構長持ちするので
まっいっか!っと許しちゃってます(笑)
たまに挟まれたりして 痛くしないのかしら?っと
ヒヤヒヤ…ドキドキ(エッ?)しながら見てますが
意外と器用に遊びますよね

ケージから外すだけじゃなく
色んなトコロから外して持ってくるのが楽しいようです
レンちん 難易度が高い程 燃えるみたい(*^_^*)
とわちゃんも 解禁してもらえるといいね♪
そん時は 誤食しないようにね~(レンちんとは違うって!!)
Posted at 2013.06.29 (10:59) by nao (URL) | [編集]
お返事
>すずさん こんにちはー

アロアちゃんも 洗濯バサミ好きなのですね(笑)
ケージにこっそり運んでるトコロ
萌え~~ ですわ♪
マミーのに見つかったら没収されちゃうものね(^_-)-☆
開くとビビるレンちん!
意地悪して挟んだり な~んてコトはしたことないのに
本能で痛い!!って わかってるのかしら?

>欠片ゴックンしないように気を付けてね!
ありがとうございます♪誤食っコですからね
きちんと見守りながら遊ばせております(^^ゞ
Posted at 2013.06.29 (10:59) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママ こんにちはー

お気に入りのポイントは やっぱり噛み心地でしょうか。。
ワンコって小さくても噛む力ありますよね~
もちろん破壊しておりますよん(笑)

>やっぱり、おりこうさんですね。
わっ!そんな風にみえますか?
嬉しいけれど。。レンちん残念ながら危険なワンコなの(>_<)
喧嘩は売るし 拾い食いもしちゃうし…誤食も!!(T_T)
なので遊ぶ時は 見守りながらカミカミさせてます

破壊しても誤食しないシンバ君!凄いわ~♪♪
Posted at 2013.06.29 (11:00) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんにちはー

ミミちゃん いつもオモチャで楽しく遊んでるイメージだけど
ブログで なんでも食べちゃう!!って
Hidemamaさん ご心配なさってましたものね。。
レンちんも なんでも食べちゃうコなので
常に監視しながらじゃないと遊ばせられません(+_+)
もちろん 留守番中は没収です(笑)

カミカミする時 悪い顔しますよねぇ~
可愛くないけど そんな姿も可愛いんですよね♪
Posted at 2013.06.29 (11:01) by nao (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんにちはー

怖いなら やめておけばいいのにね~(笑)
可愛いので ついつい この遊びをしてしまいます(^^ゞ

ケージだけじゃなく 意地悪な私は色んなトコロに
洗濯バサミをつけてあげます
難易度があがる程 レンちんも楽しいらしく燃えております(笑)
挟まれないよう上手に外す姿!コレが可愛いのだ♪
いつまでブームが続くのかは謎ですが
飼い主的にも楽な遊びなので 長続きしてくれると嬉しいです
Posted at 2013.06.29 (11:01) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
