スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

豊洲で ぷらぷら…

こんにちはー


先日 こーんなモノをゲットしました♪


4058.jpg


バタフライ型 ドリンクホルダー
パピヨン飼いとしては やっぱ買っちゃうでしょ~?

取り付けて頂いたら ぷら~っとしたくなっちゃう訳で
チャリんコショップ巡りをしながら 豊洲へGO!!

ららぽーとを物色し


4059.jpg


オーシャンズさんでランチ


4060.jpg


前回 チャーリーズカフェさんでバーガーが食べられなかったせいか
無性に食べたかったのだ♪


4065.jpg


いつものポーズで キラキラビーム 飛ばし中♪


食後は まったりお散歩タイムのはずが


4061.jpg


遊ばれる レンちん

ギャラをチラつかせたトコロ


4062.jpg


こーなりました


4063.jpg


レン 「 早くよこすのー 」

レンちん 真顔が怖くってよ(笑)


4064.jpg


楽しい 梅雨の晴れ間の1日なのでした
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
リンクありがとうございます<m(__)m>

バタフライドリンクホルダー買っちゃいますよね♪
可愛い色合いでステキ~ネ!

レンちゃんギャラにつられて潜りましたね♡
真剣なお顔が・・・(^.^)うふふ

梅雨の晴れ間は嬉しいですね(●^o^●)
Posted at 2013.06.24 (13:13) by sako21 (URL) | [編集]
うんうん。
パピヨン飼いとしては、バタフライドリンクホルダーですよね。(笑)
デザインがとってもかわいいです。

レンちゃん、グッジョブじゃないですか。
モデル料弾んでもらわなきゃね。
Posted at 2013.06.25 (14:00) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんにちはー
こちらこそリンクありがとうございます♪

ドリンクホルダー♪蝶柄なのもうれしいけれど
女性っぽいアイテムなのも お気に入りです(*^_^*)
探し方が悪いのか 可愛いチャリんコグッズって
あんまり みつけられないの~(>_<)

レンちん 食いしん坊さんですからね
ギャラさえあれば 頑張るワンコです!!
本当はカメラ目線が欲しかっただけなんですけどね
大サービスしてくれました♪
Posted at 2013.06.26 (14:24) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママ こんにちはー

レンちん ちっともチョウチョっぽくないのだけれど(笑)
ついつい 蝶グッズには惹かれてしまいます(*^_^*)
優しい色合いなのもお気に入りです♪

フフフ。モデル魂バッチリでしょう?
小さい頃から変なコトばっかやらせていたせいでしょうか…汗。
エっ?ギャラ奮発ですか~
ドッグフード1粒で満足してる様子でしたので
追加払いはナシでございますわ(笑)
Posted at 2013.06.26 (14:24) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
