



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

山手線ポタリング ~後編~

こんばんはー


レンちんと 山手線ポタリング
前回の続きです

新宿を後にして…


4017.jpg


お次は 代々木


4019.jpg


もちろん 寄って行くでしょ~!代々木公園!!


4020.jpg


レンちん 歩行は禁止らしいですよん
頑張って ダッシュ!してくださいね~


4021.jpg


レン 「 余裕なのよー 」


4022.jpg


紫陽花 + バラ( 終わりかけ… )


4023.jpg


レンちんとユリは あーぁなの!


4024.jpg

4025.jpg


もう少し ゆっくりしたいトコロなのだけど
怪しい雲がチラホラ…
雨は まだ降らないと思うけど
急激な天候の変化に備えて 先に進みまっす


4026.jpg


原宿


4027.jpg


見えてきたよ 109
渋谷と言えば やっぱり


4028.jpg


ハチ公


4029.jpg


もちろんレンちんと パッチっとな


4030.jpg


ご挨拶風にもね

そう言えば ハチ公の尻尾ってどうなっていたっけ??
気になって覗いてみたよ


4031.jpg


クルっと巻いてるのかな?っと予想したけど ハズレ!!


4032.jpg


ついでに モアイさんともパチリ


4033.jpg


危うく 撮り忘れる所だった 渋谷駅


4034.jpg


恵比寿


4035.jpg


こっちの駅も気になるけれど
残念!先を急がねば…


4036.jpg


目黒


4037.jpg


五反田


4038.jpg


大崎


4039.jpg


散々横を走っておきながら 山手線の写真がないじゃん!
って事で パチリ


4040.jpg


苦労して坂道を登ると ソコは行き止まり!!
前を走ってた おばちゃまに 着いていったのが間違いだった…
ガッカリしながら引き返し やっとこ辿り着いた
品川


4041.jpg


そして見えてきたよ~ 東京タワー
ここまで来ちゃえば 残りも後ちょっと


4042.jpg


田町

品川 ⇔ 田町 山手線内で 駅と駅の距離が1番離れている区間です
離れてるっと言っても2.2km程しかないのだけど
なんだか めっちゃ遠く感じました(笑)


4043.jpg


浜松町

先が見えてきたからか 疲れがチョコチョコ噴出!!
足が重くなってきた & 最小限の荷物しか入ってないリュックさえ重たい


4044.jpg


新橋

ゴール目前だけど 思い切って ちょこっと休憩


4045.jpg


ぷらり日比谷公園
レンちんの 元気っぷりが羨ましいぞっ!!


4046.jpg


少し まったりして ラストスパート~~!!


4047.jpg


有楽町


4048.jpg


見えてきたよ


4049.jpg


最後の一駅 東京駅♪


4050.jpg


山手線 全29駅制覇!!なり~


4051.jpg


けどね 山手線 1周って書きましたもんね


4052.jpg


最後は 神田駅にもちゃーんとね♪
( どうせなら東京駅を起点にすればよかったなーっと今更思う )

12時28分出発!到着19時46分
7時間18分!!無事完走できました♪

さて そいじゃ自宅に戻りますよ~


4053.jpg


途中 スリングで眠るレンちん
カワユシ寝顔をサンキュー!
疲れも吹っ飛ぶのん♪


そして この日の走行距離は


4054.jpg


80km!!めでたく新記録となりました
イエーイ!!

けどね。 山手線一周は楽しいけれど 駅と駅が近過ぎて
駅の看板を撮りながらだと あまり気持ち良く走れません(笑)
逆に 各駅の散策もしつつ のんびり進めたら また違った楽しさがあったかな?
どんだけ時間がかかるの謎だけどネ。。


山手線ポタリング 
長々とお読み頂いた皆様 お付き合いありがとうございました♪




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。

レン&naoママさん、山手線 全29駅制覇おめでとうございます☆

途中の見どころもいっぱいで一緒に私も廻ってた気がて楽しかったです(^_-)-☆
7時間18分もかかったんですね!凄すぎる~
スリングで眠るレンちんメッチャカワョイです❤ほんと癒されますネ♪
naoママさん&レンちゃん、お疲れ様です☆

突然ですがリンクさせて頂きたいのですが!?
よろしくお願いします<m(__)m>


Posted at 2013.06.22 (08:24) by sako21 (URL) | [編集]
すご~い!
頑張りましたね♪
80km、自転車で走るなんて本当に凄いです。
しかも山手線だなんて、交通量や人も多くて走りずらそう...
レンちんも一緒に連れて行ってもらえて嬉しいでしょうね♪
naoさんも自分1人より、レンちんが一緒だから頑張れるのかもしれないですね~

スリングで寝ているレンちん、可愛い~
お疲れ様でした!
Posted at 2013.06.22 (15:56) by Hidemama (URL) | [編集]
いつも楽しく拝見しています。

お疲れ様でした。
途中歩きたくなくなって、
抱っこコールはありませんでしたか?

いつ見ても、レンちゃんの胸元きれいですね。
うちのチャキは シャンプーに行っても、
すぐによれよれ 毛玉です。
Posted at 2013.06.22 (20:18) by さあんさあんのチャキじじ (URL) | [編集]
すごい!山手線1周、頑張りましたね(^_^)V
こういうの、私も好きです。
ただ、私に山手線1周は無理かな~
あ。神奈川景勝地巡り、最近行ってないや、行かなきゃ!
Posted at 2013.06.22 (21:25) by 小夏ママ (URL) | [編集]
いやいや・・・・
ただただ感動しています。
80キロ走破、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

普通はできませんよ。
山手線1週って昔オーバーナイトハイキングっていうので
夜歩いたことはありますが、自転車はとても無理です。

レンくんも、お疲れさまでした。
Posted at 2013.06.23 (13:09) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんばんは

完走して満足感はあるのですが
各駅毎の魅力なんぞも もう少し伝えられたら…
遊び心を持つ余裕がなかったのが 残念でもあります♪
もっと楽しい場所や新しい発見!っもあったはずっ!!
とは言え 7時間。頑張りましたよ私!!(笑)
レンちんと一緒だからこそ達成できたけど感謝しつつ
付き合わせて悪いなーっとも…(^^ゞ

リンクありがとうございます♪
こんなブログでよろしければどうぞっ(*^_^*)
こちらこそ リンクさせて頂きますね
Posted at 2013.06.24 (00:23) by nao (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんばんは

80km 脚はヤバイですが 心は元気!!
コース次第だとは思いますが 100kmもいけちゃう??
なんて気分にもなってしまいます(笑)
片道40km!!次は何処までいけちゃう?っとワクワク
野望は続く??

そうなんですよ!交通量!!
コレ!重大な問題でした。車道を走れれば
ある程度 クリア出来るのですが
整備されてない場所は…(>_<)
レンちん連れじゃなければ 強引にいっちゃうのだけれど
安全第一!
もっと自転車に優しい日本になってくれると助かります
Posted at 2013.06.24 (00:25) by nao (URL) | [編集]
お返事
>さあんさあんのチャキじじさん こんばんは
コメントありがとうございます♪
こちらこそ いつも美味しそうだなぁ~っと
拝見させて頂いておりまっす(笑)
沖縄いつか行ってみたいです♪♪

レンちん基本 歩くの大好きッコなので
抱っこ!!な~んて甘えてくれるコトはありません
今回は距離的にほぼ スリングINでしがた…

レンちん胸元キレイですか?ありがとうございます
ふふ。コートが短いから汚れないのかなぁ??(笑)
お手入れなんて滅多にしないんですよー (^^ゞ
胸毛にも毛玉が出来るモノなのですね~(@_@;)
くふぅ~っ!!羨ましい♪
Posted at 2013.06.24 (00:26) by nao (URL) | [編集]
お返事
>小夏ママさん こんばんは

山手線1周 無事 完走出来てよかったです♪
時間はかかりましたが それなりに充実感もアリ!でした
そうそう!私チャリ意外のスポーツって苦手なんですよー
遊び程度にスキーを少々やった程度ですし…
レンちんと一緒だからこそですね(*^_^*)
フフフ。巡って達成!!景勝地巡りと似たものがありますね
難易度はかなり違いますが
小夏ママさん ファイト~♪♪
Posted at 2013.06.24 (00:26) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんばんは

おぉっ~~!!ポンママさんは歩いて1周ですか?
チャリで1周より ず~~っと大変だったと思います!!
私 チャリならスイーンっと進んじゃいますが
歩くのは…(-_-;)
レンちんと一緒だと ある程度は頑張れますが
なるべく徒歩は 遠慮したいですわ(^^ゞ
ナイトハイキング♪ ネオンの灯りにワクワクな響きですネ
冬ならイルミ等も綺麗そうですね☆

80km 予定では70~73km位の予定だったのですが
記録達成です♪
コースにもよりますが もう少し遠くに行けそうな(*^_^*)
次は何処にする?っと考えるとワクワクです
早く 秋にならないかしら(笑)
Posted at 2013.06.24 (00:27) by nao (URL) | [編集]
すごいね、山手線1周それも自転車なんて。
私、電車でもまわったことないや(笑)。
80km、よく走りましたね。
お疲れさまでした。
知ってる駅がたくさんでていて見ていて楽しかったです。
観光気分が味わえました。
途中で公園によったりして、レンちんも楽しくてよかったね。
いや〜、ほんとnaoの行動力にはただただ感心するばかりです。
私も頑張るぞ。
Posted at 2013.06.26 (06:03) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんばんはー

山手線 無事制覇してまいりました♪
電車なら 1時間で1周出来ちゃうのにね。。
爽快感には かけましたが 達成感はバッチリ!!でした
自転車の魅力!!電車移動の際の
レンちんへのストレス軽減が発端だったのですが
逆に長時間 スリングに拘束されている この頃…(^^ゞ
今んトコロ大人しくしててくれるから いっかぁ??(笑)
都内は 広い公園も多いですし
自分の体力にも自信がつけば もう少し遠くにも行けるかな。。
な~んて夢が広がりました
涼しくなるのが 早くも楽しみです♪
Posted at 2013.06.26 (20:25) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
