スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

自転車カフェへGO!

こんばんは~

ここ最近 レンちんの為の散歩っと言うより
飼い主の為のお出掛けが多いような…

すまん 今回も飼い主のワガママに付き合ってくだされっ!


とは言え 大人しくして頂く為には


3960.jpg


まずは ガス抜き。


3961.jpg


今年も助かります!!な 高速下でダッシュ!!
昨年は工事中なトコロが多かったけど
今年はかなり良い感じに道が整備されて
都心方面に向かうのが楽になりそうです


3962.jpg


レンちん 「水飲み場もちゃんとあるし ありがとうなの~」



さて、それじゃ飼い主に付き合ってくれたまえっ!

本日の目的地 その1


3963.jpg


カーネネーロさん
こちらワンコOKな自転車カフェさんです

1度 自転車カフェに行ってみたいなぁ~って思っていたのだけど
レンちんと一緒は 無理だよね?っとダメ元で探してみたトコロ
あるものですね♪


3964.jpg


レン 「 看板ワンコもいて怖かったの~」
レンちんが 散々ワンワンしたにも関わらず
ナデナデさせてくれた優しいワンコちゃんだったじゃないの!!

そして 残念なお知らせ!
ビール置いてなかった…


3965.jpg


気を取り直して マグロのすき身とアボカド丼を頂きました
暑い日のスタミナ補充にピッタリなウマウマでした


3966.jpg

コースターも もちろんチャリんこ


3967.jpg


店内もチャリんこグッズが沢山!!
自転車雑誌も沢山あって とりあえず
ゼロから始めるチャリんコ特集をまったり眺めてみました

オーナーさんが 一人で料理 接客されているようで
ランチ時は めっちゃ忙しそうだったのだけれど
レンちんにも優しく 素敵なお店なり!!
もう少し近所なら嬉しいのだけれどなー
この日は 平日だったのでサラリーマンチックな方ばかりだったけれど
土日はライダーさん達で賑わうのかしら。。


この後は レンちん孝行タイム!

3968.jpg


上野公園をプラプラ…
今年こそ頑張って早起きして 蓮を見に来ようね


それじゃ もう1件行きますか!


3969.jpg

チャーリーズカフェさん
コチラもソファ席以外ワンコOKなのだそうだけど
そんなに時間経ってないしね お腹減ってない…


3970.jpg


そんな訳で 食べ歩きも出来るようにと開発された
ミルクレッテと言うミルクレープを頂きました
うん♪こーゆーのはやっぱ別腹だね!
ハンバーガーも美味しそうなので また近々リベンジしてきまっす



チャリネタついでに


3971.jpg


ちょこっとカスタマイズ♪


3973.jpg


ボトルケージに合わせて


3972.jpg


赤くしてみました



スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
レンちんと自転車でのお出かけ楽しんでいますね。
高速下のサイクリングロード…急な雨でも濡れずに済みそう(^^)v
自転車カフェなんてあるんですね。
そのうえワンコもOKとはグー(^。^)y-.。o○
ビール飲んで自転車乗ると一応飲酒運転になっちゃうからねぇ(笑)
ここはジュースで我慢ね!

未確認情報ですがソラマチの8FドームガーデンはワンコOKらしい。
2FのRRWは我が家が行った時はテラスワンコOKでした(ずいぶん前だけど)
チャンスがあればレポートお願いします←丸投げ?!(爆)
Posted at 2013.06.09 (06:41) by mieko (URL) | [編集]
こんにちは^^
おぉ!チャリンコかっこいいです~!!
ワタクシままチャリ愛用ですよん^^;
しかも自分を甘やかし、電動(笑)

レンちん、お水いい飲みっぷりですね~!
チラ見視線が良いわ。
流し目王子と名付けよう^^(←センス悪し)
夏本番前に、バンバン出かけなきゃですねっ。
体重も、ばんばん減らさなきゃ、わたし・・・。

あぁ、でもその丼おいしそう~~!!(←食い気)
Posted at 2013.06.09 (11:07) by めぐ (URL) | [編集]
自転車カフェ自体初めて知りました。
naoさんが、どうして自転車カフェに行きたかったのかと思ったら
自転車が趣味だったんですね。
素敵な自転車を見てわかりました。
カスタマイズ、かわいいから大成功ですね。
Posted at 2013.06.09 (13:33) by ポンママ (URL) | [編集]
こんにちは♪

自転車カフェなんてあるんだね~
しかもレンちんOKなんて、naoさん嬉しいね(*^_^*)
行きつけのお店が増えちゃうかな~

高速下がきれいに整備されてるって羨ましい!
雨の日も助かるね^^

自転車、ペダルが赤くなったのね!?素敵☆
オサレなチャリンコライダー(違?)だよ~

アロアにお祝いコメントありがとうございました♪
馬肉文字・・・するの忘れちゃったー(汗)
Posted at 2013.06.10 (12:16) by すず (URL) | [編集]
自転車カフェですか~
ワンコも入れるなんて嬉しいですね!
マグロとアボガドって美味しいですよね~

レンちん、お手手を柵の上にのせている姿が可愛い♪
ミルクレッテを見ているお顔も!

ペダルを赤くするなんて、できるんですね~
おしゃれ♪
Posted at 2013.06.11 (17:33) by Hidemama (URL) | [編集]
自転車カフェっていうのがあるんだ〜。
おもしろそう♪
レンちんも一緒に来れてよかったね。
アボガドまぐろ丼もおいしそうだよ。

ちなみに素朴な疑問。
naoさんが自転車を走ってる間、レンちんは?
キャリーバッグにいれて背負っているの?
それか道路を走っているの?
謎だあ。教えてくださ〜い。

Posted at 2013.06.13 (19:33) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>miekoさん こんばんは

はーい♪チャリんコ生活 満喫中です(笑)
レンちんも走れるし それなりに楽しんでるかと…(^^ゞ
スリングに入ってる時間の方が長いのは 気にしないっと。。
そうなんですよね。ビールがなくてガッカリだけど
チャリだって飲酒運転なんですよね
このブログにはイケナイ○○が沢山(>_<)
つまらない時代になったなぁ~っと思います

おぉ~♪素敵な情報ありがとうございます
テラスもOKとは嬉しいですね♪
そうなると他のお店も気になりますね
本格的に暑くなる前に行けたら聞いてみますね

多頭飼い生活 おめでとーございます
もなかちゃん めっちゃ可愛いですね♪
次回の更新が楽しみです
Posted at 2013.06.13 (20:00) by nao (URL) | [編集]
>めぐさん こんばんは

ムフフ。脱ママチャリしました♪
走っても軽いし 持っても軽いし良いですよ~
あらら… めぐさん電動なのね(笑)
坂道では めっちゃ羨ましいなっと思いますわ
私 坂道は無理せず降りて押す派デス!!
ギアを変えてもキツイものはキツイのだ(>_<)

うわっ流し目王子ですか…(^^ゞ
なんだかセクシーっぽい響きじゃないですか♪
けどチラ見だもの。流し目とは違うような。。
チラ見=むっつりスケベなお兄さん
こっそり知らないワンコのオシリの匂いを嗅ぐレンちん
意外と当たっているのかも??

チャリんコ ダイエットにも良いらしいですね
さっぱり痩せないですけどね~(笑)
Posted at 2013.06.13 (20:00) by nao (URL) | [編集]
>ポンママさん こんばんは

ちょこっと前まで 趣味と言うより
大事な移動手段だったのですが
愛車がパンクしてから スポーツタイプに変えたトコロ
これが楽しくって ハマリつつあります(^^ゞ
パーツも色々付け替えられて
さらにお出掛けが楽しくなりました♪
他にも欲しいモノがチラホラ…
しばらくプチカスタマイズが続きそうです
Posted at 2013.06.13 (20:01) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは

チャリんコカフェがあるって だいぶ前に
TVで紹介されてたのをフト思い出したの(*^_^*)
形から入るタイプの人間なので 雑誌を眺めながら
あれもいいな♪こっちも素敵!!
はたまた正しい乗車姿勢を勉強してみたり
知らないコト沢山で楽しかったです
まだまだ初心者級のプチカスタマイズしかできませんが
センスないので どうなるコトやらです(^^ゞ

雨の日は高架下で お散歩 ホント助かります☆
とは言っても我が家近くの高架下は駐車場ばっかりなのよ(>_<)
それでも気分転換になるようで助かっています

アロアちゃん 4歳のスタートはワイルドでしたね
今年はワイルドで行くのかなぁ?
(最近 スギちゃんみなくなったねー)
Posted at 2013.06.13 (20:02) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは

ワンコOKなだけでも嬉しいのに
お水のサービスもありワンコにも優しく
素敵なお店でしたよん♪
もう少し近所だったら チョコチョコ行っちゃいますね~(*^_^*)

レンちんの手!可愛いでしょ~?(笑)
レンちんだけじゃなくワンコの手って可愛いですよね♪
柵とかあると乗せたくなっちゃいます
右手にカメラ 左手にレンちん
柵に手乗せるとレンちんもバランスがとりやすいみたいです
Posted at 2013.06.13 (20:03) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんばんは

自転車カフェ
ガッチリ ヘルメットをかぶって チャリんコウエアを身にまとった
本格的な方達ばかりだったら入りにくいなぁ~っと
ドキドキしてたのですが
この日は 普通にカフェとして利用されてる方が殆どで
オーナーもワンコ好きな素敵な方で安心しました
丼も美味しかったですよ~(*^_^*)

おぉ!こんな私に質問ですか。
私と言うより レンちんですね(^^ゞすんません(笑)
カゴがないので 移動時はスリングを使用していますが
たまにキャリーバッグ(リュック仕様にも出来るタイプ)の時もあります
最悪 走行不能になった時を考えて いつでも電車にも乗れるよう
蓋付きのモノを 必ず使用しています

サイクリングロードを走る時は一緒に走ります
疲れたり 危ないなぁ~って時は スリングINします
緑道等では 人が少なければ一緒に走ったりもします
一般道を走る時は ほぼスリングINです
んで 左ふとももあたりで 顔だけ出して景色を見てるコトが多いです
自分の荷物はリュックに入れて
カメラは首からぶら下げて…
少し荷物を減らせないモノかと思うのですが
中々難しいですね~ (>_<)
まくまくさんも 良い自転車Lifeを… (えっ?違うの…汗)
Posted at 2013.06.13 (20:46) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
