スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

勿体ないけれど…

こんばんはー
楽天スーパーセールで またもや買い物し過ぎてしまった飼い主です
ついでに タイムセールで 1キロ1000円の カット済みズワイガニを狙ってみたのもの
時間になり速攻で 購入ボタンを押すも
アクセスが集中しています のメッセージ
何度か繰り返した その後 売り切れましたのメッセージ
う~ん。何か秘策があるのかしら…
それとも 運のみ?


続きが スッカリ遅くなってしまいましたが

5歳の誕生日は 特製ケーキでお祝いだったレンちん


ばば~~~ん


3949.jpg


正面の図


3950.jpg


横からの図


3951.jpg


後ろ姿の図


パピヨンっぽさは ありませんが
模様等 なるべく本物に似せて作ってくださっています


3952.jpg


食べてしまうのは勿体ないけれど
お祝いのケーキですからね きちんと頂きましょうね


3953.jpg


まずは ネームプレートを外した時に
ポロっと取れちゃった 前脚×2 5歳印 台座を少々…


3954.jpg


レン「 うまうまなの~♪ 」


3955.jpg


少しずつ解体しながら おいしくペロリ♪


最後のパーツは


3956.jpg


もちろん レンちん。


3957.jpg


御挨拶


3958.jpg


名残惜しいけれど

「 よしっ!! 」


3959.jpg


来年も 楽しく元気にお祝いができますように…☆

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日ケーキ・・なんだかもったいないくらいに綺麗に出来てますねええ。。

可愛いケーキで食べれないよね?って思ったけど。。
食べちゃった? (o^^o)

Posted at 2013.06.05 (07:32) by ちわわん (URL) | [編集]
わお、かわいいケーキ♪
レンくんにそっくりだ〜。
すごく立体的にできてるんですね。

うちも前にこのケーキ頼んだ事あります。
おいもでできてるんだよね。
野菜嫌いのマックさんはいっさい食べなかったけど。
レンくん完食したのね、えらいわ〜。

お人形のレンくんと本物のレンくんが鼻でチュッと
あいさつする写真がすっごくかわいいですね。

これからも毎日楽しくすごしてね。
Posted at 2013.06.05 (11:36) by まくまく  (URL) | [編集]
こんにちは♪

レンちんのケーキ、カワイイヾ(≧▽≦)ノ
(ごめんね、最初ライオンかと思った・・・)
こんなに可愛いケーキ作ってもらえるんだね!
ほんと食べるの勿体ない(>_<)

でもでも、美味しく頂かないとね♪
レンちんよかったね☆

楽しく笑顔で1年を過ごして、また来年もお祝いだよ☆

↓お出かけもすっごく楽しそうだったね(*^_^*)

Posted at 2013.06.05 (11:40) by すず (URL) | [編集]
レンちんのケーキですか~
可愛い♪
食べるのもったいないけど、ケーキですからね~
笑顔でお名前入り、本当に素敵!
レンちん、幸せですね~

レンちんも自分のお顔って分かったかな☆
良い誕生日になりましたね!
Posted at 2013.06.05 (16:38) by Hidemama (URL) | [編集]
レンちんケーキかわゆいっ!!
私も、すずさんと一緒で・・・ライオンくんかと思っちゃった(汗
めんご、めんごっ(^_^;)
でも、舌だしてニコっの、レンちんに似てる~♪
ごあいさちゅのお写真が、微笑ましいよぉ~(#^.^#)

せっかくだから、美味しくいただいて~、
今年も元気で過ごせますようにっ!!
Posted at 2013.06.05 (23:26) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
レンちゃんのケーキ、かわいい~
私もライオンさんかと思いました(笑)
おいしく食べて最後のお人形さんもペロリ。

これからもずっと元気でね。
Posted at 2013.06.06 (21:01) by ポンママ (URL) | [編集]
お返事
>ちわわんさん こんにちは

可愛くて 食べちゃうのが勿体ないでしょ~?
けど 冷凍庫で寝むらせてるのも邪魔!!
傷んで捨てる… そんな運命は もっと悲し過ぎるよ~(>_<)
やっぱり おいしく完食が1番!!って事で
レンちんのお腹に収まっていただきました(笑)
1度 作って貰いたかったので 良い記念になりました♪
Posted at 2013.06.08 (15:27) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんにちは

わぁ~♪まくまくさんも注文なさった事おありなのですね(笑)
マックさんケーキ 気になって探しちゃいました♪
うん。パピヨン!!フリンジもあって可愛い仕上がり☆
レンちんのライオン丸っぷりっとは大違い~(≧▽≦)
あ。けどマックさん残しちゃったのネ。
レンちん 食べないかも…って心配が
不要なありがたいワンコなので助かりまっす
レン「こーゆーご挨拶はウエルカムなの~♪」

>これからも毎日楽しくすごしてね。
ありがとうございます♪
レンちんの笑顔が 沢山届けられるようがんばりまっす
Posted at 2013.06.08 (15:28) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんにちは

あははっ… やっぱ ライオンチックですよね(笑)
原因はレンちんの悲し過ぎるコートの短さにアリ!?(T_T)
けど可愛いからOK♪♪
レンちんも美味しく頂いて 満足なのでした☆
レン「ボクは可愛いより ウマウマ沢山がよかったの~」

誕生日っと言えば「 馬肉文字」が 頭の中をよぎるワタクシです(笑)

>楽しく笑顔で1年を過ごして、また来年もお祝いだよ☆
ありがとうございます♪
相変わらず留守番も頑張って貰わなければですが
ちょこっとでもレンちんの笑顔がみれるようがんまりまっす
Posted at 2013.06.08 (15:30) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんにちは

1度作って頂きたかったので
キリがいい5歳を記念してお願いしてみました♪
レンちんに似てるような… ライオンチックなような…(笑)
食べるのは 勿体なかったけれど
残すのはもっと勿体ないですものね
食いしん坊ってありがたいなぁ~っと思う瞬間でした☆

レンちん自分の顔ってわかったのかな?
目の前の御馳走に必死過ぎてそれどころでは
なかったかもしれませんね(*^_^*)
Posted at 2013.06.08 (15:32) by nao (URL) | [編集]
>ゆかぶ☆さん こんばんは

百獣の王レンちんです!!(`・ω・´)キリッ
うっふん♪弱そうでしょ~(笑)
わんわんウルサイだけで 貫禄ナシ!(/_;)
レンちんの何処かに眠っている?かもしれないライオンハート!
そろそろ目覚めてくれないかしら?(*´m`)
そんで ワンコとのご挨拶も上手になってくれたら
飼い主はめっちゃ喜ぶのだけれども…無理かっ(^^ゞ

>今年も元気で過ごせますようにっ!!
ありがとうございます♪
パテラのコトなど 心配もあるけれど
楽しく美味しい1年!!目指しまっす☆
Posted at 2013.06.08 (15:34) by nao (URL) | [編集]
>ポンママさん こんにちは

可愛いけれど ライオンチック♪
自分の分身もペロリと平らげて
見事な弱肉強食っぷりっを披露してくれました
ガウガウうるさいビビリなワンコの癖に生意気な…(笑)

レンちんも美味しく食べてくれたし
私の念願も叶ったので大満足であります(*^_^*)

>これからもずっと元気でね。
ありがとうございます♪
うんうん。元気が1番ですものね!
そして美味しく楽しく!!
楽しい5歳になるように頑張りまっす
Posted at 2013.06.08 (15:37) by nao (URL) | [編集]
スゴイ! これは確かに食べるのもったいないほどの
可愛いケーキ~♪(≧∀≦)
うちも頼んでみようかなぁ~^^

レンちんのカメラ目線、可愛いなぁ♪
「食べていいでしょ!?」って言ってるみたい♪
とっても美味しかったかな~、レンちん、良かったね☆

今年も元気で楽しい一年になりますように~♪
Posted at 2013.06.08 (17:29) by りかこ (URL) | [編集]
>りかこさん こんにちは

食べちゃう瞬間が ちょぴっと切ないのだけれど
良い記念になりました(*^_^*)
ひとし君&いずみちゃんバージョン!!
立派なひとし君のムナゲーにハンサムフェイス♪
いずみちゃんのキュートなお顔に豪華なイヤーフリンジ♪♪
うひゃぁ~~~っ!可愛いの間違いなしっ!!(p≧∀≦q)
りかこさん楽しみにしていますよん
(エッ!?手作り…♪な~んて書いてみる(笑))

>今年も元気で楽しい一年になりますように~♪
ありがとうございます☆
5歳の1年は更にレンポタ三昧!!っと出来たら良いなっと思います
Posted at 2013.06.11 (13:05) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
