



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

お誕生日のお出掛けは…

こんにちはー

26日。レンちん5歳の誕生日は
やっぱりレンちんが喜ぶことがしたいっ!!

レンちんの好きな事っと言えば
ウマウマが1番だけど それは置いといて…


3926.jpg


まずは お祝い その1。
CRを 走るぜよ~~~
とは言え 暑さのおかげで走る距離もめっきり激減。
早くも涼しくなるのが 待ち遠しいね


んで チョコチョコ走りながら辿り着いたのは
東京みなと祭 会場


3927.jpg


折角のお誕生日だもの!
お祝いっぽいモノがいいな~っと調べたトコロ
これは華やかそうでよいかも??

お祝い その2。
消防ページェント


3928.jpg


消防艇による パレード


3929.jpg


始まりの儀式


3930.jpg


そして 放水!!


3931.jpg


更に 放水


3932.jpg


空からもネ…


消防演技


3933.jpg


3934.jpg


3935.jpg



そして


3936.jpg


新旧 みやこどり
消防艇に 興味はまったくないけれど
とりあえず撮ってみる(笑)
ちなみに 奥にある放水中の船が 新みやこどり。 手前が 旧みやこどり なんですって。。


3937.jpg


再び 放水


3938.jpg


レンちん おめでとーのカラー放水♪


3939.jpg


レン 「 素敵なショーをありがとうなの~ 」


3940.jpg


最後は 隊員さんによる
仮装パレードがあったのだけど
このシュールなクオリティー 好きだな~


3941.jpg


3942.jpg


3943.jpg


3944.jpg


屋台アリ!音楽隊による演奏アリ!フリマアリ。。
お散歩も楽しいのだけれど
めちゃ天気が良かったので 暑いっ!
屋台で一杯やる気もなく撤収っ!!


この後は 折角なので
いぬのきもちフェスタを覗いてみようって事で
お台場へ


3947.jpg


日曜日だし 素直にドッグカフェ行った方が待たずに済むかしら~
っと思い 涼を求めて ドッグデプトさんへ


3945.jpg


3946.jpg


レン 「信じられないの~!お誕生日だってのにウマウマ無しなの~!!」
それは お腹が頑丈じゃない レンちんの運命ってものなのだ!諦めておくれ


いぬのきもちフェスタでは プールもあったけど
2日目の午後は すでにプールの水が 残念なことに…
欲しいモノも特になく 写真もなく…


3948.jpg


ありがたく サンプル等を頂戴してまいりました

お誕生日記事 もう1回続く~



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪
レンちゃんにふさわしい消防ページェント綺麗ですネ♪
カラー放水とってもキレイ・・・仮装パレードも感激しました!

お台場の「いぬのきもちフェスタ」も行かれたんですね!!
レンちゃん、嬉しいサンプル等を頂いてきて良かったネ(^-^)
レンちゃんのお誕生日祝いですものね❤

Posted at 2013.06.02 (09:46) by sako21 (URL) | [編集]
消防隊のベージェント。
側で見ると迫力満点でしょうね。
写真でも充分伝わってきました。
レンちゃんは、いろんなところに行けていいですね。
Posted at 2013.06.02 (16:51) by ポンママ (URL) | [編集]
消防隊のショー、迫力満点ですね。
5色の放水がとってもきれいです。
仮装パレードはなんかすごいことになってますね。
写真見て笑えました〜。

レンくんもお台場でいろいろゲットできてよかったね。
この後はどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてます。
Posted at 2013.06.04 (05:15) by まくまく  (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんばんは

音楽に合わせて 右へ左へ優雅に放水♪
カラー放水が あっと言う間に終わってしまったのが
残念だったけれど 迫力もあって楽しかったです
次回は 1月の出初式で見れるそうですが
冬だと寒さが倍増しそうですね(笑)

いぬのきもちフェスタ。
試食等もあり いつもなら大喜びのレンちんですが
この日は試食も禁止!!
あれ?飼い主だけ楽しんだお出掛けだったかな…(^^ゞ
Posted at 2013.06.04 (22:44) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ポンママさん こんばんは

近くで見ると 放水された水が海風に乗って
観客席までキリ状になって チラホラ飛んできます(笑)
この日は暑かったので それも気持ち良かったですよん♪
船から乗って体験できたら…
な~んて贅沢な事をツイ思ってしまいました(*^_^*)

レンちん 普段は留守番が長いので
休日はせめてもの罪滅ぼしです☆
な~んて書きつつ飼い主が楽しめる場所が多い気がする(笑)
Posted at 2013.06.04 (22:45) by nao (URL) | [編集]
お返事
>まくまくさん こんばんは

5色の放水!あっという間に終わってしまったのが
残念ですが とってもキレイでした♪
次は カラーな飛行機雲が見てみたいな~っ(*^_^*)
仮想パレード 小さなコ達も沢山いたのですが
あのドラえもんで怖くなかったのかしら…ネ
っと今更ながら思います(*´ω`*)

お台場で プラプラした後は
残念ながら 自宅へ直行しましたよん♪ふふふっ(笑)
Posted at 2013.06.04 (22:47) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
