スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

今更ながら…

こんばんはー
レンちんへ おめでとうメッセージありがとうございます♪

レンちん めでたく5歳になったのですが
そこは ちょこっと置いといて…

25日
レンちん4歳 最後の日は またまたスカイツリーへ行ってきました


3901.jpg


その前に チャリんコダッシュと


3902.jpg


河川敷のポピー畑でパチリん
眩し過ぎて 残念すぎるレンちん さっさと退散!!


んで スカイツリー
正確には ソラマチですね


3903.jpg


今まで 私がみていた 入口にある注意書き
たぶん すべての入口に書いてあると思います

けどね とある方のブログを拝見してて
何っ!!


3904.jpg


1年も この張り紙の存在に気付かなかった私


念の為ドッグデプトのスタッフさんにも確認したトコロ
頭までスッポリ入ってれば 食べ物関係のお店以外OKなんですと
なら 全てのドアにそう書いてくれればいいのに!!


3905.jpg


そんな訳で レンちんスリングINにて
ソラマチへ 初潜入!!


3906.jpg


とは言え 店内 基本撮影禁止だしね…
レンちんスリングINだしね…
こんな写真ばかりなのでした


3907.jpg


食品コーナーと共に 展望台もワンコNG!!
このちょこっと前 ソラカラちゃんがいたんですよー残念!


この日は ゆるキャラのイベントも開催されており
色んなゆるキャラにお会いしましたよん


3908.jpg


こちらは くもっくる君

渋谷でお花を育ててる 渋谷フラワープロジェクトのマスコットキャラなのだとか。


3909.jpg


ワンコも好きなようで レンちんにアプローチ♪


3910.jpg


おもいっきり腰が引けてるレンちんですが
さすが ユルキャラパワー??
この後 ワンワンする事もなく寛いでおりました

そんな訳で やっとこドッグデプトさん以外 初潜入できた私。
だけど土曜日だったので メチャ混みでゆっくり出来ないし
平日に出直そう!!っと誓うのでした


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

スカイツリー、まだ行った事ないんですが、ゴールデンウィークとっても混んだみたいですよね~
大人気で、休日は混むんだろうな...
ワンコ連れだと中に入れなくて残念ですね。
でみ、着ぐるみとワンコのぬいぐるみとご挨拶?できて良かったですね♪

レンちんは、いろんなところに連れて行ってもらえて幸せだと思います!
5歳もいろんな所に遊びに行って、元気な年を送れますように☆
Posted at 2013.05.26 (21:50) by Hidemama (URL) | [編集]
お返事
>Hidemamaさん こんにちはー
レンちんに おめでとうありがとうございます♪

スカイツリー 麓までは何度も行ってるのに
私も登った事は いまだになかったりします(笑)
展望台からの眺め 見てみたいです(*^_^*)
この日は ゆるキャライベントを行ってたからか
おこちゃま連れが沢山でしたよー

くもっくる君が持っていた ぬいぐるみ
渋谷のゆるキャラって事は
もしかして ハチ公代わり?? っと今更思う私です(^^ゞ
ワンワンしちゃうかと思ったのですが
さすが5歳児!!大人になった??(笑)

5歳の1年も 美味しく楽しく♪
素敵な歳になるように頑張ります!!
Posted at 2013.05.27 (12:51) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
