スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Happy Birthday 5th

Happy Birthday レンちん♪

~ レンちん 本日で 5歳になりました ~

毎年の事なんだけど 1年って本当に早~い!!ですね
相変わらず 落ち着きない やんちゃ坊主なレンちん
元気でいてくれる ありがたい証!!だものね
数年前は そろそろ落ち着いて欲しいっ!!なんて思ってたけど
今は このまま 変わらずやんちゃな日々が続いて欲しいなっと思います


そんな訳で 5歳の誕生日はプチ奮発して
今年もケーキを お願いしてみたよん


3898.jpg


段ボールが濡れてるのは お届け日が雨だった!からですよ
いくら食いしん坊たってね… レンちん。
(5歳を目前に ゴキブリホイホイの誘エサに引っ掛かったのは内緒ね)


3899.jpg


こんな仕草も 永遠に続きますように♪


そんな訳で じゃじゃじゃ じゃーーん!!



奮発したケーキ



3900.jpg


解凍前の 後ろ姿だけ披露してみる


5歳の1年もケンカしながらも 仲良く楽しく遊ぼうね♪
あ。誕生日記事なのに レンちんの正面ショットがないぞっ!!(笑)


※3カラム→2カラムに ちょこっと変えてみました♪
ちゃーんと表示されてますように☆彡
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

Happy Birthday
v-308レンちん5歳のお誕生日おめでとうv-308

いつもいろんなところへお出掛けしているレンちん、
とわのおかあたんは羨ましく思って見ています。

もしや、そのケーキのモデルはレンちんでは!?
解凍後の写真も楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted at 2013.05.26 (08:42) by みーちゃんズ (URL) | [編集]
誕生日おめでとーーーー♪
レンちん、5歳の誕生日おめでとう!
naoさんのお供(うん?naoさんがお供?)でいろんなとこに出動しているレンちん。
これからもいろんなとこに行って、楽しいレポートよろしくねi-234

私が先にバースディコメしようと思ってたのに、naoさんてば、早かった!
だって、ダンナよりも早いんだもの(笑)ありがとうございます!!
私も○3歳になってもうた。だんだん、誕生日も喜べなくなってきたなぁ。
Posted at 2013.05.26 (09:41) by 小夏ママ (URL) | [編集]
はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いています!
ごめんなさい<m(__)m>

☆レンちゃんヽ(。^∀^)ノ☆[5歳の誕生日おめでとうございます ]☆ヽ(^∀^。)ノ
バスディーケーキ美味しそうですネ!
是からも元気で素敵な楽しい日々でありますように☆

またお伺いさせてくださいね♪(^-^)
Posted at 2013.05.26 (09:54) by sako21 (URL) | [編集]
レンちん、5才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
いつまでもやんちゃに。。。うん、うん、すっごく良くわかります(笑)
いつもは「うるさ〜〜〜い!」って怒ってても(^^;
具合悪かったりして静か〜〜〜にしてるよりも、
わがままでもいいからギャンコラしてくれてる方が嬉しいですよね(爆)
年とっていくとともに、その気持ちもどんどん大きくなってきますよね(笑)
5才の一年もいろんなところにお出かけして楽しい思い出
たくさんつくってね♪

江ノ島、鎌倉散策、楽しませてもらいました(*^^*)
近々遊びに行こうと思ってるので、参考にさせてもらいます〜〜〜☆
Posted at 2013.05.26 (10:01) by ルカ (URL) | [編集]
レンちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
食いしん坊のレンちゃん、待ちきれないで
箱にお鼻突っ込んじゃったね(笑)
後姿のケーキ…どんなだろう?気になるぅ!!

5歳の1年もいっぱいお出かけして楽しく過ごしてね♪
Posted at 2013.05.26 (11:10) by mieko (URL) | [編集]
ご無沙汰してます
レンくん 誕生日おめでとうございます!
元気いっぱいの1年にしてくださいね^^

春から長女がそちら方面に引っ越しました
私も時々行ってるので ばったり再会なんてこと
あるかもしれませんね
その時はまた一緒に走りましょう~♪
Posted at 2013.05.26 (18:39) by しぐママ (URL) | [編集]
レンちん、お誕生日おめでとうございます!
元気に楽しくお出かけ三昧な5歳になりますように☆

そしてどうやら平日休みチームとお見受けいたしますので、
よかったらざくちんとも遊んでやってくださいね~^^
Posted at 2013.05.26 (21:53) by ゆき (URL) | [編集]
レンくん お誕生日おめでとう!
数日違いの5歳組 今年もお互い元気でまいりましょう!
落ち着き うちも落ち着いて欲しいような
このままでいてほしいような
同じこと思いますー
Posted at 2013.05.26 (22:07) by きゃーこ (URL) | [編集]
レンちん、5歳のお誕生日 おめでとぉーーっ☆
これからも、元気いっぱい やんちゃレンちんでいてねっ!!
昔に比べると、どうしても あっ、ちょっとオトナになっちゃったなって
思うコトあるよね。
まだまだやんちゃな、ちょっとお子ちゃまな感じも
残ってて欲しいな~って思ったり・・・(#^.^#)
ゆっくりゆっくり成長してほしいね。

5さいもレンチャリで 色んなトコロへお出かけGOGOだよっ!!
レンちんの、うまうまレポも楽しみにしてるよん♪
Posted at 2013.05.27 (09:39) by ゆかぶ☆ (URL) | [編集]
お返事
>みーちゃんズさん こんにちは
レンちんに おめでとうありがとうございます♪

色んなトコロに お出掛けしてるようにみえて
そんなに行ってないですよぉ~
所詮 チャリだと限界が…(笑)
暑くなったら電車で アチコチ行きたいんですけどねー
なんせ気まぐれな飼い主なもんで(^^ゞ

ふふふ~♪ケーキ!後ろ姿でバレバレですね
正面からは そのうちのお楽しみです(*^_^*)
Posted at 2013.05.27 (12:21) by nao (URL) | [編集]
お返事
>小夏ママさん こんにちは
レンちんに お祝いの言葉をありがとうございます♪

お互いおめでたいっ!日♪ですねー
レンちん 血統書によると1人っ子なので
一緒にお祝い出来る事が とっても嬉しいです
エヘ♪しかも旦那様より先にお祝い出来たなんて~(*`艸´)ウシシシ
歳をとってからの誕生日って 嬉しくないけれど
(年齢 書く度に溜息でるぜぃっ!)
それでも祝ってもらうとやっぱり嬉しいですね
小夏ママさん 素敵な誕生日を過ごせましたかぁ??

んっ~。どっちがお供?難しいトコロだわ~(笑)
Posted at 2013.05.27 (12:21) by nao (URL) | [編集]
お返事
>sako21さん こんにちは&はじめまして!
かなり自己満足なブログですが遊びに来て頂いて
レンちんに おめでとうコメントまで
ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

うふふ♪ケーキの正面はレンちんが食べ終わるまで
秘密でございます(笑)
パピヨン?ってよりライオンチックな…??

こちらこそ いつも読み逃げで 申し訳ございません(^^ゞ
コメント無精な私ですが また遊びに行かせて頂きますね
Posted at 2013.05.27 (12:23) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ルカさん こんにちは~
レンちんにおめでとう♪ありがとうございます☆

そーなんですよ!まだ5歳。。されど5歳!!
あと2年でシニアですよー(>_<)
本当 元気でいてくれる事に感謝!しなくちゃですね
「ウルサイっ!!」って怒れる事って幸せなんですよね
なんて言いつつ良いコには して欲しいのだけれど…(^^ゞ
騒いでも歳は毎年とってしまうので
5歳の1年も楽しい思い出が沢山増えるように
お出掛けしたいと思います

おぉ~近々 江ノ島&鎌倉ですか♪
私も もう1度行きたいので ルカさんの記事楽しみにしています(*^_^*)
Posted at 2013.05.27 (12:24) by nao (URL) | [編集]
お返事

>miekoさん こんにちは~
レンちんに おめでとうありがとうございます☆

食いしん坊は 小さい頃から変わらずなレンちんです
食べ物に関する感は 妙にスルドイの(笑)
ケーキ。パピヨン…ってよりライオンチックな??
似てるような似てないような…
けど可愛い仕上がりになりました(*^_^*)
レンちんに食べられちゃうのが勿体ないけど
コレばっかりは仕方ないですものね(^^ゞ
Posted at 2013.05.27 (12:24) by nao (URL) | [編集]
お返事
>しぐママさん こんにちは~
こちらこそ ご無沙汰しちゃってスミマセン。
レンちんに 誕生日のメッセージありがとうございます☆

あら~♪長女様が 我が家方面なんですねー
それは嬉しいニュースですわ♪
シグマ君とも随分お会いしてないですもの!
是非いらっしゃる時 教えて頂けると
レンちん共々喜びます(*^_^*)
いきなりバッタリ遭遇!!それはそれで楽しそうですね
Posted at 2013.05.27 (12:25) by nao (URL) | [編集]
お返事
>ゆきさん こんにちは~
レンちんに おめでとう ありがとうございます♪
笑顔が溢れる1年になるよう頑張りまっす(p≧∀≦q)

ムフ♪平日ブラボー
ムードないし イベントも少なく残念な事も多いけど
最大の魅力は空いていますもの!!平日大好きですわ♪
たまに土日が休みにもなるのですが
逆に何処にも行きたくなくなります(笑)
ガウガウレンちんでよければ 参上しちゃいますよーん☆
Posted at 2013.05.27 (12:26) by nao (URL) | [編集]
お返事
>きゃーこさん こんにちは~
レンちんに おめでとうありがとうございます
ゆず君も お誕生日おめでとうございます♪
5歳!シニアの「シ」の字が ぼや~んと見えてきちゃいますよね(笑)

わ~ きゃーこさんも 同じような事を思いますかぁ~(*^_^*)
落ち着かなくてもいいけど
やっぱり 賢くはなって欲しいっ!!っとも思います(^^ゞ
けどワンコですもの。。
やっぱり 元気に遊ぶ姿が1番ですよね
Posted at 2013.05.27 (12:26) by nao (URL) | [編集]
お返事

>ゆかぶさん こんにちは~
レンちんに おめでとうありがとうございます

そうなの!ちょこっと大人になっちゃったのが
嬉しくもあり寂しくもあり…ですね☆
昔に比べれば 対ワンコ な部分も
かなりま~るくなってくれたし 贅沢は言っちゃいけませんよね(笑)
ゆっくり まったり 楽しく
来年も素敵に歳を重ねる事が出来ますように…

5歳の1年もレンチャリでGO!しちゃいますよー
なんて書きつつ ちょこっと暑さが厳しくなってきちゃいました(^^ゞ
ワンコには辛い季節ですねー
Posted at 2013.05.27 (12:28) by nao (URL) | [編集]
遅くなっちゃったけど、レンくん、5歳の誕生日おめでとう♪
ケーキ、おいしそうでいいな。
5歳の1年も、naoさんとたくさんいろんなとこにおでかけして楽しくすごしてね。
まだまだやんちゃいっぱいな年頃。
ブログで元気なレンくんのいろんな表情見るの楽しみにしてるよ。


Posted at 2013.05.27 (13:20) by まくまく  (URL) | [編集]
☆HappyBirthday☆

出遅れてしまいましたが・・・
レンちん5歳のお誕生日おめでとうございます。

5歳も元気に、楽しく、笑顔いっぱいで過ごしてね♪
素敵な1年になりますように~
楽しいお出かけたくさんしてね(*^_^*)
Posted at 2013.05.27 (13:23) by すず (URL) | [編集]
>まくまくさん こんばんは♪
レンちんに おめでとうありがとうございます☆

ムフフ。ケーキ奮発しちゃいました(*^_^*)
1度作って貰いたいなぁ~っと思っていていたので
5歳 キリがいいですしね お願いしちゃいました
美味しそう♪っと言うより 食べちゃうのが勿体なくって(^^ゞ

5歳の1年も レンちんと沢山楽しみたいと思います♪
Posted at 2013.05.28 (22:47) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは♪
レンちんに お祝いの言葉をありがとうございます

いつまで経っても気分は2~3歳なんですけど
振り返ると ちょっぴり大人になってるレンちんです
今年は レンちんとのお出掛けを
もう少し増やせて行けたらっと思ってます☆
悲しい事に まもなく梅雨だけど…(笑)
すずさん いつもコメントありがとうございますm(__)m
Posted at 2013.05.28 (22:47) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
