スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ついでに 鎌倉散歩

こんばんは~


前回の続きです♪

江の島を後にしたレンちん

到着したのは 鎌倉でございます
本当は アジサイの季節に来たかったのだけれども…
それはそれで 都合が合えば また行けばいいじゃん!!
JRに乗り換えるついでに ちょこっとレンちん孝行なり~


な~んて言いつつ


3897.jpg


ウマウマ発見!!


3881.jpg


親しみやすさUPな アベノツツミ
苦し過ぎ…?(笑)
ジューシーで美味しかったです♪


3882.jpg


小町通りを散策


3883.jpg


食べ歩きは やっぱりココ?


3884.jpg


じゃこ入りを頂きました


3885.jpg


レンちんは 貰えないとわかると 嗅覚全開っ!!
ホント!こーゆー時だけ妙に賢いんだからっ(怒)

更に~


3886.jpg


食後の ぷち贅沢♪


3887.jpg


美味しく頂きました

さらに進むと


3889.jpg


干物屋さんの試食コーナー♪
なんとセルフで焼いて食べられるんですよ~


3888.jpg


みつめる レンちん
食べ歩きが楽しい鎌倉なのでした



3893.jpg


鶴岡八幡宮をプラリ


3892.jpg


残念ながら 「ペットはご遠慮ください」 の看板が。。

さて 駅に戻りますか…

3894.jpg


駅の近くで売っていた 鈴子 3コで1000円


3895.jpg


何かに使えるかも…で 買ってみた
そうそう!私 緑好きって訳じゃないんだけど
なぜか 緑を選択してしまう事が多いんです

このブログも緑だし
自転車も緑…
部屋の中を見渡すと あっ!コレもじゃん!!
っと笑えてきます。う~ん不思議ですね~


最後は どうでも良い話になりましたが
長々と 江の島&鎌倉散歩 お付き合いありがとうございます♪

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

鎌倉いいよね~
八幡宮は何回か行きました。ペットダメなんだね~ 階段の下までなのかぁ。
食べ歩きにぴったりだけど、レンちんはもらえなかったのか~ザンネ~ン(笑)

今度ぜひ一緒に飲みましょーねー♪
Posted at 2013.05.22 (18:08) by 小夏ママ (URL) | [編集]
鎌倉いいですね。
行ったことがないんですが、食べ歩きも楽しそう。
レンくんは、ちょっと我慢の食べ歩きでしたね。(笑)

緑色って自然を感じる色ですね。
心が落ち着きます。
私も大好きです。
Posted at 2013.05.22 (21:01) by ポンママ (URL) | [編集]
江の島の後に鎌倉に行ったんですか~
鎌倉、何十年行っていないんだろう(汗)

食べ歩き、楽しそうですね~
アベノツツミ、こんな物まで出ているんですね(笑)

naoさん、緑を選ぶ事が多いんですか~
でも、緑って落ち着く感じだから良いですよね(*^_^*)
Posted at 2013.05.22 (22:54) by Hidemama (URL) | [編集]
鎌倉をぶらぶらお散歩するの楽しいですよね♪
食べ歩きも最高☆
おいしそうな和スイーツがたくさんあるから、どれにしようか迷っちゃう。
おみやげも和風なものが多くて、見てるだけでも楽しい。
モカソフトにひもの、おいしそ〜。

naoさん緑好きなんですね。
私はピンク好きです。
洋服からバッグ、小物まで、気づくとピンクであふれてる(笑)。
いくつになってもラブリーなものがすきで、姉にはいい年なんだからって言われてます。
Posted at 2013.05.24 (06:30) by まくまく  (URL) | [編集]
>小夏ママさん こんばんはー

あはは。実は八幡宮 横から入ったら
ワンコNGの看板が無くって。。
へぇ~!OKなんだと 階段下まで普通に行っちゃいました(^^ゞ
帰り際 正面から抜ける際に ワンコは遠慮してくださいっと
看板があってビックリ!!
なので本当は入っちゃったけれど
遠慮してくださいって看板を尊重して
そこの部分は あえてスルーさせて頂きました(笑)

>今度ぜひ一緒に飲みましょーねー♪
わ~い♪嬉しいです!
そんなに強い訳じゃないですが
是非是非よろしくお願いいたしまっす(*^_^*)
Posted at 2013.05.26 (01:15) by nao (URL) | [編集]
>ポンママさん こんばんはー

鎌倉。小学校ん時の卒業記念に行ったっきりで
数十年ぶりに行きました
大仏とかも 改めて見たかったのですが
それはまた次回のお楽しみですね(*^_^*)

わ~い♪ポンママさんも緑好きですかぁ~♪
緑のモノ 多いんですけど
やっぱ緑と言えば カエル!!
カエル好きって訳じゃないんだけど
緑グッズが多いのと一緒で
カエルが好きな訳じゃないのに
カエルグッズがチラホラな我が家です(^^ゞ
Posted at 2013.05.26 (01:16) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんはー

鎌倉。私も何十年振りに行ってみました
前に行った時は小学校の卒業の時だったので
社会科見学チックなノリだった気がします
大人になってから行くと
美味しいものが沢山で あれも!これも!と気になりました(笑)
また近々行きたいです♪

緑 好きって訳じゃないんですけどね
昔っから何故か選んでしまうの。。
落ち着きがない性格だからこそ
落ち着く色を選択してしまうのかしら??(^^ゞ
Posted at 2013.05.26 (01:17) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんばんは~

鎌倉♪ビールの誘惑を断ち切って
ウマイ!!を探してみました♪
和スイーツ!!あ~ぁ~食べてないや~(>_<)
ひものは何故か 日本産じゃないモノが混ざってたけど
七輪で焼くと美味しいっの♪
また近々行けたら良いなっと思います

緑が好きかは 微妙ですが
何故か選んでしまうのです(笑)
ピンク好き 女の子らしくて良いですよ~
可愛いし元気のでる色♪
優しいまくまくさんに似合うと思いますわ♪
Posted at 2013.05.26 (01:18) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
