スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

江の島散歩 ~その3~

こんにちは~
久しぶりに休日が雨!な気がるするレンちん家です
レンちんの視線がとっても痛い…


さて 江の島散歩 続きです

岩屋さんに寄り道した後は


3867.jpg


来た道を ひたすら戻ります
登って… 下りて… 階段がチビっと厳しかったけれど


3868.jpg

眺めは最高♪♪
閉まってたお店も 続々とオープン♪
帰り道も 楽しみながらテクテクする事ができました

心残りは クラゲせんべい!
行列に並んではみたものの 中々前に進まなくって断念!!
んー どんなお味なのかしら??

この日は 夏日!!参道入口付近に 着いた頃には
喉もカラカラ…


3869.jpg


んで。目に入ったのがコチラ(笑)
とびっちょさんの しらすビールに 塩ビール♪
どちらも気になったんだけど
なんせ 塩LOVE な私ですからね
( 塩味が好きってだけで塩に詳しい訳ではありません )


3870.jpg


レンちんの冷たい視線を頂きながら 美味しく頂きました♪
汗をかく季節には 塩分も採れて一石二鳥かもしれませんね
ただ かなり「 塩 」ってお味なので しょっぱいのが苦手な人はキツイかもです
ちなみに しらすビールは 黒ビールらしいですよ


3871.jpg


弁財天の噴水とパチリした後は


3872.jpg


もちろん 海へGO!!


3873.jpg


レンちん地方の なんちゃって海とは違うの~


3874.jpg


ひろ~~い砂浜!!
気持ち良く遊びたいトコロだけれど


3875.jpg


お疲れモードなレンちん
沢山歩いたもんね


3876.jpg


日陰にて コート干し
あはは… ボサボサだわね


3877.jpg


最後に記念にパチリ。
今度は 夕陽を眺めに行きたいな~♪

行きは モノレールに乗って来たので


3878.jpg


帰りは 江ノ電に乗ろう!って事で


3879.jpg


バッグINレンちん


3880.jpg


海を眺めながら まった~り。
そして気持ち良さそうに走るチャリんコ。
いいなぁ~♪♪私も走りたいぞぉ~~!!


続く…

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

江ノ島いいですね。
景色も抜群だし、おいしそうな食べ物やビールまで。
私も行ってみたくなりました。
海で遊ぶレンちん、かわいいです。
波がこわくないのかな?
帰りは電車に乗って帰ったんですね。
キャリーバッグでおとなしくしててえらいわ。
続きも楽しみにしてます♪
Posted at 2013.05.20 (23:02) by まくまく  (URL) | [編集]
あー!江ノ島来てたの?!
14日に来たのかな?
15日だったら江ノ島にいたんだけどな。(仕事で)
今度来るときは教えて~。
お仕事じゃなかったらご一緒したいわ。
Posted at 2013.05.20 (23:43) by ミニ (URL) | [編集]
naoさん、階段堪えてな~い!やはり、自転車で鍛えた脚力の賜物?
私と同じなのは、その後のビールだけだな(笑)
さ、これからどこへ?(^_^)
Posted at 2013.05.21 (07:35) by 小夏ママ (URL) | [編集]
こんにちは♪

naoさん、朝7時出発はスゴイ☆
早起きの甲斐あって色々周って楽しんじゃいましたね^^

レンちん、いーっぱい歩いたんじゃない?
naoさんもレンちんも元気モリモリね♪

塩ビールなんてあるんだ~
本当にしょっぱいのね!(って、私ビールが飲めぬ笑)

今度は自転車で・・・行っちゃうのー!?
Posted at 2013.05.21 (12:30) by すず (URL) | [編集]
>まくまくさん こんばんは

お天気にも恵まれて楽しい1日でした
更に贅沢を言えば 富士山が見えたらいいなーっと
期待してたのですが 残念ながら見えず…
また次回のお楽しみですね♪
レンちん 海で泳いだりはしませんが
浸かったりは平気なようです
レンちんが嫌いでも私が行きたいんで
そこはガマンして頂いて連れて行っちゃいますけどね(笑)
Posted at 2013.05.21 (23:38) by nao (URL) | [編集]
>ミニさん こんばんはー

わぁ~残念!!14日でした。
15日だったら運が良ければ すれ違っていたかもですね~
江ノ島で お仕事なんて素敵な響きがします☆
実は次回は ダイヤモンド富士が見える季節に
行けたらいいなぁ~なんて コッソリ思っています(*^_^*)
見えるのは9月頃のお楽しみみたいなんですが
まだまだ先過ぎですね…(^^ゞ
ミニさん&アンちゃんにまたお会い出来たら嬉しいですわ♪
Posted at 2013.05.21 (23:39) by nao (URL) | [編集]
>小夏ママさん こんばんは~

階段!!十分キツかったですよ~(>_<)
平坦な道は慣れっですが アップダウンは別モノでした
いやいや… その後のビールが一緒ならGOOD!!
どちらかで一緒に飲める日を楽しみにしています(笑)
けどね♪ ヤバイ!っと思ってた筋肉痛には ならなかったので
自転車で鍛えた太もも!無駄にならなかったかもですね(*`艸´)ウシシシ
Posted at 2013.05.21 (23:41) by nao (URL) | [編集]
>すずさん こんばんはー

すずさんだけですわ!早起きって認めてくださるの(笑)
ありがとうございます♪
ラッシュには巻き込まれたものの
江ノ島にて ゆっくり写真を撮れたりしたのも 早起きの賜物!!
帰りの混雑っぷりをみて やっぱり早起きはお得!!だと思いました
また起きれたら… そん時は頑張って何処かへ行けたらいいなっ♪

えっ?今度は自転車で??すずさん鬼ですわ~(笑)
日帰りだと往復 100km余裕で越えてしまいますわ~(>_<)
Posted at 2013.05.21 (23:42) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
