スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

江の島散歩  ~その1~

こんばんは~

昨日は ぷらり江の島まで 行ってみました
しかも 皆様を見習って 珍しく早起きしてみました

7時に我が家を出発!! エっ?遅い??
確かに 中途半端かな~っとは思ったけれど
見事に通勤ラッシュ~
ギュウギュウな車内… 
レンちんのスペースだけは きっちり死守するぜいっ!
東京駅を過ぎたら 一気にラッシュが解消されたけど
チャリんコ通勤のありがたさを思い知るのでした。

そしてレンちんも何故か江の島に着くまで大人しかった♪
これなら もう少し遠出しても大丈夫かしらん♪♪


3833.jpg


お天気も夏日予報!!朝から暑いけれど
海風が気持ちいいー


3834.jpg


ガラーンとした参道
お店だって数件しか開いてな~い


3835.jpg


おかげで サクっと江島神社&エスカー乗り場まで到着!!


3836.jpg


バッグINにて すい~んと登りました


3837.jpg


地球が○く見える ビューポイント!!
どこまでも続く水平線がとってもキレイ


3838.jpg


丁度良い感じの 台が横にあったので
レンちんのっけてパチリ…っも水平線が映ってなかった


3839.jpg


ついでに シーキャンドルともパチリ。。
ガーン。。ヤシの木とかぶってる…


シーキャンドルとサムエルコッキング苑は
バッグINでしか入れないそうなのでパスして先に進みます


3840.jpg


江の島と言えば 龍伝説


3841.jpg


龍恋の鐘♪
コチラも見晴らしは 最高でしたよ~
夕陽が沈む時は メチャ素敵なのでしょうね


3842.jpg


もう少し先に進むと…


3843.jpg


イエ~イ♪
ウマウマタイム ( 飼い主のね )


3844.jpg


レンちんには 持参のオヤツを献上しましたが
瞬殺でした。。


3845.jpg


最近 飲んでばっかだね~


3846.jpg


生しらすど~~~ん!!


3847.jpg


カニ味噌汁!!!

美味しく頂きました


3848.jpg


景色もGOOD♪


3849.jpg


トンビがギリギリを飛んでたりして
レンちんが襲われたら どう対処しようかとか考えておりました


まだまだ 続く~
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

平日の江ノ島、サイコーですね。
土日は人がいっぱいで大変ですもん。
魚見亭、我が家も行った~ ちょっとお高いけどわんこOKなのはありがたいですよね。
レンちゃん、湘南満喫できたかな?
Posted at 2013.05.17 (12:18) by 小夏ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.17 (21:31) by () | [編集]
江ノ島に行ってきましたか~
レンちん、通勤ラッシュ体験、びっくりしたでしょうね!

生しらす丼にカニ味噌汁、美味しそう♪
そして、良く冷えたビールも!

トンビが近くまで飛んできたら、びっくりするでしょうね~
続きも楽しみです♪
Posted at 2013.05.17 (23:26) by Hidemama (URL) | [編集]
>小夏ママさん こんばんは

わ~。土日は危険なのですね(>_<)
帰る頃には かなり賑わっていたので
平日でも 早起きして正解って感じでした(*^_^*)
魚見亭さん 景色は素晴らしいしワンコにも優しい♪
お料理も美味しくて大満足でした
確かに もうちょこっと お財布に優しいと嬉しいですね
その分 食べ過ぎちゃうかも(笑)
Posted at 2013.05.18 (02:22) by nao (URL) | [編集]
>鍵コメさん こんばんは

生しらす美味しかったですよ~♪
レンちん地方のスーパーでも たまに見かける事はありますが
やっぱり現地で頂くと 数倍美味しく感じますね
バタバタお忙しい中 コメントありがとうございます(*^_^*)
Posted at 2013.05.18 (02:23) by nao (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは

江ノ島行ってきましたよん♪
通勤ラッシュ 車内は暑い&イライラの空気!!
レンちん大丈夫?っと心配だったのですが
お利口さんにしていてくれました(*^_^*)
次回はちゃんと配慮して 出発したいと思います(^^ゞ
美味しいビール&ウマウマ 気分は それはそれは最高♪(笑)
もっと近かったらちょこちょこ行っちゃいそうです
トンビが飛んできたら…
とりあえずパンチするしかないよね?それとも蹴り?
トンビのスピードについていけるかしら??
なんて言いつつ運動神経悪い飼い主だったりします(笑)
Posted at 2013.05.18 (02:25) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
