



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

まったり~な1日

こんにちはー

先日 自転車に付ける 良さげなレンちん専用スペース ( 前カゴ ) を
ネットでみっけて 取扱のあるお店に 見に行ってきました
残念ながら 取り付けると 底の部分がパカパカしちゃうのでNG!
パカパカを防ぐには 自転車に台座を付けるしかないようで…
簡単に付け外しができて 自転車に付ける付属品がないものって難しいですね


そんな訳で この日は ご近所をお散歩です♪


まずは お気に入りのお店で


3817.jpg


ちょこっと変わったビールが飲みたい!っとオーダーしたトコロ
こちらのビールが出てきました
スッキリした香りなのに苦みがあって美味しいの♪♪
パッケージもビールにしては珍しく?可愛い~


3818.jpg


んで ランチパスタ♪
濃厚トマトソースが ウマウマ~
自家製ベーコンがまたまたGOOD♪♪


さて そろそろレンちん孝行しないとね
っと 土手をひとっ走り~

で 辿り着いたのは
バラの季節よね~って事で


3819.jpg


今年もミニミニなバラ園へ


3820.jpg


レン 「 モデルさんばっかりでつまらないのー 」


3821.jpg


3822.jpg


3823.jpg

3824.jpg


キレイな色のバラ達と その香りに癒されるのでした


更に ちょっこし走って
なんちゃって南国気分♪


3825.jpg


とは言っても ヤシの木だけですけどネー(笑)


3826.jpg


子供の日は 過ぎていましたが まだ飾られていたこいのぼり
写真では伝わりませんが 夕陽にキラキラ輝いてメッチャキレイでした


3827.jpg


そして コチラもそろそろ良い感じじゃない?
な ポピー畑♪
去年より 少しばかりキレイな気がしますわ


3828.jpg


つぼみも まだまだ沢山
もうしばらく楽しめそうだね~


3829.jpg


夕陽とも ロマンティックにパシャリん


3830.jpg


3831.jpg


3832.jpg


久しぶりにまったりな 1日なのでした



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪

パスタ、美味しそう☆
トマトソースパスタが一番好き~(聞いてない?)

もうバラの季節ですよね!
そろそろ見に行かないと~
ポピーもまだまだ楽しめそうね♪
レンちんモデルさんお疲れさまでした^^

夕日とレンちん、雰囲気があっていいね~
Posted at 2013.05.13 (15:37) by すず (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.13 (22:44) by () | [編集]
ご近所にこんな素敵なところがあるんですね。
ヤシの木南国ムード満点ですね。
バラの中のレン君。
素敵にモデルさんしてますね。
Posted at 2013.05.14 (10:28) by ポンママ (URL) | [編集]
>すずさん こんばんは

パスタはやっぱカルボっ!!(*≧∀≦)な私です♪
濃厚こってりが最高なんだけど
なかなかそんなお店がなくて…(>_<)
トマトは濃厚でもアッサリでも美味しいもの♪
カルボでもトマトでも そこにキノコが入れば最強かと~
キノコならコンソメでもいいかも♪
ん。重要なのはキノコなのかもな私です(^^ゞ
(パスタの好みはどうでもいいって??笑)

薔薇。チューリップに続いてすずさんの腕!!
楽しみです♪
うっと~りしちゃうの待ってます♪
Posted at 2013.05.14 (21:17) by nao (URL) | [編集]
>鍵コメさん こんばんは

こちらこそ いつも読み逃げでスミマセン
とっても楽しい雰囲気で
関東でも是非!!っと思ってしまいます♪
美味しいお酒とワンコ談義 羨ましいです
撮影会の模様も楽しみにしています(*^_^*)
Posted at 2013.05.14 (21:18) by nao (URL) | [編集]
>ポンママさん こんばんは~
ポメさん家のポンママ様?
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりますm(__)m
違ったらスミマセン!!

素敵にモデルしてるように見せて
実は オヤツがないと…なレンちんです(^^ゞ
本当は自然にのびのび楽しそうな姿ってを撮りたいのですが
難しいっ!!
南国ムード ホントヤシの木だっけっすよ… 。
Posted at 2013.05.14 (21:26) by nao (URL) | [編集]
ショーンです
わっ、このビール、どこのだろ?
なんともゆったり気分のランチですね
海辺の夕焼けも素敵です
コメント、ありがとうございます
Posted at 2013.05.14 (23:34) by トイプードルのふぅ (URL) | [編集]
今時の自転車ってすごくオシャレなんですね。
取り付ける付属品もたくさんあって、自分なりのオシャレが楽しめるというの聞きました。
もう何十年も自転車のってないけど、欲しくなっちゃいました。
乗れるかしら?

レンくんとバラ、すごい似合ってます。
ちゃんとモデル料(おやつ)もらったかな?
Posted at 2013.05.15 (00:22) by まくまく  (URL) | [編集]
>ショーンさん こんにちは

ビールは アメリカのアンカー社さんのビールです♪
世界中のビールの評論家さん達に
「探してでも飲む価値がある」っと言われてるそうなんですが
ネットでも販売してますし 手に入れようと思えば…(笑)
ワンコとまったりランチ。。至福な瞬間です(*^_^*)
こちらこそ いつもコメントありがとうございます♪
Posted at 2013.05.15 (11:54) by nao (URL) | [編集]
>まくまくさん こんにちは

自転車 楽しいですよ~♪
運動にもなるし 地球にも優し~~い
チョコチョコ寄り道するのも楽ちん♪ですしね
けど これから先は地獄の暑さがまっています!!
今年も 真っ黒になりながら乗っちゃうんでしょうね(笑)
何十年か振りだって 自分のペースで乗れば
きっと大丈夫だと思いますよん(*^_^*)

レンちんと薔薇似合ってるありがとうございます♪
ウフフっ 真剣に見つめる先は やっぱりウマウマですね
飼い主<オヤツなコですから…(>_<)
Posted at 2013.05.15 (11:56) by nao (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.15 (19:57) by () | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
