スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

夏仕様…

こんばんは~

陽差しがまぶしい季節になりましたね~

って事で
そう言えば 数年前に買ったサングラスがあったじゃん!


3796.jpg


使うべ。っと引っ張りだしてみた

レンちん なかなかのガラの悪さだわよ♪


3797.jpg


気にしないかと思いきや…
とーぜん こーなりますよね?

ま。走るの大好きレンちんだし
走りだしちゃえばコッチのものさっ。


3798.jpg


ほーらね♪


3799.jpg


レンちん。眩しさカットで良い感じでしょ?


3801.jpg


レン 「 そんな訳ないのー!邪魔なのー!! 」


3800.jpg


レン 「 こーしちゃうのよ~ 」

うーん。似合ってるのに残念!


3802.jpg


付け方を変えても やっぱしNGなんだけど


3803.jpg


スリングIN中は 何故か気にならないようで
大人しくサングラスをしておりました
走ってる時間より こうしてる時間の方が長いしOK!!


そんなトコロで 今回の目的地は 豊洲です

レンちんの暑さ対策グッズはそれなりにあるけれど
チャリんコ漕ぐ 私の暑さ対策グッズも大事じゃないの!!
まずは チャリんコ屋さんで


3804.jpg


ボトルフォルダーを付けて頂きました


3805.jpg


ついでにドリンクボトルもゲット!!
ココに来れば 女子仕様なチャリんコグッズが沢山あるかなぁ~
っと思ったのだけど 残念ながらそんなになかった。。

後は 適当なメガネ探し…

その前に


3806.jpg


ランチ。


3807.jpg


ビール♪ と


3808.jpg


豚ステーキ♪
肉厚ぅ~!っと 感激したのだけれど
ぱさぱさ感と固さが めっちゃ残念なのでした


3809.jpg

3810.jpg

3811.jpg


料理が運ばれてくるまで遊ばれるレンちん 3連発…


この後は ららぽーとでお買い物♪


3812.jpg


最後に 豊洲っぽい場所でパシャリ。。



この後 帰路に着いたのだけど
夕立に足止め…
幸いちょこっとで 雨はやんでくれたのだけど
レインコート やっぱあると便利かしら…
荷物は増やしたくないんだけどナー。。

スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

レンちん、カッコイイ~
似合ってます!

ミミは、きっと少しもかけさせてくれないと思います(汗)
サングラスして走るレンちん、本当にカッコイイ♪

ランチもビールも美味しそうです!
夕立、我が家も昨日出かけてもうすぐ家に着くと思っていたところザーッと降り出し、洗濯物がびしょぬれになりました(>_<)
Posted at 2013.05.07 (19:41) by Hidemama (URL) | [編集]
レンくん、グラサン似合ってるね〜。
これってわんこ用?
グラサンしたままびゅーんと走ってる。すごい〜。
いまってみんなオシャレな自転車に乗ってるんだね。
ボトルホルダーとかつけて自分仕様にできるんだね。
かっこいい〜。
ランチもおいしそう。
私も豊洲に遊びに行くぞ〜。

Posted at 2013.05.07 (19:46) by まくまく  (URL) | [編集]
ショーンです
レンちゃん、サングラス似合ってますね
確かにちょっとワルっぽい感じも素敵です
ふぅテンには絶対に合わないグッズですねぇ
Posted at 2013.05.07 (20:55) by トイプードルのふぅ (URL) | [編集]
>Hidemamaさん こんばんは♪

似合ってるありがとうございます(*^_^*)
購入した当時も かけさせてはくれるけれど
長続きはしないレンちん。
ちっとも成長してイナーイ!の図です(笑)
今年こそ有効に使用しなければ…っと企み中♪

夕立=夏!!なイメージの私
確かに天気予報では夕立あるかも!っと言ってたけれど(^^ゞ
あぁ…洗濯物アウトでしたか。。
家族分っと考えると痛いですね(>_<)
Hidemamaさん ファイト~♪
Posted at 2013.05.09 (19:28) by nao (URL) | [編集]
まくまくさん こんばんは♪

ムフフ♪ワンコ用グラサンですよ~ん
数年前にGETしたままスッカリ忘れさられておりましたた
スリングに入ったまま慣れてくれたらラッキーなんですけどね(笑)

オサレなチャリンコ… に見せかけるべく
あれもいいな~ こっちもいいなぁ~ 浮気モノな私です
残念な事にセンスがイマイチなのが辛いトコロ(>_<)
けどカスタマイズ出来るのは楽しいですね♪
車なんて動けば一緒じゃん!!って思ってた人なんですけど
自転車でコレだけ楽しいのだから
車なら もっと楽しいのでは…っと近頃 思うようになりました(^^ゞ
Posted at 2013.05.09 (19:28) by nao (URL) | [編集]
>ショーンさん こんばんは♪

似合ってるありがとうございます
紫外線対策で買ったような気がするんですが
すっかり忘れさられてました
ちょっいワルって言えばオサレなイメージですが
基本ビビリなのが悲しいトコロ。。
弱い奴ほど よく吠えるっ!!って奴ですね(>_<)
もう少し 世渡り上手になって欲しいわ♪
Posted at 2013.05.09 (19:30) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
