スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

混雑はキライだけれども…

こんばんはー

前回の続きです

ゴジラと戦い終わったレンちん
疲れた身体を癒す為に向かったのは


3784.jpg


東京タワー
いつの間にか 赤 白 青のトリコロールに変身しておりました

先端部分の改修・補強+お色直しなんだそうで…


3785.jpg


工事用の防護ネット?がグルグル巻かれておりました


3786.jpg


今年も麓では 333匹の鯉と


3788.jpg


1匹のサンマが泳いでおりました


3787.jpg


レンちんともパシャリ!!
残念な感じに撮れてしまいましたが
撮り直す気分になれず…


3790.jpg


「Prost!!」


3789.jpg


この日 1番の目的でございます♪


3791.jpg


レンちんには 豚耳
バッグINのままガツガツいっておりました


3792.jpg


GWで 人・人・人…だったけど
バラも咲き始めてて素敵でしたよん


この後は 走行距離を延ばすべく


3793.jpg


なんとな~く 東京ドームシティへ


3794.jpg


雄叫びをあげるトリケラトプスに
ビビりながら挑むレンちん
ティラノザウルスはスルーだったのにな~


3795.jpg


こちらも 人・人・人だった & 面白いモノも発見できず
ちょこっと歩いて退散したのでした

ワンコと東京ドームシティに行くなら やっぱ冬ですね


混雑はキライだけれども イベントは楽しみたいっ♪
ワガママな私なのでした。。
スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
