スポンサーサイト




↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

ゴジラ vs レンチャマン 

こんばんはー

GWも後半ですね~
私はGWとは縁のない仕事なので連休とはいきませんが
本日 休みでした

何処に行っても混んでるし
出来れば平日に出掛けたい派なのですが
天気も良いしゴロゴロするのは勿体ないっ!

って事で


3773.jpg


ゴジラさんです


ブログ村ランキングに使用してるコチラの写真


3774.jpg


ちょっこし暗めなので
いつか撮り直したい!!っと思っていたのですが
平日に行くと サラリーマンだらけな場所ですからね
非常に恥ずかしかったりするのです
(いちおー羞恥心あり…でも撮るっ!!)

そんな訳で逆にGWなら空いてるのでは??作戦デス。


3775.jpg


ウフフ。さすがGW!
とは言え 残念なお顔のレンチャマン


3776.jpg


似たようなポーズをリクエストするも…


3777.jpg


そのうち ゴジラの仲間に見えてきた(笑)


3778.jpg


レンチャマン そんなんじゃ日本の平和は守れませんよ


3779.jpg


仕方ないので レンチャマンの素 投入!!


3780.jpg


レンチャマン 「 うりゃぁ~なの~ 」

作戦成功??
こうして 日本の平和は守られるのであった
レンチャマンありがとう~♪


3783.jpg


3782.jpg


ゴジラさん ご協力ありがとうございました



オマケ


レンチャマンの素


3781.jpg


スポンサーサイト



↓↓↓ ぽちっとナ!! レンちん おみくじ付きだよん♪
web拍手 by FC2


◆◇◆ コチラも ポチっと、よろしくです ◆◇◆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ      
ブログ村ランキング    FC2ランキング

に、参加しています♪

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして(*^_^*)
はじめまして、マッキーと申します。

レンくん、可愛いですぅ~~v-344

ゴジラ君に戦いを挑むだなんて、かっちょいい~~!!
ゴジラ君にダメージ与えてレン君の勝ちですね(笑)

深川にお出かけも楽しそうでしたね。
あちこちに遊びに連れて行ってもらえてレン君は幸せですねv-290

また、お邪魔させていただきます。
GW後半、思いっきり楽しんでくださいね!
Posted at 2013.05.04 (13:40) by マッキー (URL) | [編集]
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いいな、ゴジラとの絡み!
レンチャマンの素、ナイスアイデア!
Posted at 2013.05.05 (20:43) by トイプードルのふぅ (URL) | [編集]
>マッキーさん こんばんは~&初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

レンチャマンに ご声援ありがとうございます♪
強気な癖に激弱ヒーロー!?
あの一撃で ゴジラに勝てたのか謎ですが
次回の レンチャマンの活躍をお楽しみに…(笑)

深川散歩 レンちんの為の散歩だったはずなのに
いつの間にやら飼い主がメインで楽しんでたような(^^ゞ
こんなヘンテコなブログでよろしければ
またどうぞ♪♪
Posted at 2013.05.05 (21:59) by nao (URL) | [編集]
>ショーンさん こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます

ゴジラ。やっとこ撮り直しする事が出来ました♪
レンチャマンの素 やっぱり~な感じですが(^^ゞ
食いしん坊のワンコには コレが1番ですよね(笑)
本当はお座りして ゴジラを見上げて欲しかっただけなのに
思いもよらないサービスポーズに
飼い主も(≧∀≦)なのでした♪♪
Posted at 2013.05.05 (22:00) by nao (URL) | [編集]
あははは♪
ゴジラと格闘するレンくんの姿に大ウケしました。
なるほどフード作戦ね。
こうやっておもしろ写真が撮れるのね。
今度真似してやってみようっと♪
つぎもなんかおもしろいこと期待してます。うふふ。
Posted at 2013.05.06 (11:00) by まくまく  (URL) | [編集]
>まくまくさん こんばんは

フード作戦!食いしん坊なレンちんにはGOODです♪
でも 我が家の専属モデルさんですからね
ちょびっと位はモデル魂があると願いたい…(笑)
マックさん お上品なイメージだったのだけど
意外と食いしん坊さん??
もしかすると 面白い絵が撮れるかもしれませんね
こちらこそ 楽しみにしています(^_-)-☆
Posted at 2013.05.07 (00:10) by nao (URL) | [編集]
プロフィール

nao

Author:nao
 
パピヨン Len(♂)

2008.5.26生

ワンコが苦手なガウガウワンコ。
5歳の1年はチャリんコで
沢山おでかけするよ♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ショップ リンク
 
FC2カウンター
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
検索フォーム
